

11/20のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-20 18:43

@atto_syuu 最近はピカニティレール付いてお洒落になってきたよねーとか
11-20 18:29

@riko0202 さすがすぎますね(笑)
11-20 18:21

@riko0202 六冊かってきたー、保存鑑賞実用予備布教を
11-20 18:11

@panappu1114 がんばてらー
11-20 18:07

@Mills7 おつくれさま
11-20 17:55

@xx_Fuji7_xx てらー
11-20 17:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-20 17:43

なに、ステンMk-2カラーコート?
11-20 17:33

飛んでるC-130みて 男子高校生「見て、自衛隊の戦闘機飛んでるよ。ミサイル撃って人殺すんだぜ」女子高生「ほんとマジあり得ないよね。日本は戦争しない国なんでしょ?武器とか持つ意味ないじゃん」とかいってる。これが今の若者らしい。クズだな
11-20 17:25

@angreifer109 あらら
11-20 17:22

厚着しすぎた(Tシャツにコート
11-20 17:22

書類渡したし帰宅してねるか
11-20 17:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-20 16:43

しばし離脱
11-20 16:40

@nnct_Alvis それならいいな
11-20 16:38

@nnct_Alvis こわい
11-20 16:35

@nnct_Alvis
11-20 16:34

@scaven416 @_zimichanman_ ねー
11-20 16:33

目の前のJKのふとももいいな…うっかり中身見えてるけど
11-20 16:33

@minwatched てらー
11-20 16:32

@scaven416 @_zimichanman_ 容疑はジェノサイド(大量殺人)です、この前ライフルもって汚物は消毒だーって22キルとかしてましたー
11-20 16:31

まもなく仕事場ー、仕事場ー、退職届は右側です
11-20 16:30

@scaven416 ほほう
11-20 16:29

@_zimichanman_ @scaven416 この子逮捕してください
11-20 16:28

@scaven416 りありー?
11-20 16:26

@_zimichanman_ お巡りさーん、この子た(ry
11-20 16:26

@scaven416 どんな悲鳴だ(笑)
11-20 16:25

@scaven416 ぐれねぇどぉ!!!
11-20 16:24

ジミーがえらい人(警官的な意味で)に囲まれるとかありえそうで…
11-20 16:23

BFのテーマはかっこいい
11-20 16:22

やはり
11-20 16:21

坊主だから頭寒い
11-20 16:15

深夜に出れば明日の朝にはつくな
11-20 16:12

まぁ大宮と言っても用事があるだけで滞在時間数分だがな
11-20 16:10

これから大宮
11-20 16:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-20 13:43

@NANOTORA wwwwwwwwww
11-20 13:06

漆風とクリスマスを過ごしたいと思っている人は3人います。モテますね。 http://t.co/xXfgdbTG 普通
11-20 12:58

@aoiyukari_ wwwwww
11-20 12:52

【漆風にダメ出し10連発】構うと疲れる・顔が腹立つ・根暗すぎ・顔面が歪みすぎ・ビンボーすぎ・見た目が地味・関わりたくない・センスなさすぎ・性欲余りすぎ・性欲余りすぎ http://t.co/NXtNjhRd 大事なことなので二回言いました
11-20 12:52

@aoiyukari_ hm
11-20 12:51

@aoiyukari_ 次会うときは揉めるのだね?
11-20 12:49

@aoiyukari_ おっぱいばーん
11-20 12:48

@midukikurage ほむ・・・・・・・仕事の都合が合えばいきたいです><
11-20 12:38

@midukikurage うぉぅ・・・・・・いきたい・・・・・・・
11-20 12:37

@aoiyukari_
11-20 12:23

@aoiyukari_ やば旨そう
11-20 12:21

サバゲしたい
11-20 11:56

@913555 ありえなくはないね。そもそも特殊作戦群でM4使ってるし
11-20 11:27

3時頃に寝て7時に起きるとか睡眠時間大丈夫かなと思ったけど全然頭すっきりしてるし大丈夫な感じのところで俺の体おかしい
11-20 10:55

連絡キタ、コレで寝れる。おやすみなさい
11-20 03:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-20 02:43

@yt_sb423 それは秘密
11-20 02:42

さんまん楽しいな
11-20 02:41

@yt_sb423 な、何やて!
11-20 02:37

しょうがないから連絡車で天鳳やろう・・・・・・
11-20 02:37

@yt_sb423 え?
11-20 02:35

まぁ明日の5時頃からでもいいんだけどさ・・・・・・
11-20 02:35

なにすっかぁ・・・・・・・
11-20 02:33

ここまで起きてる意味w
11-20 02:32

2時半過ぎた!だけど連絡こないwwwwww
11-20 02:32

@_zimichanman_ じゃぁこんど会えるときにでも・・・・・・・・
11-20 02:31

@_zimichanman_ ・・・・・・・・・なんでだろうwwwwwww
11-20 02:29

@_zimichanman_ JPSカートンであげるから許して
11-20 02:25

@_zimichanman_ ないでしょ?
11-20 02:20

きたぁあああああああああああああああああ QT @itiri: 年末のアレ | イチリ☆3日目A-67b #pixiv http://t.co/d3MzyqJm
11-20 02:17

顔を拡大して待ち受けにしたら吹いた
11-20 02:14

スマホに送り直す
11-20 02:11

@_zimichanman_ とどいたー
11-20 02:11

まぁ待受は冗談だが電話帳登録にはしたい
11-20 02:09

@_zimichanman_ 待ち受けにするか
11-20 02:09

@_zimichanman_ 持ってないよー
11-20 02:08

ジミーのプリ欲しい←え?
11-20 02:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-20 01:43

@riko0202 おやすみなさーい
11-20 01:35

@riko0202 すごい!!
11-20 01:14

2時半ぐらいまで何しよう
11-20 00:51

わりとよくあったこと QT @minwatched: なんかここに招かれてる RT @_zimichanman_: みーたくと通話しとるんじゃけど ( #ふじふじ ライブ http://t.co/NmGIwa70 )
11-20 00:49

みーたくジミー独り占めすんなよ・・・
11-20 00:49

@Ryfor0415 貴様だw
11-20 00:46

おつかれさまです #はんぺん警備隊 #はんぺん王国民
11-20 00:45

まじで録音した人いるんかw
11-20 00:40

@sakura_hanpen 急いで行ってきてください!!お疲れ様です><
11-20 00:35

今の声何!? #はんぺん警備隊
11-20 00:19

次枠も見るよな? #はんぺん警備隊
11-20 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
