

12/06のツイートまとめ

delfyng

@_zimichanman_ どまい
12-06 23:59

@minwatched それな、俺はみーたくが寝てる間に50まであげるかぁ
12-06 23:58

もうみーたく55レベルかぁ
12-06 23:57

風呂いま
12-06 23:46

知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 23:29

おっぱい取っといた」 もともとねぇよ! 相変わらず良い絵でゲフゲフ QT :お仕事情報など更新しました! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 23:27

ななみんの水着言いね。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 22:53

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 22:48

すいませんでした! 認められた┗┛ウケェ  真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 22:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-06 21:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 21:35

ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 21:35

・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 20:56

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ひまやな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 20:52

2013年の漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 20:18

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 19:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 19:10

@913555 wwwwww
12-06 18:58

#暇だからなんか答えてやんよ(常識の範疇で)
12-06 18:54

今日は何しようかな・・・・・・
12-06 18:50

めしいま
12-06 18:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-06 18:43

立直一発ピンフ一盃口ドラ2ちょっくらウィッチズガーデンやるか ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 18:38

誰だよ俺は硝煙の中でクリスマスを過ごすから幸せとも言えないかもなハイデマリー強いんだよなぁ・・・いつもはんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね?  この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 18:36

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 18:36

ごはんいってこよ
12-06 18:25

@nnct_Alvis むりw
12-06 18:04

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 18:01

浴衣でデートしたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 17:58

@nnct_Alvis
12-06 17:55

@nnct_Alvis くいてぇ
12-06 17:46

@sumeragin ww
12-06 17:28

今の銃きもwwwwww
12-06 17:27

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・! wwwwwww QT :何か問題でも?wwwwwwwww QT :何か問題でも?wwwwwwwww QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 17:21

調子乗ってすいません OTL QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww ! アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 17:21

@sumeragin だよね
12-06 17:04

@sumeragin 今回ひどいな
12-06 17:03

まさか2人位るとは思わんかった
12-06 16:52

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!・・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! 真面目な話本棚どうするかな・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 16:46

←この人砂の時高確率でちょこまか隠れる人です
12-06 16:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-06 16:43

@akagamifan いいよ~
12-06 16:35

@akagamifan ww
12-06 16:33

@akagamifan 良かったね!!
12-06 16:33

@akagamifan ほほう
12-06 16:32

だよね QT @izumonookuni_xo: @minwatched くぱあはまってんなぁー
12-06 16:28

@79663224673 オクで金が入るからそれで買おうかな
12-06 16:25

@79663224673 全然見てなかったわ~、でもB2で3000かぁ・・・・・・・買ってもいいかも
12-06 16:24

@79663224673 値札1000円に見えてた。それにB2タペがって言ってたからB0なんて気にしてなかったw
12-06 16:22

@79663224673 RTしてあるからちょっとさかのぼってみて
12-06 16:20

@minwatched wwwwww
12-06 16:16

はい絵でゲフゲフ QT :お仕事情報など更新しました!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 16:14

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。レムリア・インパクト! 今日はいいニパの日なわけか。 ・・・・! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 16:12

@minwatched おかえりー
12-06 16:11

ん?秋葉で新発売のB2タペ1000円??だったら俺りこ先生とkarory先生のタペ欲しいぞ
12-06 16:00

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 浴衣です。 機神飛翔デモンベイン 神の摂理に挑む者達認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 15:38

・・・・・・・ 真面目な話本棚どうするかな・・・・いつくか・・・・・!    俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! 新潟とかいきたいなーしばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 15:37

@jamoshi0409 ぐへへへへへへへ
12-06 15:36

@jamoshi0409 もってる
12-06 15:35

BO2するかぁ
12-06 15:34

@Blackburn_04 おかえり
12-06 15:34

すいませんでした! これで9巻累計40冊か・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか...ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 15:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-06 14:43

立直一発ツモドラ今日はいいニパの日なわけか。 アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 14:29

異性から見た漆風専用 MS です。 wwwww だいたい目を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのが時々めんどくさくなる! 昇華! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 14:27

@Kyo_Ryogo ちなみに銃を手に入れるたびに「これ、HCLIから買ったんだ」と言いふらす俺
12-06 13:59

@Kyo_Ryogo ココ・ヘクマティアル様にはいつもご贔屓にゲフゲフ
12-06 13:56

@Kyo_Ryogo rtで流れて来た
12-06 13:55

伊藤静結婚かぁ
12-06 13:51

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 13:20

@minwatched はやw
12-06 13:04

アルちゃんB L に目覚めたのか ! というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 12:49

@izumonookuni_xo wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-06 12:24

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って家出るか! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 12:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-06 11:43

何しようかなー ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 11:42

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 11:39

そういや今年年賀状どうしようかな・・・・・・
12-06 11:36

すいませんでした! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 11:05

お金がほしい・・・・・・剣舞9巻40冊オーバー買うんじゃなかった・・・・・・
12-06 10:48

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...やっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 10:33

すいませんでした今作ってる角煮を届けたい ...というか胸でけぇな 真面目な話本棚どうするかな・・・! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 10:32

局地戦仕様ってところが俺らしい ・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 10:32

@mimori_m おはようございまーす
12-06 10:25

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 09:56

おっぱい取っといた」 もともとねぇよレムリア・インパクト! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 09:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-06 09:43

倉野くんちのふたご事情プレイなー
12-06 09:42

アルちゃんB L に目覚めたのか ! この時間から打ってる意味 すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 09:21

@TS_HinataYui それもえぇな
12-06 09:20

@TS_HinataYui いいね!ナイスだね!
12-06 09:19

ん?ひなたさんのアイコン智花にしたのか・・・・・・
12-06 09:19

なんか心臓に違和感・・・・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って38冊布教及び売ったことになるな・・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 09:18

@1789_france なるほどねw
12-06 09:09

@1789_france おいダメ人間w
12-06 09:05

@1789_france どんな理由w
12-06 09:03

さそりがためのロリキャラとか危険物以外の何物でもねぇよ!
12-06 08:49

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 08:42

@nnct_Alvis ほほう
12-06 08:39

というとでも思ったか!
12-06 08:34

仕事場のPCから勝手にツイタマ
12-06 08:33

みんなおはよう(7時から起きてたy俺
12-06 08:33

この構図は2体1になってずるい!・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 08:10

イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはならない。 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って家出るか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 08:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-06 07:43

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 07:34

ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 07:02

アルちゃんB L に目覚めたのか ! なんか心臓に違和感・・・・・・・・・・・・・・・・ ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 07:00

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・! すいませんでした! 調子乗ってすいません OTL QT :勇者発見w QT :! 浴衣でデートしたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 06:58

@xx_Fuji7_xx 何に対して圧勝やねん
12-06 01:26

@Fuga_erial hm
12-06 01:24

@Fuga_erial ねー
12-06 01:23

異性から見た漆風 「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」 http://t.co/0HS1veOn
12-06 01:18

@Fuga_erial あの子は普通に可愛かった
12-06 01:18

@Fuga_erial 俺は計4週
12-06 01:16

@Fuga_erial ひどいwwwwwwww
12-06 01:06

@hk_mk2 なーぜー
12-06 01:05

@Fuga_erial かってにwwwwww
12-06 01:05

@hk_mk2 俺そこまで頭回ってないw
12-06 01:00

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 00:55

ソンナコトナイヨ QT @hk_mk2: @Fuga_erial @delfyng 待った!この構図は2体1になってずるい!www
12-06 00:53

うむ QT @Fuga_erial: @hk_mk2 @delfyng いや、今んとこ第一候補やで?
12-06 00:51

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが漆風に訪れます! 【メ】【リ】【ー】【ク】【リ】【ツ】【マ】【ス】 http://t.co/8Blc0a1N 俺は硝煙の中でクリスマスを過ごすから幸せとも言えないかもな
12-06 00:50

@hk_mk2 なんだとwwwwwwwwwww
12-06 00:49

まさかのw QT @Fuga_erial: カノン@はんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね? #はんぺん警備隊
12-06 00:48

はんぺん先生のニコ生また聞きたいなー
12-06 00:47

@hk_mk2 ふぇ??
12-06 00:46

@hk_mk2 貴方は私たちの期待を裏切らないって!!
12-06 00:45

@hk_mk2 俺はキミを信じてる!!
12-06 00:44

ひまやな
12-06 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-06 00:43

@hk_mk2 てへっ(*ノω・*)テヘ
12-06 00:38

@hk_mk2 ??????
12-06 00:37

@Fuga_erial うむ
12-06 00:36

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww QT @Fuga_erial: 【緊急拡散】 カノン@はんぺん警備隊入隊検査官?  はド変態であることを認めましたッ!
12-06 00:33

@xx_Fuji1_xx おめでとー
12-06 00:31

マイナス1℃とかやってられっかよ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 00:21

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-06 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
