

12/04のツイートまとめ

delfyng

調子乗ってすいません OTL QT :! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 23:28

あの自衛官にはホントかなわないよ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 23:27

さて夜勤だし飯食って家出るか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 23:26

ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! ! すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  喜べニパ! 何時見てもいいね! ななみんの水着言いね。 いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 22:51

・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。すいませんでした! ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 22:48

すいませんでした! ! コメントしまくってコメントできなくなったwwww QT :! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 22:14

んじゃ仕事に戻るか
12-04 21:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-04 21:43

今後桜はんぺん先生のニコ生何回みれるだろうか…
12-04 21:42

すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  喜べニパ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 21:42

@Fuga_erial やったかずだけなら多いからね
12-04 21:40

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・・・! 帰宅したななみんの水着言いね。 ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 21:39

@Fuga_erial はいラブクエもしましたー…
12-04 21:39

ちょっとキミらw...とりあえず今日ワングー言って剣舞平積みされてる分全部買ってくるか・・・・・ ストパン劇場版見終わった! はんぺん先生によるリア充講座始まった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 21:38

@Fuga_erial ぬぅ、しかもヘプタはキャラそれぞれ複数回回ってるしあえても最近やったばかりなのに
12-04 21:37

@Fuga_erial やったゲーム数おおすぎて声優があたまにはいってこない…
12-04 21:35

仕事始まるけど桜はんぺん先生の絵を眺めてニヤニヤきてる
12-04 21:34

@mikanfuchu たしかに
12-04 21:31

@izumonookuni_xo みの(笑)
12-04 21:30

漆風は『雪都さお梨』さんの出演作品を2つ答えてください。 http://t.co/mNLiuMUN 4000本位やってるから覚えてない…キャラの声はなんとか思い出せるけど
12-04 21:30

@mikanfuchu まぁね(笑)
12-04 21:29

あなたが選んだベストナインは【投】西田こむぎ【捕】夏野こおり【一】遠野そよぎ【二】大花どん【三】金田まひる【遊】野神奈々【左】芹園みや【中】籐野らん【右】榎津まおです。 http://t.co/kIgy80ga いいね
12-04 21:28

@mikanfuchu メカボいじらなきゃ消えないもんね音
12-04 21:27

@Fuga_erial うむ(笑)
12-04 21:26

松田理沙が漆風の命を狙っています。「この恨み…、絶対に晴らしてみせる…」 素敵な関係ですね。 #v-act http://t.co/DWHEvJZI ぬぅ…立場逆転
12-04 21:23

@Fuga_erial (笑)
12-04 21:22

うぅ、もう直ぐお仕事の時間だぁ…
12-04 21:20

俺は桜はんぺん先生を守る消耗品ていいので… #はんぺん警備隊隊長選抜選挙
12-04 21:15

認められた┗┛ウケェ  はいw QT :! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 21:02

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 20:58

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 20:58

@Fuga_erial ふぇ!?
12-04 20:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-04 20:43

@KillerQueen0307 でふね
12-04 20:42

@Fuga_erial ふむ
12-04 20:40

@Fuga_erial そう?単なるオタクだせ?
12-04 20:38

@Fuga_erial 累計110越えてるかな
12-04 20:35

@Fuga_erial ど、どこに…
12-04 20:31

@Fuga_erial 俺にそんな資格はない(笑)
12-04 20:30

@Blackburn_04 桜はんぺんという絵師さんの警備隊の話
12-04 20:29

@Fuga_erial え。
12-04 20:28

@KillerQueen0307 所詮俺は消耗品なのさ
12-04 20:28

なぜ俺が第3候補とか(笑) #はんぺん警備隊隊長選抜選挙
12-04 20:23

@KillerQueen0307 俺には無理だろ(笑) #はんぺん警備隊隊長選抜選挙
12-04 20:22

ななみんの水着言いね。 やっぱりおかしいのか! ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 20:17

@Fuga_erial @KillerQueen0307 んなこたぁない
12-04 20:17

うん QT @KillerQueen0307: @Fuga_erial たぶん誰も文句言わないと思うんだけどな・・・
12-04 20:07

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 19:44

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 19:42

本の中にあるものは情報を必要としているのは「戦略」です。四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 19:09

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい...ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 19:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-04 18:43

ヨルムンガンドみてるなーいえ全く問題ありませんw はい絵でゲフゲフ QT :! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 18:34

┗┛ウケェ ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・9巻何冊か事故って端とか...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 18:33

喜べニパ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 17:56

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てる人いたら凸るのもありだな簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 17:55

本の中にあるものは情報を必要としているのは「戦略」です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 17:22

これで9巻累計40冊か・・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 17:19

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w 毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 16:44

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。はいw QT :何か問題でも?wwwwwwwwwww QT :! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 16:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 16:08

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい  喜べニパ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 16:06

すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 15:32

アウトブレイク・カンパニー買うかw 毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 15:00

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w ! あの自衛官にはホントかなわないよ ! ! ちょっとキミらwwww 毎月28日はニパの日。 おはよういや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 14:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-04 14:43

本の中にあるものは情報を必要としているのは「戦略」です。喜べニパ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 14:25

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・・ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 13:52

ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 13:49

あああああああああああああああああああああああああああ さくら荘いいな ! とりあえず今日ワングー言って剣舞平積みされてる分全部買う量おかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 13:14

・・・・・ ななみんの水着言いね。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 12:42

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ストパン劇場版見てる! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 12:10

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。あのお腹の音もっかい聞きたい! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 12:09

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 11:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...俺の青春時代おかしい・・・・・・あの自衛官にはホントかなわないよ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 11:32

アルちゃんB L に目覚めたのか ! ! ゲームするか簡単なる原則の適用の問題として解決した。 あのお腹の音もっかい聞きたい! ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 10:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-04 10:43

ななみんの水着言いね。 はんぺん先生は素敵だった! マイナス1℃とかやってられっかよ! 俺の青春時代おかしい・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 10:27

@gunwithwings ひぃ><
12-04 10:02

@gunwithwings 芋砂な俺でさえ生き残れない・・・・・・
12-04 10:01

@__kusotivi__ まぁM61は超絶有名だけどね。てっきり別の意味かと思った。ちなみに一般人がバルカンバルカン行ってるが実際バルカン砲はこのM61に対する固有名詞であってこれ以外のものをバルカン砲とは呼ばないのです。これ一般常識
12-04 09:56

ちょっとキミらwwww QT ...これで9巻累計40冊か・・・・いつくか・・・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 09:53

そもそもM-61とはなんぞ?
12-04 09:47

@__kusotivi__ おいwwwwwwwwwwww
12-04 09:47

@__kusotivi__ 俺はおっさんだがな
12-04 09:46

@__kusotivi__ その状態で抱いてやるよ
12-04 09:44

@gunwithwings wwwwwwwwwww
12-04 09:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-04 09:43

@yukainaMENRUI あとで名前DMで送ってくれ
12-04 09:42

┗(┗ 。^。)┛ウケェ
12-04 09:40

@79663224673 ほむ
12-04 09:39

@79663224673 www
12-04 09:38

懐かしい写真発見した。たしかこれFPSの面々でフォレストユニオン貸切にした時だったかな http://t.co/RnflbmIn
12-04 09:37

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 09:20

@minwatched 火曜だ
12-04 08:58

@aoiyukari_ おきろ
12-04 08:52

めんけるにヘプタ贈ろうにも送れぬ・・・・・・ぬぅ・・・・・・
12-04 08:50

あの自衛官にはホントかなわないよ ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 08:48

とりあえず・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 08:47

なぜかフェイスブックのおすすめな人は大阪が多い・・・・・・
12-04 08:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-04 08:43

フェイスブック全くわかんねぇ
12-04 08:42

@_zimichanman_ おはよ
12-04 08:21

フェイスブックのおすすめにふじふじらしき人発見して焦ってる・・・・・・
12-04 08:18

・・・・・・・・これふじふじのフェイスブック?
12-04 08:17

@aoiyukari_ マジカ、こっち雨だぞ
12-04 08:12

アウトブレイク・カンパニー買うかw QT :勇者発見w 喜べニパ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 08:08

@yukainaMENRUI おはよ
12-04 07:52

@minwatched マジかwwwwwwwwwwwwww
12-04 07:52

@minwatched ストレスの可能性もあるな
12-04 07:51

そういやfripのアルバムそろそろ発売だったよな
12-04 07:46

わーいフィギュア1こ売れた―
12-04 07:44

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ゲームするかすいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 07:35

とりあえず・・・・・今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! 認められた┗┛ウケェ  はいw QT :何か問題でも?wwwwwwwwwwwwwwww9巻何冊か事故って端とか... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 07:34

あの自衛官にはホントかなわないよ ! ・・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-04 06:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
