

12/20のツイートまとめ

delfyng

@S_kikuchi お疲れ様ですw
12-20 23:55

@Risaly_ なんか可愛い・・・・・・
12-20 19:27

今のdelfyngが高校の制服を着た場合、現役高校生に間違われる確率は60%です。騙し騙しでいけます。 http://shindanmaker.com/70222 ・・・・・・俺高校卒業してまだわずかなんだけどね。まぁ、在学中から高校生にみられなかったけど
12-20 19:00

@riko0202 お疲れです。お仕事がんばってください!!
12-20 18:13

うん、お金が足りないです。コミケまでにいくら稼げるだろうか・・・・・・
12-20 17:22

きんにくさんがこむらがえった!!
12-20 16:01

@Risaly_ あれ、どこで手にい入るのですか?現在の全財産すべて支払ってでもほしいです!
12-20 15:44

@hiyokosoft 今安くなっているんでしたっけ?食べたくなってきた(ジュルリ
12-20 14:59

@sasahiro_ 買えたらいいな・・・・・・残ってるかな・・・・・・
12-20 13:24

@ROOT_STAFF こんにちわ!最近ようやく規則正しい生活を出来るようになりました!今年も残りわずかとなりましたが、体調にはお気を付けください!
12-20 12:40

天川天音の否定公式とおれと一乃のゲーム同好会活動日誌がアニメ化したらきっと俺は死ぬ・・・・・・
12-20 10:39

@galactica_n おはようございます!まぁ、携帯って慣れれば見なくても楽に打てますからね。
12-20 10:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
