

11/16のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-16 23:43

@komorun ねー
11-16 23:37

@komorun あれリラックスしてる状態でやってもらえるからかなり気持ちいい
11-16 23:35

@sakura_hanpen だ、大丈夫ですか!?
11-16 23:14

@aquarion77 がんばるおー
11-16 23:08

@aquarion77 俺は訓練行ってからだから26日以降ですな。まぁ3日もありゃレベルマックスにはなりますからキット追いつけますよ
11-16 23:00

@aquarion77 それな
11-16 22:58

@itiri 早くQがみたいです><日曜のレイトが楽しみ過ぎます!!><(レイトショー
11-16 22:58

そんなのかんけぇねぇに見える>RT
11-16 22:20

めしいま
11-16 22:16

@riko0202 お、お大事に><
11-16 20:34

@riko0202 まさかの!?ww
11-16 20:34

三暗刻なー
11-16 19:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-16 19:43

国士テンパったら相手も国士とか
11-16 19:42

オカカカケヨウネー流行ってるのか?
11-16 19:42

オカカカケヨウネー
11-16 19:41

@sinnsinokai かわゆいなー
11-16 19:30

@sinnsinokai まだ始めたばかりだけどw
11-16 19:29

@sinnsinokai もうやってるけどねw
11-16 19:28

とりま天鳳やるか
11-16 19:28

@Purewhite_1906 は、はぐしちゃらめぇ///
11-16 19:27

@sinnsinokai ほしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-16 19:27

@Purewhite_1906 そ、そんなことないのっ//////
11-16 19:27

@Purewhite_1906 うにゅっ///
11-16 19:26

@whitedemon_27 あなたもかwww
11-16 19:22

@Purewhite_1906 ////////
11-16 19:18

@Purewhite_1906 にゃんとにゃく
11-16 19:16

@Purewhite_1906 えー
11-16 19:15

@Purewhite_1906 なかみせろやー
11-16 19:15

ひだまりの家に幼女の聖水巻きます
11-16 19:14

@sketchhidamari そのうち4台とか持ってそう
11-16 19:10

@sa6031 それくらいならOK
11-16 19:10

あれ?じゃっぽんな人ってPS3のIDENTIFY買えたんだっけ・
11-16 19:08

@rin_719 生きてる?
11-16 19:06

@japoon19 こんどは機材揃えて自分でもトルつもりだけど仕事忙しくッテ
11-16 19:06

@sketchhidamari 来年買います。自分用に
11-16 19:06

サバゲがしたい!!!!!!というか新しい銃がほしい!!!!!!狙撃向けで軽いオートマチックねぇかなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-16 19:05

@sketchhidamari だよね、
11-16 19:05

@japoon19 http://t.co/nyrpbTTk ←この人の動画のEDテロップにエク漆風ってちゃんと名前載ってるw
11-16 19:05

@sketchhidamari 経済回すために国産使い続けます
11-16 19:04

スマホで電話なんてしたことない。ガラケで電話してるもん、というかよほどの事ない限りメールも電話もガラケ。Twitterとかでしかスマホ使ってない
11-16 19:03

@sketchhidamari 電池が3Gモードで連続1時間半程度しか持たない。ギャラクソですら3時間オーバーなのに
11-16 19:02

@japoon19 うん、ニコニコでサバゲ動画UPしてる集団「FPSairsoft」に入ってるからね
11-16 19:02

@sketchhidamari デザインで
11-16 19:01

@sketchhidamari ・・・・・・・・・・・・・だけど後1年は我慢しないと・・・・・・・・・・・・・・
11-16 19:01

@sketchhidamari それでも重いっす・・・・・・
11-16 19:00

@japoon19 最後にニコニコ動画に写ったのが夏だからな
11-16 19:00

ARROWSさんの最大の欠点は電池なんだ
11-16 19:00

@sketchhidamari それくらいなら余裕
11-16 18:59

@sa6031 使ったことない。電池の持ちいい?
11-16 18:59

@japoon19 最近は忙しくてしてないけどね。最後に行ったのはFPSAIRSOFTの貸切
11-16 18:58

@Yukki_Kana こちらこそ(ペコッ
11-16 18:58

ひだまりがどこぞのしれない女といちゃいちゃしてるだと!許さん!ひだまりは俺の奴隷だ!(性)
11-16 18:57

スマホでアカウントを使い分けられる比較的軽いアプリないかな。StS電池食い過ぎる
11-16 18:57

@japoon19 もうサバゲ関連だけで300万くらい使ってる
11-16 18:56

@Yukki_Kana こんばんわ
11-16 18:56

ひだまりを抱いて溺死しろ!
11-16 18:56

こんばんわしようか
11-16 18:55

今晩何しよう
11-16 18:54

@sa6031 あ、こっちの垢でやってしまった
11-16 18:49

@sketchhidamari おい犯罪者
11-16 18:48

@sketchhidamari どういう意味で?
11-16 18:48

@sketchhidamari 幼女を抱いてな
11-16 18:47

@japoon19 俺はM!4を次は60mカスタムにしてMEUをいじるかな。それからM249とチェイタックM200を少しいじって射程のバス
11-16 18:47

@sketchhidamari そして枕にして寝る
11-16 18:46

@sketchhidamari からのジャイアントスイング
11-16 18:45

@sketchhidamari からのチョークスリーパー
11-16 18:45

@sketchhidamari そしてスリーパーホールド
11-16 18:44

@japoon19 いいですな!!
11-16 18:44

@sketchhidamari 俺の宗の中で子な
11-16 18:43

@japoon19 まじかぁ
11-16 18:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-16 18:43

@sketchhidamari ・・・・・・・・・・・・・つまりロリコン変態紳士とすればいいのね
11-16 18:42

@japoon19 マジかwというかサバゲ始めたのかw
11-16 18:40

@saekinao それわかります><
11-16 18:40

@SEALs501 hm
11-16 18:39

スカイプで?
11-16 18:39

@SEALs501 愛せます
11-16 18:39

@japoon19 いじりまくってる人←エアガンだけど
11-16 18:38

俺機銃な QT @BEROSU_: @SEALs501 @delfyng 俺キャタピラな
11-16 18:38

@japoon19 まぁ遂行弾薬料もおおいから持ち運びも便利だしね
11-16 18:38

@SEALs501 アイコンが
11-16 18:37

@SEALs501
11-16 18:36

@japoon19 いいね
11-16 18:36

@japoon19 逆に小口径のほうが連射の時精度高いです
11-16 18:35

ひだまりライン川おしえろやおらー(ヤクザ風
11-16 18:35

@japoon19 それはフルオートでの話。大口径になればなるほど風とかの影響受けないからね
11-16 18:34

@japoon19 うん、精度高いよあれ。もう50年近く前の銃だとは思えないほどに
11-16 18:32

@Nanoha_Skyline おぉ!
11-16 18:30

@japoon19 実際海外で撃った時の命中精度といったら!
11-16 18:30

そういやひだまりのライン川教えてもらってない・・・・・・・・・・・・・
11-16 18:30

@sketchhidamari うそつけ
11-16 18:28

@sketchhidamari ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい当さつま
11-16 18:26

M14が好きな俺はやはり異端児?
11-16 18:25

クセのある銃の方が使いやすい気がしてきた
11-16 18:25

最近個人的にACR使いづらくなった
11-16 18:25

ひだまりの私生活 起きる幼女を眺める寝る これだけ
11-16 18:24

@sa6031 まぁしゃーない
11-16 18:14

@yakanifu あぁ
11-16 18:03

@minwatched おかえり
11-16 18:03

@yakanifu あれ、聞いたことあるけど思い出せない・・・・・・・
11-16 18:02

@913555 ・・・・・・・それ歳相応w
11-16 18:02

@sa6031 とりあえず洗浄だな
11-16 17:54

@Kyo_Ryogo アマゾンでこんなの発見しましたw http://t.co/dWgHDojB もしかしたらこれ送りまくれば再販もあるかも
11-16 17:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-16 17:43

@Kyo_Ryogo それがいいかと。コスパで買いましたちなみに
11-16 17:39

@Kyo_Ryogo それはちょっと・・・・・・
11-16 17:38

@Kyo_Ryogo よび!
11-16 17:37

@nnct_Alvis ほほう
11-16 17:37

@nnct_Alvis あららw
11-16 17:30

@Kyo_Ryogo いいですよー、ちなみに初日と三日目ですw
11-16 17:29

@akagamifan バレット全弾当てたのかw
11-16 17:23

@Kyo_Ryogo しかももううってないというw結構いい感じですよ。肌触りいいですし、冬コミ来ていく予定です
11-16 17:22

@akagamifan ・・・・・・・・・・・え?wwwwwwwwwwwww
11-16 17:21

芋砂練習なーwいやそれただの砂だろ
11-16 17:15

@Kyo_Ryogo い万6千
11-16 17:15

@akagamifan うん、すげぇ人いたな確か
11-16 17:15

@sinnsinokai なにそれ欲しい
11-16 17:15

@Kyo_Ryogo 俺前に出たユーコン基地ジャケット3つかったんだけどw
11-16 17:11

@akagamifan ん~、まぁそうだね、上手い人がやると厄介以外の何物でもないよ。上手い人はほぼ全発ヘッドだし
11-16 17:10

@akagamifan ありがちゅw
11-16 17:08

@RPKENTA やばい。たつ
11-16 17:08

@Kyo_Ryogo うんwタボールとかもほしいねw
11-16 17:08

@Kyo_Ryogo それを着てサバゲに行きたい!対戦相手を食べるという意味でw
11-16 17:06

@Kyo_Ryogo ほむ
11-16 17:05

ホホーホ
11-16 17:05

@Swallow__k アキンボにするんですね?
11-16 17:04

@Kyo_Ryogo ほしぃ・・・・・・そしていまさらだがアイコンが可愛い・・・・・・
11-16 17:04

ladybaabaa_xって誰です?
11-16 17:02

@akagamifan 芋かw俺も芋なところ多いけどそれでも20キル位するw
11-16 17:01

@akagamifan それわかるけど俺自身そっち至高w
11-16 17:00

@sakura_hanpen い、今スグコンビニに!?
11-16 16:59

~赤軍兵士が往く~ 2012/08/04 FPS_Airsoft主催WB貸切戦 その1 (15:05) #sm19356995 http://t.co/Tr0pLRqM
11-16 16:58

春閣下の新しい動画が公開されてるぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
11-16 16:57

@RPKENTA 小銃持って戦う整備兵もまた乙なもの
11-16 16:55

@xx_Fuji7_xx おかえり
11-16 16:54

@NEET_Bishop ・・・・・・え
11-16 16:53

@y_takahashi24 が、がんばれw
11-16 16:50

@_zimichanman_ がんば
11-16 16:50

@denden2501 変態機動F-15Jきたぁ!
11-16 16:49

@y_takahashi24 休みっちゃ休み。単に早期に終わったから帰宅していいと言われて帰宅した。とりあえずブラックなところでなければ週休2日はもらえるはず・・・・・・た、たぶん
11-16 16:49

ガンダムに出てる戦艦でかっこいいと思えるのはアークエンジェルとネェル・アーガマくらいかな
11-16 16:48

@y_takahashi24 社会人の1年目に平穏なんてなかった・・・・・・
11-16 16:46

@Ragna_LOV う、うん
11-16 16:46

漆風の得意な武器は『ロックオンミサイルランチャー』で得意な戦術は『防衛』です。 http://t.co/oexobsIZ 確かに折れは主に防衛戦で力を発揮しますが・・・・・・だからといってその武器の選択・・・・・・
11-16 16:46

@y_takahashi24 クーデターでも起きないかな(ボソッ
11-16 16:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-16 16:43

@RPKENTA 戦車級とかにむしゃむしゃされて・・・・・・
11-16 16:42

@y_takahashi24 正直私腹肥やすだけなクズ野郎まじで締めて欲しい・・・・・・・
11-16 16:42

@sinnsinokai おかえりおっと
11-16 16:40

一葉攻略できるとか・・・・・・
11-16 16:40

@JSSDF_wakana 多分
11-16 16:40

@Ragna_LOV 俺の悪い癖なんですよ・・・直してるつもりだったのに
11-16 16:39

@RPKENTA そういったクローズアップ欲しいですね
11-16 16:39

@y_takahashi24 ぶっちゃけ公務員からとしては国会クズすぎてもうどうしようもない・・・・・・現場の声を聞く気のない議員などいらん。さっさと国が企業と協力して特許とって国際社会に進出して欲しい
11-16 16:39

@Ragna_LOV まじごめんなさいです・・・
11-16 16:37

@Ragna_LOV すません><
11-16 16:35

@y_takahashi24 日本にはまだ切り札かなりあるから中国ほどにはならないけど100年先をと言われるとわからないな
11-16 16:35

@RPKENTA 確かに。デイアフターの0話とかみたいに
11-16 16:34

QSという「FPS限定の撃ち方」によって変な見方をされる狙撃兵 (現場の声)
11-16 16:34

@RPKENTA やばい、それ俺得すぎる
11-16 16:32

@y_takahashi24 正直な話中国が後30年くらいでどうなるか分からんから今後移住とか増える可能性は高いな。資源の枯竭、日中関係の悪化による企業衰退。軍事力強化によるGDP減少。あの国は国風からして駄目だし
11-16 16:32

国会がこうコロコロ変わるとか俺たち不安定すぎるよ仕事的に
11-16 16:30

@RPKENTA たしかに
11-16 16:29

@y_takahashi24 それできたらいいな・・・・・・
11-16 16:28

@Ragna_LOV ぶっちゃけなんでSRにアシスト必要なのかが疑問
11-16 16:27

@y_takahashi24 そうなったら日米同盟もう破棄じゃないかな。天皇を国の省庁にしろって言ったのアメ公なんだから
11-16 16:27

@Ragna_LOV ぶっちゃけアシストいらないっす
11-16 16:25

@y_takahashi24 それをヤッた瞬間日本はシナと全面戦争
11-16 16:25

@Ragna_LOV BO系ってQSしにくい仕様じゃなかったっけ
11-16 16:24

@darasine1syu3 なー
11-16 06:46

@angreifer109 おはよー
11-16 06:45

@darasine1syu3 あさだから
11-16 06:43

@satoshi_m777 おはよー
11-16 06:43

@shadihorani おはー
11-16 06:42

みんなおはよー
11-16 06:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
