

11/28のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 19:43

しばらく離脱
11-28 19:15

@Risaly_ ほちぃです><
11-28 19:09

@maasa___ おぉうw
11-28 19:07

@whitedemon_27 なるほど・・・・・・
11-28 19:07

@whitedemon_27 ・・・・・・剣舞を累計100冊以上飼いましょうか
11-28 19:06

とりあえず・・・・・・・・いつもはんぺん先生は素敵だった!これにかがいる
11-28 19:04

@whitedemon_27 まじでどうしよう・・・・・・
11-28 19:03

誰か俺に本棚ください>< #はんぺん警備隊
11-28 19:01

@whitedemon_27 おつかれー #はんぺん警備隊
11-28 19:00

真面目な話本棚どうするかな・・・・・・
11-28 19:00

これで9巻累計40冊か・・・・・・
11-28 19:00

あの自衛官にはホントかなわないよ #はんぺん警備隊
11-28 18:59

@aoiyukari_
11-28 18:54

紙袋画像キタァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #はんぺん警備隊
11-28 18:53

コメントしまくってコメントできなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-28 18:53

@aoiyukari_ 一人分しか作ってないもん
11-28 18:46

@aoiyukari_ www
11-28 18:46

@aoiyukari_ やだw
11-28 18:46

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・
11-28 18:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 18:43

@hk_mk2 あっはっはっはっは!!!
11-28 18:39

まだリア充講座のタグ残ってるwww俺勝ち組wwwwww
11-28 18:38

@hk_mk2 なるほどw
11-28 18:37

@hk_mk2 こうやって俺も把握されてたのか
11-28 18:36

@hk_mk2 多分↑飯えりーとコメント出たはずw
11-28 18:36

@hk_mk2 おかえり
11-28 18:36

@Mao_heptagram おう!
11-28 18:34

@Mao_heptagram あらら
11-28 18:33

はんぺん先生によるリア充講座始まったw #はんぺん警備隊
11-28 18:29

俺の青春時代おかしい・・・・・・
11-28 18:19

認められた┗(┗ 。^。)┛ウケェ #はんぺん警備隊
11-28 18:15

・・・・・・・・・・┗(┗ 。^。)┛ウケェ
11-28 18:15

うぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あのチェックペロペロしてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
11-28 18:13

@Ryfor0415 おなじく
11-28 18:12

ホモ以外お断りとかタグ作ってすいませんでした
11-28 18:10

┗(┗ 。^。)┛ウケェ #はんぺん警備隊
11-28 18:08

@Mao_heptagram しゃーなし
11-28 18:06

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。今作ってる角煮を届けたい #はんぺん警備隊
11-28 18:05

@Mao_heptagram あらら
11-28 18:05

@Mao_heptagram ww
11-28 18:04

やばい!あのお腹の音もっかい聞きたい!!#はんぺん警備隊
11-28 18:02

はいw QT @Mao_heptagram: @delfyng @hk_mk2 いえ、そのままのあなたでいてくださいww
11-28 17:59

調子乗ってすいませんOTL QT @Mao_heptagram: @delfyng @hk_mk2 !?
11-28 17:57

@hk_mk2 まじか・・・・・・・
11-28 17:56

@Mao_heptagram www
11-28 17:56

すいませんでした! QT @Mao_heptagram: @delfyng @hk_mk2 wwwwwww
11-28 17:55

@hk_mk2 そう?どうせ6冊くらいだし
11-28 17:55

@Mao_heptagram ??
11-28 17:54

いつものことです QT @hk_mk2: 勇者発見wRT @delfyng: とりあえず今日ワングー言って剣舞平積みされてる分全部買ってくるか・・・・・・
11-28 17:54

9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし
11-28 17:54

@Ryfor0415 だね
11-28 17:53

とりあえず今日ワングー言って剣舞平積みされてる分全部買ってくるか・・・・・・
11-28 17:53

いえ全く問題ありませんw QT @Mao_heptagram: @delfyng @hk_mk2 何か問題でも?ww
11-28 17:53

ちょっとキミらwwwwww QT @Mao_heptagram: @hk_mk2 @delfyng 同意w
11-28 17:51

@hk_mk2 むぅwww
11-28 17:51

@hk_mk2 えwwwwwwwww
11-28 17:51

@Mao_heptagram まぁ確かにw
11-28 17:50

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。あれは分類上フリゲイトだボケ
11-28 17:49

@Mao_heptagram まじで!?wwwwwww
11-28 17:48

誰だよ装甲車の名前叫んでる奴
11-28 17:47

@Mao_heptagram さすがwwwwww
11-28 17:47

@Mao_heptagram 予想されていただと!?Σ(゚Д゚)
11-28 17:46

@Mao_heptagram ソレが俺!
11-28 17:44

@Knight_Night00 いってらっしゃい
11-28 17:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 17:43

@Mao_heptagram wwwwwwww
11-28 17:42

@Knight_Night00 はっはっはっはっは!
11-28 17:42

@Knight_Night00 俺が最期まで聞いていてやる!><
11-28 17:41

@Mao_heptagram ふぇ・・・・・・
11-28 17:41

@Knight_Night00 (。-人-。) ゴメーン愛してるの間違い
11-28 17:41

@Mao_heptagram いやいや他にもいるでしょw
11-28 17:41

@Knight_Night00 正直な話し合いしてるからな剣舞
11-28 17:40

@Mao_heptagram まじか・・・・・・
11-28 17:39

@Knight_Night00 ぐへへへへ
11-28 17:39

@ichika_0927 右のほうはね
11-28 17:38

@Knight_Night00 hm・・・・・・・
11-28 17:38

@Knight_Night00 まじで?
11-28 17:36

http://t.co/0S6gkt3U これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してる
11-28 17:36

@Knight_Night00 非常用とか布教用とか倉庫に入れる奴とか
11-28 17:35

@Mao_heptagram まじ?
11-28 17:35

@Mao_heptagram ぐへへへへへへへへ
11-28 17:34

@Knight_Night00 大体7~8冊
11-28 17:33

@Mao_heptagram そんなところ尊敬線でもw
11-28 17:32

@hk_mk2 マジカw
11-28 17:32

@Knight_Night00 マジカ・・・・・・
11-28 17:32

@Mao_heptagram ふぇ!?
11-28 17:31

@hk_mk2 あ、はい
11-28 17:31

@Knight_Night00 事実上80冊近く。部屋に収まりきらなくて・・・・・・
11-28 17:31

俺そんなに剣舞買い過ぎかな? #はんぺん警備隊
11-28 17:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 16:43

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w
11-28 16:42

俺を特定した奴今スグ表出ろw #はんぺん警備隊
11-28 16:40

@sumeragin wwwwwwwwwwwwwwwww
11-28 16:29

@sumeragin ネプギアかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
11-28 16:28

@sumeragin ・・・・・・・・・いつだろーねー
11-28 16:27

毎月28日はニパの日。なら今日はいいニパの日(11月28日)なわけか。喜べニパ!今日は雷は落ちないぞ!ストライカーも故障しない!
11-28 15:29

ストパン劇場版見終わった!何時見てもいいね!
11-28 15:20

@miyazo いい内容だったですよ!!
11-28 15:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 14:43

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・
11-28 14:19

ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ
11-28 14:12

ストパン劇場版見てる
11-28 14:06

【マイリスト】【MAD】FightingGirlⅢ【ストライクウィッチーズ】 http://t.co/BjNDdqIX #sm19453615
11-28 13:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 02:43

@nnct_Alvis wwwwwwwwwwwwww
11-28 01:59

@nnct_Alvis もう無理無理><
11-28 01:58

@nnct_Alvis だからやめてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
11-28 01:57

@nnct_Alvis もういやぁ><
11-28 01:56

@nnct_Alvis しぬわw
11-28 01:55

@nnct_Alvis やめいw
11-28 01:54

@nnct_Alvis どっちも同じだよwwwwww
11-28 01:53

@nnct_Alvis どうあっても無理だな
11-28 01:52

@nnct_Alvis 家が潰れるくらいになw
11-28 01:52

@nnct_Alvis wwwwwwwwwwwww
11-28 01:51

@nnct_Alvis www
11-28 01:50

@nnct_Alvis やめいwwwwww
11-28 01:48

@nnct_Alvis 出来ると思うかwwwwww
11-28 01:46

@nnct_Alvis なんか買いに行きてぇ
11-28 01:45

@nnct_Alvis くっそwwwwwww
11-28 01:44

ヨルムンガンドみてるなー
11-28 01:43

@nnct_Alvis いいなぁ
11-28 01:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-28 01:43

@sumeragin おやすみ
11-28 01:36

さくら荘いいな
11-28 01:36

ななみんの水着言いね。というか胸でけぇな
11-28 01:31

@takepopon 俺いつも醤油代わりに使ってますよ!!
11-28 01:31

@takepopon 今青じそドレッシングと卵Lサイズとどんぶり用意してしまった・・・・・・
11-28 01:29

ましろがつーんってなってるのが可愛い
11-28 01:24

ん~、何しようか
11-28 01:23

@Nanoha_Skyline マジカ
11-28 01:21

@Nanoha_Skyline えwwwwww
11-28 01:19

【ニコ生】「SAO本の原稿描きますです…」 あなたのお好きな胸の大きさは? ふつうぬー(42%) きょぬー(28%) http://nico.ms/lv116958592#14:44#12:16 #co1269088
11-28 01:04

メガネななみんかわいいな
11-28 00:48

今後のガルパンが楽しみすぎる
11-28 00:16

よし5枚くらい応募しましょうかw QT @riko0202: アライブ届いたー☆クオカード応募者全員サービスらしいです(^o^)/ http://t.co/QrGUVmYn
11-28 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
