

12/07のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 23:43

ネクサスからの招待に今更気づいた俺
12-07 23:38

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 23:34

[MAD]機神飛翔デモンベイン 神の摂理に挑む者達知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 23:03

神様は漆風を作った。剣舞の引き取り手見つかった。 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 23:01

立直一発ピンフ一盃口ドラ2帰宅! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 22:22

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 21:46

剣舞の引き取り手見つかった。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 21:14

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 21:10

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!┗┛ウケェ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 20:35

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 20:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 19:43

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てる人いたら凸るのもありだな・・・・・・・ 何しようかなー ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 19:27

漆風 「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」 シャイニング・トラペゾヘドロン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 19:27

頭痛いし
12-07 18:59

8時頃まで一度眠る
12-07 18:59

@NEET_Bishop まじかwww
12-07 18:53

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 18:52

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。これで9巻累計40冊か・・・・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 18:50

@NEET_Bishop これ装備して逃げるんかw
12-07 18:49

@NEET_Bishop どの即応体制だよw
12-07 18:49

漆風は10cmくらいの「おにぎりひよこ」です。http://t.co/OU5czPz3 http://t.co/Qt83t0tF いいね
12-07 18:47

@_zimichanman_ 筑波とか向こうで起きてるな、割りと目と鼻の先なんだけどねwうちからw
12-07 18:24

新潟とかいきたいなー「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 18:17

戻った
12-07 17:53

┗┛ウケェ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! 真面目な話本棚どうするかな・・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 17:45

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 17:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 17:43

マイナス1℃とかやってられっかよ! 浴衣でデートしたい同士を発見します。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 17:42

@akagamifan でっかいほうなのでまぁ先に始めててw
12-07 17:23

@akagamifan ちょっとトイレ行くから一旦抜けるね
12-07 17:23

うちの方震度3~4の微妙なLINEだな・・・・・・
12-07 17:22

5弱かぁ
12-07 17:22

地震だなぁ
12-07 17:19

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-07 17:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。渇かず飢えず、無に還れ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 17:07

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 17:04

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 17:02

@_zimichanman_ てらー
12-07 16:46

ナイトナイン装備してみたい
12-07 16:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 16:43

煙草吸いながらだから戦力少し下がりまーすw
12-07 16:34

ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 16:27

@akagamifan きにすんなー
12-07 16:24

@akagamifan ww
12-07 16:24

た、煙草吸うまがないw
12-07 16:23

やっぱなれない武器は使いたくない+なれないステージは嫌い
12-07 16:05

ちょう死にまくったw
12-07 16:05

俺は構わんぜよ
12-07 15:56

@akagamifan いいぜぇ
12-07 15:55

・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 15:54

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 15:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 15:43

@RPGuser ハンガー持ってないのかウクライナは
12-07 15:26

@RPGuser あ、ホントだ国旗が違う
12-07 15:17

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 15:14

@xx_Fuji7_xx おかえり
12-07 15:10

@RPGuser これじゃんじの方?
12-07 15:09

バリスタアイアンサイト出たらソレで頑張る
12-07 15:03

@sumeragin あぁショットガンリボルバーってのは俺の中でのあだ名w実際リボルバー用のショットシェルあるからさw
12-07 14:54

@hk_mk2 どっちかって言うと射撃期待w
12-07 14:45

@hk_mk2 wwwwww
12-07 14:44

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!新潟とかいきたいなー! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 14:42

@sumeragin 多分、ショットガンリボルバーだよね?
12-07 14:42

@minwatched ww
12-07 14:41

ファイナルキルをコンバットナイフで決めてみた
12-07 14:34

@sumeragin ほむほむ、いいなぁ
12-07 14:33

@sumeragin ほほう
12-07 14:25

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 14:10

ようやくバリスタでた
12-07 14:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 13:43

イノベーションこそ,マネジメントできなくなったwwwwww QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT ...! この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 13:37

何時見てもいいね! 真面目な話本棚どうするかな・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 13:36

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 13:01

まぁ風呂は毎日入ってるけど 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 13:00

@Naaa336 ですよねー、いやまさかとは思ったんだけどねw
12-07 12:27

@Naaa336 埼玉の鴻巣ってとこだったかに今日できたはずだけどマサカ・・・・・・
12-07 12:26

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・9巻何冊か事故って端とか...なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 12:25

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。新潟とかいきたいなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 11:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。やばい!これで9巻累計40冊か・・・・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 11:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 11:43

@Naaa336 うむぅ
12-07 11:35

@sketchhidamari wwwwwwwww
12-07 11:25

@sketchhidamari wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-07 11:17

@JETALONEkai ほむ
12-07 11:16

@Naaa336 いいね
12-07 11:15

@minwatched おはー
12-07 10:50

帰宅
12-07 10:45

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 10:43

この時間から打ってる意味 すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 10:42

機神飛翔デモンベイン 神の摂理に挑む者達主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 10:06

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 09:30

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 09:29

渇かず飢えず無に還れ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 08:52

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。これで9巻累計40冊か・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 08:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 08:43

剣舞の引き取り手見つかった。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 08:16

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 なんか心臓に違和感・・・・・簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 08:13

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 07:38

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うぉ! 今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 07:00

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 06:28

ちょっとキミらw...何時見てもいいね! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 06:26

・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って38冊布教及び売ったことになるな・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 05:53

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 05:52

デモンベイン - Rise On Green Wing - ちょっとキミらw...何時見てもいいね! レムリア・インパクト! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 05:18

漆風専用 MS は右腕にアイアン・ネイル、左腕にガトリングシールド、背部にシュツルムブースター、頭部にレドームユニット、と言う仕様の、局地戦用ゾックタイプ MS です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 05:18

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 04:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 04:43

┗┛ウケェ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! この時間から打ってる意味 すいませんでした! マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 04:42

@tru_F26 ぐぬう
12-07 04:08

@tru_F26 どゆことっ!?
12-07 04:08

真実なんで俺ばっかり。。。。。。
12-07 04:08

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。すいませんでした! コメントの地位につけてはまるな。ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 04:07

まぁ風呂は毎日入ってるけど    俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 04:07

クリスマスに漆風をご指名ですね?レンタル料金は・・・ランクAAAで【 70,000円 】です。 http://t.co/1mQhVxOy
12-07 03:43

なんでくぱぁじゃねぇんだよw」
12-07 03:39

@minwatched ww
12-07 03:39

@minwatched マジかwそのうち候流行りだすぞw
12-07 03:37

@minwatched くぱぁ野郎で候
12-07 03:36

剣舞の引き取り手見つかった。 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・いつくか・・・・・・・・・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか...ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 03:32

倉野くんちのはキャラがみんな可愛くていいわぁ
12-07 03:03

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・・・ さて夜勤だし飯食って家出るか! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 03:01

・・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 03:00

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 02:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 02:43

@Purewhite_1906 まぁなぁ
12-07 02:39

@izumonookuni_xo うむ!愛が無ければソレはただの快楽だ
12-07 02:39

@Purewhite_1906 一応部長級なんで俺w
12-07 02:38

@Purewhite_1906 しゃ、社会人には色々としがらみがあるの><
12-07 02:38

@Purewhite_1906 うらやま
12-07 02:37

@Purewhite_1906 いや、俺も仕事と冬コミの仕込みがあるからなぁ・・・・・・遊びに行くくらいならできても泊まりは無理だな
12-07 02:36

@riberasu そう?
12-07 02:34

@Purewhite_1906 ヴェリスハウス!!いったいどんな家なんだ・・・・・・
12-07 02:34

@izumonookuni_xo だなwだがまぁアイがあればどうということもないがな!!
12-07 02:34

@riberasu 最近見てないから忘れたw武装神姫にはもう5万以上つぎ込んでるっていうのにw
12-07 02:33

EDか QT @riberasu: はーばーたーけーー #busoushinki
12-07 02:32

@Purewhite_1906 ほほう、そしてまたひだまりハウスに突撃してゲフゲフ
12-07 02:31

@izumonookuni_xo まぁなぁ。俺自体オナホ使ったこと無いけど店で触ったことあるな。確かに俺も初めての時は想像より全然違う感じで幻滅仕掛けたことあるわ
12-07 02:31

@Purewhite_1906 ちなみにどこにくんの?
12-07 02:30

@THE_KINTAMA そのかわりバイブとかは結構買ってるけどね
12-07 02:29

@izumonookuni_xo 人によっては数秒で終わってしまうらしいね
12-07 02:29

@xx_Fuji7_xx もういっそのこと完全無視w
12-07 02:28

@Purewhite_1906 まじでかってやんよ?
12-07 02:27

@Purewhite_1906 え、マジカ
12-07 02:27

@THE_KINTAMA ぶっちゃけちゃんと相手する女性いるのに使う意味が無い
12-07 02:27

@xx_Fuji7_xx ん~、失礼すぎるだろいろいろ
12-07 02:26

@Purewhite_1906 かってやろうか?
12-07 02:26

@xx_Fuji7_xx 締めようそいつ
12-07 02:23

@THE_KINTAMA 匂い?わかんねぇ。俺使ったことねぇから。ただ、店で触った感じすげぇ柔らかかったな
12-07 02:23

うぉ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! 認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 02:22

@tru_F26 だな
12-07 02:19

@xx_Fuji1_xx それがいいよ
12-07 02:19

@xx_Fuji1_xx 正直俺ならすぐ離脱するな。仕事でなら考えものだが個人のしかも知らぬ人間というならの話だが
12-07 02:19

@xx_Fuji1_xx 最近の若いのの考えてること分からんわ
12-07 02:17

@_zimichanman_ おやー
12-07 02:13

@_zimichanman_ どんな状況w
12-07 02:13

@hk_mk2 おやすみー
12-07 02:02

とんこつ味噌ラーメンくいてぇ
12-07 02:01

@THE_KINTAMA 買ってあげようか?
12-07 01:51

まるちゃんの麺作りくってるなー
12-07 01:51

┗┛ウケェ ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 01:48

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・・・・・・いつもはんぺん先生によるリア充講座始まった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 01:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 01:43

@_zimichanman_ え?wwwwwww
12-07 01:41

あれでしょ?ジミーのかーちゃんの隣にふじふじいて肩寄り添ってるんでしょ?
12-07 01:39

ジミーの家で酒盛りかぁ・・・・・・
12-07 01:39

「漆風」のクリスマスを漢字二文字で表すと 【 衝 撃 】 http://t.co/Htwtnr8O
12-07 01:37

@minwatched だねー
12-07 01:21

@minwatched いいね
12-07 01:21

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...やっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 01:11

ストパン劇場版見てる人いたら凸るのもありだなやっぱりおかしいのか! ななみんの水着言いね。 何時見てもいいね! wwwwwwwwwwwww QT :何か問題でも?ww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 01:10

イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはならない。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 01:10

@izumonookuni_xo www
12-07 00:51

おくにんバスの中で一人遊び・・・・・・・・・・・・・
12-07 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-07 00:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 00:33

@_zimichanman_ ww
12-07 00:10

さて、BO2やるかぁ・・・
12-07 00:02

なら今日はいいニパの日なわけか。 ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-07 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
