

11/18のツイートまとめ

delfyng

始まるから離脱
11-18 21:56

エヴァなー
11-18 21:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 20:43

さて、エヴァみに言ってくる!!!!!!
11-18 20:39

@amanagi_seiji ブランケットほしいです!!
11-18 19:55

@PZonda5Cinque それなwww
11-18 19:33

@PZonda5Cinque いいねwwwwwwwwwww
11-18 19:32

@nnct_Alvis がんば
11-18 19:26

@nnct_Alvis ほむほむ
11-18 19:24

@PZonda5Cinque うぇーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-18 19:23

@nnct_Alvis 正直カタログ買う必要がないからなw俺はwだって他のサークルに目もくれないもんw
11-18 19:23

@nnct_Alvis りこてんてーの色紙以外いらね
11-18 19:21

@nnct_Alvis なんか欲しいの?
11-18 19:19

@nnct_Alvis 近ければしても良かったんだけどねぇ
11-18 19:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 18:43

そういうことですね
11-18 18:40

マナー悪いサバゲーマーは氏ね
11-18 18:40

@Bicky_Ikeda なんだってー!
11-18 18:39

コレはガチ(ヤラセだけどな
11-18 18:39

89式5.56mm小銃 #はと打って最初にでた言葉が89式5.56mm小銃だったらリア充
11-18 18:39

@Bicky_Ikeda じゃぁ無難にドイツの特殊作戦師団
11-18 18:36

@Bicky_Ikeda 民兵
11-18 18:33

今持ってるカードで立夏SSBreak有りが一番強いかな・・・・・・・
11-18 18:31

@nnct_Alvis あり?w
11-18 18:29

@nnct_Alvis あんま実力的なものないけどなwランキングは総合で3260
11-18 18:28

@nnct_Alvis 俺月w
11-18 18:26

@nnct_Alvis おぉ~勢力は?
11-18 18:25

@79663224673 うむw
11-18 18:25

@nnct_Alvis 公式だけど
11-18 18:25

フィギュアを2子買う意味w
11-18 18:25

@79663224673 それでも買うからね!!!!!!2子wwwwwwwwwww
11-18 18:24

@nnct_Alvis まったくもって
11-18 18:23

@79663224673 それな!まじでそれな!!
11-18 18:23

@PZonda5Cinque うい
11-18 18:16

@PZonda5Cinque 近々大宮行く予定を立てるつもりです!><ただその前にちょっと1週間ほどお出かけとかあるのでその後ぐらいにでも><
11-18 18:14

@YukiPatyu1218 www
11-18 18:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 17:43

@YukiPatyu1218 それな
11-18 17:07

@YukiPatyu1218 何時何が起きるかわかんないからね!!!!!!!!!!
11-18 16:57

めしってくるわ
11-18 16:56

@YukiPatyu1218 3カートン所持
11-18 16:56

@Yukki_Kana やめて////
11-18 16:55

今持ってるのはLARKハイブリットLARKメンソールXセブンスタースナップボックスフィリップモリス3ショートJPS
11-18 16:55

@YukiPatyu1218 んにゃハイブリット
11-18 16:54

@YukiPatyu1218 ん~、個人的にはLARKの方がいい
11-18 16:52

風呂行ってこようかな
11-18 16:52

今すってるのはセブンスターメンソールスナップボックス
11-18 16:51

@sumeragin なるほどね
11-18 16:51

@sumeragin ww
11-18 16:50

ハゲードンって言った瞬間に切れるとか狙ったとしか言えないくらい
11-18 16:48

ジミーハゲタカになる
11-18 16:44

@sumeragin ノワールももってるわーw
11-18 16:44

@sumeragin 俺はネプギア
11-18 16:42

@armwatch イギリスなら紅茶
11-18 16:24

@PZonda5Cinque おぉwwwwwww
11-18 15:58

@akagamifan おつー
11-18 15:56

@sumeragin おつかれ
11-18 15:56

@akagamifan それな
11-18 15:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 15:43

俺弱いなー
11-18 15:39

@w_kimi_hiro みてこい
11-18 15:29

@akagamifan うい
11-18 15:22

@sumeragin ごめんなさい砂の時使いますw
11-18 15:21

@akagamifan なんか回線切れたw
11-18 15:20

@akagamifan 俺はもう少しやるよ
11-18 15:09

@akagamifan ??
11-18 15:09

@karory おぉ!いいですね!
11-18 15:08

なんだこれはw
11-18 15:08

ラウラ、ジャガーノートやるときは武器バレットな
11-18 14:55

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
11-18 14:55

なんで銃うてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-18 14:53

これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-18 14:53

@LAURABODEWIG ぐへへへへ
11-18 14:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 14:43

@akagamifan おしりを寝w
11-18 14:40

@w_kimi_hiro そう?
11-18 14:31

@w_kimi_hiro 割と普通じゃね?
11-18 14:30

@sumeragin ごめんなさいw
11-18 14:29

@w_kimi_hiro え?
11-18 14:29

8キルハンドガンで仕留めた
11-18 14:29

真面目な話俺に狙われてた人はなんで後ろを取られたかを考えれば死ぬ回数減らせる
11-18 14:22

かったーwwwwww
11-18 14:21

@sumeragin うん、まぁぶっちゃけて少年さんかもにしてるけど
11-18 14:12

@sumeragin 今プラベで俺デス少ないやり方してる
11-18 14:10

@sumeragin え?
11-18 13:58

4:1か
11-18 13:46

とりあえず8キル2デス
11-18 13:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 13:43

@_zimichanman_ 俺はいつもストック保ってるからそれがないw
11-18 13:40

スカベンさんとかこわいわー
11-18 13:40

@_zimichanman_ ハイライトwwwwwww
11-18 13:39

@_zimichanman_ あの人達まじでやばいよ・・・・・・1キルできればいいくらいの強さだよあのひとたち
11-18 13:39

反応ない
11-18 13:38

あれジミーが・・・・・・・
11-18 13:38

すごいわー
11-18 13:37

俺でさえTDで15キルまでしかできないのにその2倍とか
11-18 13:37

じみちゃんまんは確かハンドガンだけで30キル余裕だそうですね
11-18 13:37

@_zimichanman_ ちゃう!最強はあの人だ!(COD作ってるエライ人めっちゃ強い・・・・・・・・・・・・
11-18 13:33

@sa6031 OK
11-18 13:33

雨芳恋歌のアニメ今月リリースか・・・・・・・・ミないと
11-18 13:32

@LAURABODEWIG 俺の友人もMW3やるっぽいから混ぜもらってもいいかい?戦力的には強い方
11-18 13:31

@sa6031 俺も今日見るわ
11-18 13:31

@_zimichanman_ ういー、ラウラに伝えとく
11-18 13:30

@_zimichanman_ う、うん
11-18 13:30

じつはおっぱいハートってエロゲインストールしてたなんて言えない
11-18 13:30

@LAURABODEWIG お、おう
11-18 13:29

めしいまー
11-18 13:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 12:43

俺も飯(ry
11-18 12:03

@sumeragin 行ってらっしゃいです
11-18 12:02

まじでごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-18 12:02

ごめんバカしたw
11-18 11:57

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-18 11:56

う、うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-18 11:55

み、みてろよ!万歳突撃してやる!
11-18 11:55

ま、まじめにやりますはい
11-18 11:55

@miyazo はようやりたいです><
11-18 11:54

てがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-18 11:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 11:43

なんでバレットにサプレッサーと心音センサーとエイコッグついてんだよ・・・・・・
11-18 11:37

しかも砂の一人おそらくチート使ってたし
11-18 11:36

ヘッドショット2發叩き込んだのに生きてるってどういうこと・・・・・・・あんな至近距離で
11-18 11:36

まぁコレがいわゆるタイムラグなんだがなw
11-18 11:28

@akagamifan アタッチメントつけてあのコンクリの柱貫通させるとかwwwwww
11-18 11:27

もっと忠実の威力にしてくれよ!!!!!!!!!!!!
11-18 11:27

いくら使ってる弾が貫通だからってあれはねぇよ・・・・・・・・・・・・・・
11-18 11:27

なんでP90が壁貫できるんだよ・・・・・・・・・・・・・
11-18 11:27

ぬぅ・・・・・・・・・・・
11-18 11:26

他の人は別にいいけど俺自身がナイフ使いたくないから使えなくしたい
11-18 11:18

ナイフを使用不能にする設定ってないのかな・・・・・・・・
11-18 11:18

正直CODにナイフいらね・・・・・・だって実際即死するわけじゃないし。
11-18 11:17

@akagamifan 楽しいwというか6キルされるまで凸砂してたのが悪いwwwwwwwwww
11-18 11:10

モチっとレベル上げてやんないとクラスいいの作れん・・・・・・・・・・・
11-18 11:10

@akagamifan 今回は相手悪かったなぁ・・・・・・・・・
11-18 11:10

@Ragna_LOV それはひどいですね・・・・・・比率で3:1くらいじゃないと砂は・・・・・・
11-18 11:05

そしてMSR鍛えたいけどそういうステージじゃない時に使う時が多い私である
11-18 11:03

そこでかw
11-18 11:03

ちょwwwwwwww
11-18 11:03

ついさっきクイックショットで3連続キルできたとか当たり前すぎてできませんw
11-18 10:57

@akagamifan いや俺うろちょろスナイパーだから戦力になりませんw
11-18 10:56

少年三ないすきる
11-18 10:55

戦力にならなくてごめんよ少年さん
11-18 10:50

エヴァ?興味に行くよ
11-18 10:50

@w_kimi_hiro 近親相姦!?(白目
11-18 10:50

@w_kimi_hiro またあの女のところなのね!?(意味深
11-18 10:49

すっごい手がかじかんでえる・・・・・・・・・・・
11-18 10:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 10:43

@LAURABODEWIG えw
11-18 10:42

せっかくハンドガンであそんでたのにw
11-18 10:42

ふざけんなwwwwwwww
11-18 10:41

ででーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-18 10:41

ぐへへへへぇ
11-18 10:21

@akagamifan まぁ本当にいやらしいやり方だけどねw
11-18 10:12

@sa6031 ・・・・・・・・・・・・・・・
11-18 10:07

やはりCM901強いな
11-18 10:06

@akagamifan 俺は割りと好きだけどねw連続で10キル位いけるしやり方次第で
11-18 10:06

@akagamifan あららw
11-18 10:04

今日エヴァ見に行きます
11-18 09:54

@aoiyukari_ 8時間から10時間
11-18 09:54

@angreifer109 うぎゃぁああああああああああああああああああ
11-18 09:54

あ?防災訓練?今日だったっけ?
11-18 08:01

どこが火事なんだ?
11-18 08:00

火災サイレンなり始めたな
11-18 08:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 07:43

@Purewhite_1906 あららw
11-18 07:35

@Purewhite_1906 wwwwww
11-18 07:34

@Purewhite_1906 いいねww
11-18 07:34

ドットハック最後に結婚式?できたよな?あれ誰にしたっけ・・・・・・・・・・・
11-18 07:33

@Purewhite_1906 ん~、結構前のことだから覚えてないw
11-18 07:33

@Purewhite_1906 俺は当時誰好きだったかなぁ・・・・・・・
11-18 07:31

@Purewhite_1906 wwwww
11-18 07:30

@sinnsinokai おはなっき~
11-18 07:29

@Purewhite_1906 お、おう
11-18 07:29

@Purewhite_1906 ww
11-18 07:27

1万ツイートって。。。。。。それで廃人なら6万ツイートの俺は何?
11-18 07:26

どのみち俺は刀以外使わないと思うけどw
11-18 07:26

ALOでも同じ感じで
11-18 07:25

本編じゃラストはキリトが決めるってのは変わりないとしても、それ以外でプレイヤーが関われるのは全てに関われるようにしたい
11-18 07:25

@Purewhite_1906
11-18 07:25

プレイヤーはキリトとは別のプレイヤーになって戦う感じがいいな
11-18 07:25

SAO見てて思ったのはPS3でドットハックみたいなゲーム作ってくれればいいと思う。武器に自由性持たせるとか
11-18 07:24

SAO見てた
11-18 07:24

おはよう
11-18 07:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
