

12/03のツイートまとめ

delfyng

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 23:58

帰宅! 俺そんなに剣舞買い過ぎかな?  気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 23:25

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 22:19

あのお腹の音もっかい聞きたい! これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てる人いたら凸るのもありだな! あの自衛官にはホントかなわないよ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 21:47

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 21:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-03 21:43

仕事に戻る
12-03 21:41

@mikanfuchu よくあるわなー
12-03 21:39

@sio_pdw なるほどね(笑)
12-03 21:38

ちなみに今の格好は下マルチカム、上ソフトシェル、靴はベイツのICSのやつ
12-03 21:38

@sio_pdw 共学だけど隔離されてたから変わりない
12-03 21:34

そもそも50冊とか俺アホか…まぁ9巻の累計ってだけで転売したのもあるが…
12-03 21:34

@sio_pdw それな
12-03 21:33

@mikanfuchu なるほどね。俺も今の仕事始めたときはにたような感じだったなー、今は楽しいとだるいけど(笑)
12-03 21:32

精霊使いの剣舞結局50冊ほど買ったのか俺は…剣舞至上初めての経験だな
12-03 21:31

@mikanfuchu つぎのせいかつも直に楽しくなるさ
12-03 21:30

@mikanfuchu どまい
12-03 21:28

仕事場にて夕飯なー
12-03 21:27

・・・・! 誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w ! やばい!すいませんでした! なんか心臓に違和感・・・・・・・・・・・・・・・・ ストパン劇場版見終わった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 21:12

はんぺん先生は素敵だった! はんぺん先生は素敵だった! 誰だよ俺のラノベ買う量おかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 21:09

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ・・・・・・・・・・・ ストパン劇場版見終わった! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 20:35

ちょっとキミらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれで9巻累計40冊か・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 20:32

はんぺん先生によるリア充講座始まったw ! ! 認められた┗┛ウケェ  うぉ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 19:58

とりまあいつらに追いつくか・・・・・・・あの自衛官にはホントかなわないよ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 19:57

おはようこれで9巻累計40冊か・・・・・・・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 19:22

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 19:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-03 18:43

ペンギンクラブ読みましたよー。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 18:38

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 18:36

紙袋画像キタァああああああああああああああああああああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 18:00

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 17:57

本の中にあるものは情報を必要としているのは「戦略」です。すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 17:22

あああああああああああのチェックペロしてぇえええええええええええん~、何しようか主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 17:19

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今作ってる角煮を届けたい  簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 16:44

ちょっとキミらw...何時見てもいいね! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 16:44

ちょっとキミらwwww QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 16:11

知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 15:40

とりまあいつらに追いつきたいな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 15:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-03 14:43

ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 14:34

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 14:31

紙袋画像キタァああああああああのチェックペロしてぇえええええええええええええええええええん~、何しようか主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 13:57

あのお腹の音もっかい聞きたい! ちょっとキミらw...何時見てもいいね! 帰宅! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 13:23

9巻何冊か事故って端とか...なんか心臓に違和感・・・・・・・! というか胸でけぇな 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 13:21

認められた┗┛ウケェ  ! 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・・・ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ さくら荘いいな ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 12:46

アルちゃんB L に目覚めたのか すいませんでした! ! ! ちょっとキミらwwwwwwwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 12:12

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるwwwwwwwwwwwww QT... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 12:10

イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはならない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 11:37

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!すいませんでした! 本の中にあるものは情報を必要としているのは「戦略」です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 11:34

コメントの地位につけてはならない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 10:59

認められた┗┛ウケェ  はいw QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww 毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 10:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-03 10:43

俺そんなに剣舞買い過ぎかな?  気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 10:23

すいませんでした! あのお腹の音もっかい聞きたい! 調子乗ってすいません OTL QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww 今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 10:22

ホモ以外お断りとかタグ作ってすいませんでした今作ってる角煮を届けたい  喜べニパ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 10:22

定期的なテスト放送だったのかな
12-03 10:21

つかなんか自地震用のサイレン?ぽいのながれてたんだけど
12-03 10:20

しごとやすみたい
12-03 10:19

おなか痛くてだるい
12-03 10:19

認められた┗┛ウケェ  うぉ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 09:46

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・今作ってる角煮を届けたい  毎月28日はニパの日。 あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 09:44

・・・・・・今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 09:11

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 09:11

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!さて夜勤だし飯食って家出るか! 今日はいいニパの日なわけか。 ホント俺ら意味わからんわ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 08:36

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 08:33

やばい!マイナス1℃とかやってられっかよ...! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 07:59

これで9巻累計40冊か・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 07:24

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  喜べニパ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 07:20

ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 07:20

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 06:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-03 06:43

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! アルちゃんB L に目覚めたのか しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい  喜べニパ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 06:41

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 06:40

ななみんの水着言いね。 この時間から打ってる意味 ! 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 06:02

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 06:01

帰宅9巻何冊か事故って端とか...ななみんの水着言いね。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!すいませんでした! 帰宅! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 05:27

┗┛ウケェ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! ! はい絵でゲフゲフ QT :勇者発見w 喜べニパ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 04:52

本の中にあるものは情報を必要としているのは「戦略」です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 04:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 03:40

ゲームするか・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 03:38

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w 今日は雷は落ちないぞ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 03:02

はんぺん先生は素敵だったw なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 03:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-03 02:43

あの自衛官にはホントかなわないよ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 02:27

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 01:53

誰かやってる人いたら凸るのもありだな! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 調子乗ってすいません OTL QT :! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 01:50

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 01:15

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ペンギンクラブ読みましたよー。 ! とりあえず今日ワングー言って剣舞平積みされてる分全部買う量おかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 01:15

@Naaa336 だね
12-03 00:52

@Naaa336 ですねー
12-03 00:50

うぉ!!!!!!!!!!!1楽しみすぎる!!!!!!!!!!!1 QT @riko0202: もうすぐ一枚終わる・・・。まだ途中ヽ( ´`)ノ http://t.co/8FfvfPhB
12-03 00:49

@riko0202 にゃんだって><
12-03 00:41

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 00:40

あのチェックペロしてぇえええええええええええええん~、何しようか主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。コメントの地位につけてはならない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 00:06

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-03 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
