

11/27のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-27 23:43

@setura_ss おやすみー
11-27 23:41

@nnct_Alvis いくら掛かると思ってる
11-27 23:41

そういやガルパン次から乗るの変わるのね
11-27 23:40

@nnct_Alvis 無理w
11-27 23:39

@Masa_R1216 LARKですか。自分もLARKのハイブリットです。6のやつ
11-27 23:38

@nnct_Alvis そもそも持ってないよw
11-27 23:38

漆風は『白軍に所属する3年生。部隊長を任されている。こげ茶の髪に黒い瞳。皮肉屋な性格で使用武器は鞭。太ももに刺青がある。』 http://t.co/iwznf2m9 狙撃部隊の部隊長です
11-27 23:37

煙草の銘柄を・・・・・・ QT @Masa_R1216: #フォロワーさんともっと仲良くなるため真面目な質問からマジキチな質問までうけつける  ※BO2やる片手間に
11-27 23:37

@nnct_Alvis 何その反応www
11-27 23:35

@nnct_Alvis だね
11-27 23:33

@nnct_Alvis トムねこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
11-27 23:32

@nnct_Alvis ぐへへへへへへへへ
11-27 23:27

@nnct_Alvis
11-27 23:27

11キル11デス接近戦になるときちぃな ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-27 22:43

ぐへへへへh ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:38

俺はな ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:33

砂使いやすいわ ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:33

いや俺の方 ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:32

今の試合15キル10デス(砂)だった ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:32

何通面倒くさい昨日 ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:23

いつの間にw ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:23

見るなw ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:22

まだレベル17 ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:22

昨日買った ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:22

俺も低い ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:21

よう ( @w_kimi_hiro CODBO2 http://t.co/63OpB08d )
11-27 22:20

BO2なー
11-27 22:04

(…漆風…きこえますか…背後霊です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…我慢している…場合では…ありません…いいですか…女子会です…女子会をするのです…) http://t.co/wMkjVloD 俺男・・・・・・
11-27 21:59

10時くらいからゲーム始めるか
11-27 21:21

@keroyon_ 俺クリス買うかもしれない・・・・・・軽そうだし夏場使えそう
11-27 19:33

@79663224673 その選択は正しかった!!
11-27 17:25

@79663224673 いいね!!
11-27 17:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-27 12:43

でもそーんなーんじゃーだーめ
11-27 05:58

股間いたいと思ったら先の皮膚切れて血が出てた
11-27 03:52

漆風は『白軍に所属する3年生。部隊長を任されている。こげ茶の髪に緑の瞳。飄々とした性格で使用武器は剣。眼鏡をかけている。』 http://t.co/iwznf2m9
11-27 02:09

うぉーーーーーーーーーーー猛烈にキルレ下がった・・・・・・
11-27 01:42

@riko0202 そしてゆくゆくはアニメ化ですね!w
11-27 00:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-27 00:43

@Mao_heptagram おはよw
11-27 00:16

@riko0202 5人ほど布教しました!ファンを着実に増やしていきます!
11-27 00:16

何なんだあの双子の姉妹
11-27 00:08

こさめも可愛いし
11-27 00:08

こもものパイズリすげぇそそるんだよな・・・・・・
11-27 00:08

BO2やろー
11-27 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
