

11/19のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-19 23:43

@Shirone_SdJ はーい
11-19 23:43

@Shirone_SdJ いいですね!俺もホントは寝なくちゃいけない時間なんですけどコソコソしながら最後まで見ます!
11-19 23:40

@Shirone_SdJ どまいですw
11-19 23:38

wwwwwwwwwwwwwwww QT @Yukki_Kana: 用意しときましたつ #はんぺん警備隊 @delfyng #二の舞
11-19 23:37

見てるさ #はんぺん王国民
11-19 23:35

はんぺん先生のニコ生きたーーーーーーーーーーーーーー
11-19 23:34

漆風は笑顔をみせた!すると、1,400人の心を癒した!素晴らしい! http://t.co/whAgZC1u
11-19 23:33

@phorcys_bot さすが
11-19 23:33

@Yukki_Kana おぉ~・・・・・・
11-19 23:32

漆風 の フ ォ ロ ワ ー の 中 に 1 人 、 あ な た が 今 好 き な 人 が い る ! http://t.co/gNuxS1Nw いるなら嬉しいよ
11-19 23:23

気軽に話せる友達ほしです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11-19 23:22

@sio_pdw ういー
11-19 23:17

乳液がほしい
11-19 23:16

@sio_pdw とりあえず生きて帰ってこれることを祈りつつ明日ぐらいに電車に乗り込みまふ
11-19 23:12

とあることに参加するために坊主になりましたしっぷうです
11-19 23:10

@sio_pdw 風邪気味のまま予備の訓練に行ってきまふwwwwww
11-19 23:08

風邪気味でも筋トレ欠かさないのが俺です
11-19 23:05

BFシリーズのデデンデッデデンデンはマジかっこいい
11-19 23:04

@xx_Fuji7_xx まぁあれじゃね、行く人達にとってはそこが魅力的な場所なんでしょ
11-19 23:01

@xx_Fuji7_xx 好きな人多いの?
11-19 23:00

@Kureha_Sakamati ん~、探すのめんどいですw
11-19 23:00

@Kureha_Sakamati どうやってみるんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11-19 22:59

@Kureha_Sakamati 特に見れるものがないんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11-19 22:56

@Yukki_Kana くたいわ
11-19 22:56

2時頃までひまつぶしたい・・・・・・・・・・・・・・
11-19 22:55

??
11-19 22:53

クリスマスに漆風に起こるイベント 「 異 性 と ラ ブ ホ へ 」 http://t.co/UeDNhfc7
11-19 22:53

なんかしたいけどゲームは勘弁したいこの体調・・・・・・・・・・
11-19 22:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-19 22:43

もう少ししたら一週間ほどお出かけしてくるからな・・・・・・
11-19 22:36

でもまじ暇だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11-19 22:31

コレはきっと金が取れるな
11-19 22:29

みーたくがジミーの生演奏聞くとな
11-19 22:29

内部メンテは機能したからなぁ・・・・・・・
11-19 22:28

暇だからガバメントフキフキするか・・・
11-19 22:27

@Yukki_Kana
11-19 22:27

ケントさん割りと銃詳しいのか
11-19 22:26

それ薬物じゃね?
11-19 22:26

ジパングの絵なら俺も中学時代に授業で書いて提出したな・・・・・・漫画書く授業じゃないんだぞと怒られた割りには成績マックスにしてくれたgあ
11-19 22:21

@JSSDF_wakana なにww
11-19 22:20

実は若干風邪気味
11-19 22:13

@minwatched 俺だ
11-19 22:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-19 14:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-19 02:43

@hk_mk2 多分脱いだんだと思う
11-19 01:53

@KUI_KIYOHA いいね
11-19 01:51

【マイリスト】トータル・イクリプスの国連軍がカオス過ぎる件【後編】 http://t.co/KkpsC3se #sm19043614
11-19 01:49

@KUI_KIYOHA 人肌で
11-19 01:47

@hk_mk2 まぁ仲はいいほうだね、喧嘩なんてしたことないし
11-19 01:46

@KUI_KIYOHA しゃむくてやってられん
11-19 01:45

@hk_mk2 俺が帰ってくるまで俺の布団の中で寝てたっぽいので
11-19 01:44

このジャージ明日の朝にでも妹の部屋に返しておこう
11-19 01:44

@hk_mk2 事実
11-19 01:44

@KUI_KIYOHA まじ寒いっす・・・・・・・・・
11-19 01:43

@hk_mk2 布団に潜り込んだら妹のジャージ入っててびっくりしてる俺
11-19 01:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-19 01:43

@KUI_KIYOHA トイレのスリッパ履いたまま自室に来ちゃった・・・・・・・・・
11-19 01:41

@KUI_KIYOHA ですよね!
11-19 01:37

トイレ行くだけでもこの寒さとかいややわ
11-19 01:36

【マイリスト】【MAD】「ガールズ&パンツァー」のBGMを東宝特撮映画に変えてみた http://t.co/uyVC5Gk3 #sm19356373
11-19 01:30

はんぺん食べたくなってきたけどコンビに行く気力がわかない
11-19 01:28

とりあえずエヴァQはエウレカとグレンラガン足した感じ
11-19 01:27

まじ暇だな
11-19 01:26

夜中なのにテンションあがってきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ QT @riko0202: ⊂(´ω`⊂⌒⊃  http://t.co/GkM5Pk7U
11-19 01:04

やっべこれだけで冬コミまで戦えます>< QT @riko0202: 線画もうちょい・・・!ヽ(´ω`ヽ) http://t.co/5xCHZrzt
11-19 01:02

@nnct_Alvis いいね
11-19 01:00

@nnct_Alvis おつかれー
11-19 00:59

@alusna えwww
11-19 00:51

寝るまでなんかするワンちゃん
11-19 00:50

暇だな
11-19 00:50

@alusna えええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-19 00:49

さっきまでこの布団妹が入っていたので温かいです
11-19 00:47

@LAURABODEWIG 落とせ
11-19 00:46

後次回予告なんだがあれはIなのか?
11-19 00:46

それだけだ
11-19 00:46

とりあえずエヴァの感想はイミフ
11-19 00:46

帰宅した
11-19 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
