

12/05のツイートまとめ

delfyng

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!はんぺん先生は素敵だった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 23:46

今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 23:44

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 23:10

何しようかなー ! これで9巻累計40冊か・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか...なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 22:39

ちょっとキミらw...何時見てもいいね! 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 22:39

コメントできなくなったwwwwwwwwwwww QT ...! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 22:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-05 21:43

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! すいませんでした! すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 21:32

うぉ! 俺の青春時代おかしい・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 21:00

今日はいいニパの日なわけか。 しばらく離脱毎月28日はニパの日。 マイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 20:56

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 20:56

ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ななみんの水着言いね。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 20:21

帰宅! あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! ・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 20:20

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 19:46

あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...やっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 19:14

・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 18:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。これで9巻累計40冊か・・・・いつくか・・・・・・・・・簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 18:40

アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 18:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-05 17:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 17:34

コメントの地位につけてはならない。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 17:30

@Fuga_erial いってらっしゃーい
12-05 17:25

@Fuga_erial 備えておくといいよ
12-05 17:19

@Fuga_erial うん
12-05 17:18

@minwatched てらー
12-05 17:00

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 相変わらず良い絵でゲフゲフ QT :何か問題でも?wwwww QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 16:57

何時見てもいいね! ! ! なら今日はいいニパの日なわけか。 誰かやってる人いたら凸るのもありだなやっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 16:25

真面目な話本棚どうするかな・・・・・・いつもはんぺん先生によるリア充講座始まった! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! ┗┛ウケェ ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 16:24

あのお腹の音もっかい聞きたい! イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはならない。 しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 15:49

知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 15:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-05 15:43

@yahataa 袋だけでも欲しいですね!
12-05 15:40

「憎悪の空より来たりてーー正しき怒りを胸にーー我等は魔を断つ剣を執る!汝、無垢なる刃ーーデモンベイン!」
12-05 15:39

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 15:13

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 15:13

【マイリスト】[MAD]機神飛翔デモンベイン-Rise On Green Wing- http://t.co/qgouzGHW #sm414329
12-05 15:10

【マイリスト】デモンベイン 神の摂理に挑む者達 http://t.co/f7O59L9U #sm5108174
12-05 15:09

シャイニング・トラペゾヘドロン!!!
12-05 15:08

【マイリスト】機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集 http://t.co/nB13lAYV #sm5752473
12-05 15:02

光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。渇かず飢えず、無に還れ!レムリア・インパクト!昇華!
12-05 14:57

【漆風あるある】だいたい目を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのが時々めんどくさくなる/お菓子を食べてる時これで最後と思いながら結局全部食べる http://t.co/ltxHUmdr 全部当てはまるな。まぁ風呂は毎日入ってるけど
12-05 14:55

神様は漆風を作った。神様は漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これでは漆風が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」 http://t.co/BjI5Kaz7 もともとねぇよ
12-05 14:54

局地戦仕様ってところが俺らしい
12-05 14:54

漆風専用MSは右腕にアイアン・ネイル、左腕にガトリングシールド、背部にシュツルムブースター、頭部にレドームユニット、と言う仕様の、局地戦用ゾックタイプMSです。 http://t.co/VKYuJBzL
12-05 14:53

渇かず飢えず無に還れ!
12-05 14:49

@Fuga_erial まぁ実際役立つよ。何かが起きてからじゃ遅いからね。起きる前の備えこそが大事
12-05 14:48

@Fuga_erial 災害とかね。軍用とかそういったものって機能性重視だからそういった場面ではかなり強いよ
12-05 14:45

@Fuga_erial いつどんな時に何が起きても対応できるようにはしたい
12-05 14:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-05 14:43

@Fuga_erial そう?まぁちなみに今では普通にジーパンにフリースとかそんな感じ。でもPMC仕様だけど
12-05 14:40

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 14:39

剣舞の引き取り手見つかった・・・・・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って38冊布教及び売ったことになるな・・・・・・
12-05 14:39

真面目な話本棚どうするかな・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 14:37

@rin_719 それはしゃーないな
12-05 14:37

@Fuga_erial 人を隠すなら人ごみの中と言うでしょ?
12-05 14:33

@Fuga_erial まぁ今はしてないけどな
12-05 14:30

@Fuga_erial たまに池袋とかその格好で歩いてたな・・・・・・・
12-05 14:28

立直一発ツモドラ
12-05 14:27

ちなみに毎日大体アニソン聞いてる
12-05 14:26

@Fuga_erial 俺もそうだよ。服のセンスとか全身迷彩だし
12-05 14:26

新潟とかいきたいなー
12-05 14:24

@Fuga_erial 酒もタバコもバコバコしてるおっさんだよw
12-05 14:21

立直一発ピンフ一盃口ドラ2
12-05 14:20

@Fuga_erial そこは叫んでくださいよw
12-05 14:19

@Fuga_erial いや俺おっさんだし
12-05 14:19

@Fuga_erial そして叫ぶのですね?
12-05 14:19

@Fuga_erial いやいや若いでしょ
12-05 14:18

@Fuga_erial え?
12-05 14:17

@azusa_hownfake うむ
12-05 14:17

@Fuga_erial 若気の至りってやつかw
12-05 14:17

@Fuga_erial ど、どうしたw
12-05 14:16

@azusa_hownfake 面白すぎる
12-05 14:15

@rin_719 昨日何してたんだよ
12-05 14:14

@_zimichanman_ なるw
12-05 14:08

@_zimichanman_ 稀にあるな、路線とかの関係で
12-05 14:07

何時見てもいいね! ・・・・・ ヨルムンガンドみてるなーいえ全く問題ありませんw はい絵でゲフゲフ QT :! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 14:02

というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 13:59

仕方がない
12-05 13:57

くずなのは
12-05 13:57

携帯会社がどこも
12-05 13:57

@tru_F26 うむ!!!!!!
12-05 10:29

@hshkz1 ww
12-05 10:28

@hshkz1 きたー
12-05 10:28

@hshkz1 あれ、ほしくずは名前何だったっけ・・・・・・
12-05 10:27

@tru_F26 いいねいいね!!!!!!!!!!!!!!!
12-05 10:26

@hshkz1 wwwwwwwwwww
12-05 10:26

@tru_F26 なにの?
12-05 10:26

なんでバレたw QT @hshkz1: (続く) http://t.co/p1TzmEND
12-05 10:26

漆風@戦場を駆けるはんぺん警備隊さんの運命の娘は・・・『棗 鈴』です!【告知】11/27(火)新ワールドオープン!! http://t.co/G9rT8C7T #メガミエンゲイジ #棗鈴 #リトルバスターズ
12-05 10:23

だが既に公式でしてるから意味が無い QT @hshkz1: ほう。 RT @delfyng: 【アプリ】メガミエンゲイジ! を遊びはじめました。 http://t.co/MRRuYdUZ #ap130 #nicoapp
12-05 10:22

【アプリ】メガミエンゲイジ! を遊びはじめました。 http://t.co/MRRuYdUZ #ap130 #nicoapp
12-05 10:21

@tru_F26 いいねいいね!!!!!!
12-05 10:16

@tru_F26 お、わんこになってる
12-05 10:16

これプリキュアじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
12-05 10:16

@Naaa336 俺も同じ感じ
12-05 10:16

おい今回もうーさー作画崩壊してるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-05 10:15

@Naaa336 いいね!俺まだ2人しか攻略してねぇ
12-05 10:15

@Lunatealiel あ、ちなみに俺カードに関しては課金しますw
12-05 10:14

@Lunatealiel 確かにね~、まぁ後約71時間後まで待ってくれれば太陽に1つ作るw
12-05 10:10

@Lunatealiel というか太陽の方に作りなおすかな・・・・・・データ削除に72時間かかるらしいけどw
12-05 10:04

@Lunatealiel 探ってやんよ!!
12-05 09:59

@takesinobu オフ・・・・・・し、仕事が主に夜勤でふ><
12-05 09:58

@takesinobu 自分そこそこ知ってまふ
12-05 09:56

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! はんぺん先生は素敵だった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 09:52

何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-05 09:51

@Lunatealiel ふむ、ちなみに俺「漆風」の名前でやってるから検索すれば出るかも。総合ランキングの順位は3093
12-05 09:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-05 09:43

@Lunatealiel なるほどね。精力的には月はそんなに強くないけどね。だが、その分上に行こうとする同盟が多くてそこそこおもしろい
12-05 09:41

@Lunatealiel ワールド2も俺月なんだwまぁ初期キャラ考えてだけどね
12-05 09:37

@Lunatealiel 全然いいよー!!まぁ月に願えてくれてもいいんだよwwwwww
12-05 09:34

@Lunatealiel 俺月w
12-05 09:32

@Lunatealiel うん
12-05 09:27

@Lunatealiel いいね!!次は☆6だね!
12-05 09:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
