

12/01のツイートまとめ

delfyng

すいませんでした! コメントしまくってコメントできなくなったwwwwwこれで9巻累計40冊か・・・・・・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 23:33

誰だよ俺のラノベ買ってくるか・・・・・・・ さて夜勤だし飯食って家出るか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 23:00

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 22:28

マイナス1℃とかやってられっかよ! ! 認められた┗┛ウケェ  はいw QT :! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 22:28

・・・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これにかがいる ・・・・・・・・・・・・あの自衛官にはホントかなわないよ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 21:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-01 21:43

@insnow_ wwwwwwwwwwwww
12-01 21:37

あああああああああああああああああああああああああああああああああああのチェックペロしてぇえええええええええええええええええん~、何しようか主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 21:21

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 21:20

@akabatiduru ん~、煙草は今年から始めたからまず無いし。ストレスってのが一番ありえそうかも・・・・・・
12-01 21:16

とりまあいつらに追いつくか・・・・・・・
12-01 21:13

何しようかなー
12-01 21:13

@mikanfuchu いいね
12-01 21:12

@akabatiduru 高校の時からあったんだけどね・・・・・・・今まで検査とかして何も異常ないんだけどこれなに・・・・・・
12-01 21:11

アウトブレイク・カンパニー買うかw
12-01 21:11

@akabatiduru ・・・・・・・・・・・え?w
12-01 21:10

なんか心臓に違和感・・・・・・
12-01 21:09

@Wiperyabe ソレは欲しい・・・・・・
12-01 21:05

ペンギンクラブ読みましたよー。相変わらず良い絵でゲフゲフ QT @amanagi_seiji: お仕事情報など更新しました! http://t.co/4fQtSwJz
12-01 21:01

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 20:47

! ! ! ! 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・・・┗┛ウケェ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 20:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-01 20:43

帰宅した
12-01 20:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! コメントできなくなったwwww ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 20:10

本の中にあるものは情報を必要としているのは「戦略」です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 20:09

! 真面目な話本棚どうするかな・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・・ はいw QT :勇者発見w 今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 19:35

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してる! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 19:02

帰宅! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 18:59

┗┛ウケェ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 18:20

あの自衛官にはホントかなわないよ ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 18:19

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはならない。 ストパン劇場版見てる! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 17:45

今作ってる角煮を届けたい  毎月28日はニパの日。 ちょっとキミらw...! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 17:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-01 17:43

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 あのお腹の音もっかい聞きたい! しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...誰か俺に本棚ください>< ! はんぺん先生によるリア充講座始まった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 17:10

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! まだリア充講座のタグ残ってるwwwwww・・・・・・・・・・! ! ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 17:08

帰宅9巻何冊か事故って端とか...何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 16:34

あの自衛官にはホントかなわないよ ! さて夜勤だし飯食って家出るか... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 16:02

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!コメントできなくなったwwwwwwww QT :ww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これにかがいる ・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 15:59

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...これにかがいる 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 15:58

! ななみんの水着言いね。 ! ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ あれは分類上フリゲイトだボケストパン劇場版見てる毎月28日はニパの日。 いつものことです QT :www ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 15:23

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!? 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 14:51

とりあえず今日ワングー言って剣舞平積みされてる分全部買ってくるか・・・・・ はいw QT :勇者発見w ましろがつーんってなってるのが可愛い ! 喜べニパ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 14:50

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。俺を特定した奴今スグ表出ろw  ! あああああああああああああああああ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 14:15

すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 14:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-01 13:43

コメントできなくなったwwwwwコメントしまくってコメントしまくってコメントの地位につけてはならない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 13:39

というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 13:06

ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 13:05

ななみんの水着言いね。 ! あああああああああのチェックペロペロしてぇえええええええええええん~、何しようか主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 12:27

QT:勇者発見w ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 12:26

はいw QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 11:52

調子乗ってすいません OTL QT :何か問題でも?wwwwwwwwwwwwwwww毎月28日はニパの日。 ストパン劇場版見終わったw ! なら今日は雷は落ちないぞ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 11:49

! 今日は雷は落ちないぞ! しばらく離脱気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 11:15

今作ってる角煮を届けたい  喜べニパ! QT :! QT :www ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・これにかがいる あああああああああああのチェックペロペロペロペロしてぇえええええええええええん~、何しようか... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 10:43

ストパン劇場版見終わったw ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 10:11

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w ストパン劇場版見終わったw ...誰か俺に本棚ください>< ? 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 10:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-01 09:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 09:34

! とりあえず今日ワングー言って剣舞平積みされてる分全部買ってくるか・・・・今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 09:02

真面目な話本棚どうするかな・・・・・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 08:29

┗┛ウケェ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 07:57

さて夜勤だし飯食って家出るか! ホモ以外お断りとかタグ作ってすいませんでした! ┗┛ウケェ というか胸でけぇな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 07:57

調子乗ってすいません OTL QT :何か問題でも?www ! ! 誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 07:23

ななみんの水着言いね。 認められた┗┛ウケェ  ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  ! ! 帰宅! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 07:22

今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 06:49

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 06:15

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 06:11

アルちゃんB L に目覚めたのか 誰だよ俺のラノベ買ってくるか・・・・・ はいw QT :何か問題でも?ww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・┗┛ウケェ 何時見てもいいね... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 05:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-01 04:43

とりあえず・・・・・・・・・・ はいw QT :何か問題でも?ww! ホモ以外お断りとかタグ作ってすいませんでした今作ってる角煮を届けたい  毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 04:31

http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 04:28

『 サンタさんへ。 はずかしい画像をあっぷしますので くびれをください。 漆風より 』 #neta2u http://t.co/DBrrlwX3
12-01 04:15

漆風の夢が叶います。ひとつだけ選んで下さい。A:同世代の恋人ができます B:ももクロの新メンバーに選ばれます C:顔が美しくなります http://t.co/RWf5CNFW
12-01 04:13

2012年の「漆風」を表す漢字は 【 (終) 】でした。 http://t.co/NT6ZseEh
12-01 04:10

【 漆風 】 × 【 クリスマス 】 = 【 無敵 】 http://t.co/QFOi8W63
12-01 04:05

「漆風」のことが好きで好きでたまらない人の数は 【男性】8人 【女性】11412人 http://t.co/hcSIBY24 え?
12-01 04:00

喜べニパ! ん~、何しようかしばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 03:54

あの自衛官にはホントかなわないよ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 03:22

喜べニパ! ! ! しばらく離脱俺の青春時代おかしい・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 02:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-01 02:43

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w ストパン劇場版見終わったw ! あのお腹の音もっかい聞きたい! イノベーションこそ,マネジメントできなくなったwwww ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 02:16

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 02:14

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ あれは分類上フリゲイトだボケストパン劇場版見てる! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 01:41

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 01:06

・・・・9巻何冊か事故って端とか...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 00:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-01 00:31

@sakura_hanpen え?www
12-01 00:21

BO2だと今のところヴェクタークリスがSMGのなかでは使いやすいかな
12-01 00:10

12月だー
12-01 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
