

11/29のツイートまとめ

delfyng

・・・・・・・・・ 喜べニパ! ヨルムンガンドみてるなーいえ全く問題ありませんw QT :勇者発見w ストパン劇場版見終わった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 23:31

はいw QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・┗┛ウケェ イノベーションこそ,マネジメントできなくなったwwwwwwww俺勝ち組wwwwww ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 22:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-29 22:43

喜べニパ! ヨルムンガンドみてるなーいえ全く問題ありませんw ! これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 22:22

俺を特定した奴今スグ表出ろw  ! 帰宅! ! ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!はんぺん先生によるリア充講座始まった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 21:51

というか胸でけぇな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 21:50

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! ! 喜べニパ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 21:16

帰宅9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・あの自衛官にはホントかなわないよ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 21:14

というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 21:14

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・これにかがいる あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 20:38

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 20:36

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! 今作ってる角煮を届けたい  喜べニパ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 20:02

しばらく離脱俺の青春時代おかしい・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 20:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-29 19:43

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるwwwwwwwwwwwwwwこれで9巻累計40冊か・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 19:27

@PZonda5Cinque 20冊以上布教した
11-29 19:06

さて夜勤だし飯食って家出るか
11-29 19:06

@PZonda5Cinque アホだけどなw
11-29 19:06

@PZonda5Cinque ぐへへへへ、今月の精霊使いだけで約40冊とかかってるw
11-29 19:02

@PZonda5Cinque
11-29 19:01

やっぱりおかしいのか!?俺のラノベ買う量おかしいのか!?
11-29 19:01

@PZonda5Cinque うん
11-29 19:01

@PZonda5Cinque 俺12口届いた
11-29 19:00

喜べニパ! 何時見てもいいね! 紙袋画像キタァああああああああああああああああああああああああ これで9巻累計40冊か・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 18:54

ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ あれは分類上フリゲイトだボケストパン劇場版見てる毎月28日はニパの日。 ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 18:53

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!真面目な話本棚どうするかな・・・・・・ はいw QT :勇者発見w 喜べニパ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 18:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-29 18:43

ん~、何しようかしばらく離脱気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 18:16

はいw QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 18:15

ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 18:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 17:34

俺そんなに剣舞買い過ぎかな?  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 17:30

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w 毎月28日はニパの日。 ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 17:30

ちょっとキミらwwwwwwwwwwwwww QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT :何か問題でも?wwwwwww 今日は雷は落ちないぞ! しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 16:55

これで9巻累計40冊か・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!何時見てもいいね! ! 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・9巻何冊か事故って端とか... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 16:22

とりあえず今日ワングー言って剣舞平積みされてる分全部買ってくるか・・・・・・・・・・・・・・┗┛ウケェ というか胸でけぇな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 15:51

! QT :勇者発見w ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 15:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-29 15:43

帰宅喜べニパ! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 15:17

ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ コメントしまくってコメントできなくなったwwwwwww! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 15:17

┗┛ウケェ ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これにかがいる ・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 14:43

ストパン劇場版見終わったw ! あのお腹の音もっかい聞きたい! 誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w QT :何か問題でも?wwwwwwwwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし 帰宅! ちょっとキミらw... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 14:09

! ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ホモ以外お断りとかタグ作ってすいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 14:08

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してる俺そんなに剣舞買い過ぎかな?  気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 13:35

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ストパン劇場版見終わった! ななみんの水着言いね。 ・・・・・・今作ってる角煮を届けたい  毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 13:01

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 13:01

ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 12:26

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 11:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-29 11:43

喜べニパ! あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 11:21

認められた┗┛ウケェ  ! とりあえず今日ワングー言って剣舞平積みされてる分全部買ってくるか・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 11:19

なら今日は雷は落ちないぞ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 10:45

コメントできなくなったwwwwww QT :! ! ヨルムンガンドみてるなーいえ全く問題ありませんw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 10:42

! 今日はいいニパの日なわけか。 コメントできなくなったwwww ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 10:09

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てる! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 09:36

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・・・・ はいw QT :! すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 09:34

@nnct_Alvis うむ
11-29 09:08

┗┛ウケェ あああああのチェックペロペロしてぇえええええええええええええええええええええええええええええええコメントしまくってコメントできなくなったwww毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 09:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-29 08:43

@nnct_Alvis それな
11-29 08:42

FightingGirlⅢ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 08:29

アルちゃんBLに目覚めたのか
11-29 08:28

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w ストパン劇場版見終わったw ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 08:26

ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 08:26

あああああああああああああああああああああああああああああああ さくら荘いいな ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 07:50

あああああああああああああああああああああああああああああのチェックペロペロしてぇえええええええええええええええええええええええええん~、何しようか主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 07:48

FightingGirlⅢ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! まだリア充講座のタグ残ってる! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 07:15

イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはならない。 本の中にあるものは情報を必要としているのは「戦略」です。簡単なる原則の適用の問題として解決した。 知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
11-29 07:14

帰宅
11-29 07:02

@BEROSU_ 今車で自宅間で後すこしのとこだがマイナス1℃。つか車のフロントに氷張ってる時点でおかしいから
11-29 06:38

@BEROSU_ うちはマイナス1℃
11-29 06:33

マイナス1℃とかやってられっかよ!!
11-29 06:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
