

12/08のツイートまとめ

delfyng

あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 23:28

@Mills7 M21で
12-08 23:08

@minwatched おつ
12-08 23:08

認められた┗┛ウケェ  うぉ! すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 22:54

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。認められた┗┛ウケェ  真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・・ うぉ! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 22:53

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!相変わらず良いw QT :勇者発見w QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 22:17

2013年の漆風 「腹黒い」「腹黒い」 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 22:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-08 21:43

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ちょっくらウィッチズガーデンやるか ・・・・! ┗┛ウケェ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 21:40

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 21:38

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って38冊布教及び売ったことになるな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 21:37

@itiri おぉ!楽しみです!イチリ后!!!
12-08 21:14

あ、少年(。-人-。) ゴメーン、別の人んとこ今いる
12-08 21:10

@sumeragin ww
12-08 21:06

空飛ぶw QT @913555: 動力をエヴァ初号機にする #どうすれば大和が沈まなかったかを不真面目に議論する
12-08 21:03

@sumeragin やりすぎやw
12-08 21:02

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 20:58

直営正規大型空母5隻、中規模空母10隻、巡洋戦艦10隻、重巡15隻、軽巡20隻、防空駆逐艦30隻、駆逐艦40隻、直営戦闘機200機 #どうすれば大和が沈まなかったかを不真面目に議論する
12-08 20:57

やはり大和に乗っていた人たちは90近くになっても軍人だった時の誇りを持ってると感じられる。俺もあんな人になりたいよ
12-08 20:48

NHKで戦艦大和の特集してたから見てた
12-08 20:46

というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 20:25

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 20:25

2013年の漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 19:48

2013年の漆風専用 MS は右腕にアイアン・ネイル、左腕にガトリングシールド、背部にシュツルムブースター、頭部にレドームユニット、と言う仕様の、局地戦用ゾックタイプ MS でデートしたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 19:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-08 19:43

@NANOTORA @FATE_AsDF それwww
12-08 19:24

@NANOTORA @FATE_AsDF ん~、変わりないのか。ならジパングのようなあの格好で・・・・・・
12-08 19:18

ワンス・アンド・フォーエバー見てる
12-08 19:16

誰か!海自は居ないのか!?ww QT @FATE_AsDF: じゃあオレは空自のデジタル迷彩で← RT @delfyng: @NANOTORA どのみち俺は陸自装備で行きますがねw知り合いとコンビでw
12-08 19:11

新潟とかいきたいなー・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 19:10

@NANOTORA F2000でw
12-08 19:10

何しようかなー ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 19:08

@NANOTORA どのみち俺は陸自装備で行きますがねw知り合いとコンビでw
12-08 19:06

@NANOTORA とりあえず今回のコミケの装備テーマは対テロです
12-08 19:03

はんぺん先生を守る&新刊ゲットのためならコミケテロ野郎と全面戦争もじさない
12-08 19:02

はんぺん先生困らせるというのか?よし、ならば戦争だ!おい!誰か俺の50口径持って来い!!!!!!
12-08 19:02

@sakura_hanpen な、なんだって!?警備隊総動員で警護しなければ!!!!!!こっそりと
12-08 19:00

@NANOTORA ほむ・・・
12-08 18:58

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/xMCbP1Vi
12-08 18:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-08 18:43

やばい!新潟とかいきたいなー真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。[ MAD ]機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 18:35

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! 認められた┗┛ウケェ  うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 18:34

@NEET_Bishop 自宅の警備をw
12-08 18:09

@nnct_Alvis てらー
12-08 18:08

おいこらやめろw QT @nnct_Alvis: ちょwww 意味はなかったのに真面目に反応してくれるフォロワーさん… とりあえずありがとうww http://t.co/Av1yCAXJ
12-08 18:08

@nnct_Alvis ┗(┗ 。^。)┛ウケェ
12-08 18:05

@sio_pdw ミニミもこんな感じだったよね
12-08 18:04

【マイリスト】【そうせきP】千本桜をエアガンでやったZE! http://t.co/lQRgKWbW #sm17734084
12-08 18:03

【マイリスト】俺のFPGがきゅっきゅっきゅっニャー http://t.co/qoHM8lA9 #sm17828050
12-08 18:02

【マイリスト】コトブキヤのガトリングガンを電動化したよ http://t.co/s5MVDSlh #sm17889801
12-08 18:01

あああああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・いつくか・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 17:58

【マイリスト】【這いよれ!ニャル子さん】 太陽曰くうるさいよエアガン http://t.co/2thY3Mcn #sm17958793
12-08 17:56

認められた┗┛ウケェ  真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 17:54

はい絵でゲフゲフ QT :! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 17:54

@armwatch それでも生存確認が出来ますからw
12-08 17:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-08 17:43

【マイリスト】【アイマス】キラメキラリをエアガンでやってみたかったんDA! http://t.co/QTwT0sqY #sm17591653
12-08 17:36

相変わらず良いw QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT :お仕事情報など更新しました! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 17:18

@armwatch コマツさんが元気そうで俺はむしろ嬉しいですよ><
12-08 17:17

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 17:17

www QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT ...! ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 17:16

@_zimichanman_ おつかれ
12-08 17:16

あれ、ぱっふぇさんのW2での名前何だろう・・・・・・・
12-08 17:09

@armwatch ですね、いやはやものは使いようですね!
12-08 17:06

@armwatch まじですかwそういえば昔じっちゃんに俺はスコップで的と戦ったことがあるって聞いたことあったけどあれ実話だったのか・・・・・・
12-08 17:01

@armwatch とりあえず銃剣を着剣できれば気の棒でもいいですw
12-08 16:58

@armwatch つまりモップで突撃ですね!?
12-08 16:55

ちょwエメラルドクジ引いたらSSのエリカ引いたwwwwww
12-08 16:55

@hk_mk2 あらら
12-08 16:44

@nnct_Alvis おはよー
12-08 16:43

ワールド2にて太陽で始めた
12-08 16:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-08 16:43

はんぺん先生のニコ生また聞きたいなー真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 16:41

まぁ風呂は毎日入ってるけど ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! 新潟とかいきたいなーすいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 16:38

@Lunatealiel おかありー
12-08 16:37

帰宅した
12-08 16:36

@minwatched てらー
12-08 16:33

@Lunatealiel 今帰宅した(笑)
12-08 16:22

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。しばらく離脱毎月28日はニパの日。 はい絵でゲフゲフ QT :お仕事情報など更新しました! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 16:03

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 16:01

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 15:26

漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺調子乗ってすいません OTL QT :お仕事情報など更新しました! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 15:24

やばい!ちなみんの水着言いね。 アルちゃんB L に目覚めたのか ! 認められた┗┛ウケェ  真面目な話本棚どうするかな・・・・・・・・・・ いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 14:48

@yukainaMENRUI たのしんでくれ!!
12-08 14:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-08 14:43

@yukainaMENRUI たのしんでくだせー
12-08 14:37

@yukainaMENRUI おそくなってごめんねー
12-08 14:33

@hk_mk2 いてらー
12-08 14:32

@armwatch 婆ちゃんちで見た事あるんですがかっこいいですね!俺が見たのはパイロットのやつらしいです
12-08 14:31

おい今黒のマスタング走ってたぞ笑
12-08 14:29

今地元だけど風が強い位だな。家に付いたら竿読んでから執筆しようかな。どうせ来年の電撃に間に合うはず無いが
12-08 14:27

@hk_mk2 うん♪
12-08 14:25

@hk_mk2 うむ、ついでに剣舞みてみたがさすがにまだ在庫復活してなかった。買い占めただけとことはある
12-08 14:23

SAO新刊買ってきた
12-08 14:18

誰かやってるあの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! この時間から打ってる意味 すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 14:16

・・・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 14:14

・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか...俺の青春時代おかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 ・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 13:39

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。異性から見た漆風専用 MS でデートしたい同士を発見します。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 13:07

すいませんでした! ・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って家出るか! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 13:06

@hanachan7188 たしかに、メモに聞いておくとかは?
12-08 12:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-08 12:43

@hanachan7188 あれですよ、脳の深層部分に刷り込むんですよ!!徹底的に
12-08 12:37

@hanachan7188 そうですかね?
12-08 12:34

あのお腹の音もっかい聞きたい! ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 12:34

つたやなー
12-08 12:21

シャイニング・トラペゾヘドロン!機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集はい絵でゲフゲフ QT :カノン@はんぺん先生のニコ生また聞きたいなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 12:01

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。すいませんでした! コメントの地位につけてはまるな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 12:00

   俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 11:24

@minwatched (笑)
12-08 11:20

はらへった
12-08 11:20

はい絵でゲフゲフ QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT ...! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 10:53

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 10:17

   俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! 誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! 誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 10:16

局地戦仕様ってところが俺らしい 気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 09:42

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 09:41

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。新潟とかいきたいなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい...ちょっとキミらw... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 09:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-08 08:43

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 08:30

これで9巻累計40冊か・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 08:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 07:52

おっぱい取っといた」 もともとねぇよ四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 07:51

なんか心臓に違和感・・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 07:14

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 06:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 06:38

ガルパンのみほはまじで可愛い
12-08 06:19

【マイリスト】【MAD】みぽりんの悲劇【ガールズ&パンツァー】 http://t.co/vbQzC00J #sm19360530
12-08 06:19

【マイリスト】ガールズ&パンツァー キャラソン 西住みほ 「SCHOOL GIRL、はじめます!」 http://t.co/G5R4zA7o #sm19431946
12-08 06:05

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。昇華!何時見てもいいね! 今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 06:04

【マイリスト】日本兵と米兵とAWACS達がガールズ&パンツァーに遊びに来た様です http://t.co/44l8mowv #sm19419168
12-08 05:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-08 05:43

@Fuga_erial かみんてらー
12-08 05:42

【マイリスト】ガールズ&パンツァー 第9話予告 http://t.co/zYaRpJS8 #sm19522815
12-08 05:40

【マイリスト】日本兵とソ連兵がガールズ&パンツァーに遊びに来た様です http://t.co/QevKuH6M #sm19527076
12-08 05:39

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 05:29

@Fuga_erial ですよね
12-08 05:27

@Fuga_erial まぁね、基本面倒って人多いからね。まぁ俺は自分の権利だし有効活用させてもらうけどさw
12-08 05:17

@Fuga_erial 楽しみってのも初めての意見だなw
12-08 05:14

@Fuga_erial ほほう
12-08 05:11

@Fuga_erial 自民に入れるわ。昔っからだけど
12-08 05:03

@Fuga_erial そう?今日は選挙の期日前投票イカないと
12-08 05:01

@Fuga_erial ww
12-08 04:59

アルちゃんB L に目覚めたのか ! 知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。デモンベイン - Rise On Green... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 04:56

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...誰かやってる人いたら凸るのもありだなやっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 04:52

・・・・・ うぉ! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 04:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。コメントの地位につけてはならない。 シャイニング・トラペゾヘドロン!なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 04:17

何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 04:16

@karory お、おだいじにっ><
12-08 03:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-08 03:43

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 03:41

・・・・・・・・・・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 03:09

渇かず飢えず、無に還れ!コメントの地位につけてはならない。 ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 02:36

神様は漆風を作った。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 01:59

はい絵でゲフゲフ QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 01:57

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 01:20

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 01:17

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 00:41

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 00:40

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-08 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
