

12/10のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。アルちゃんB L に目覚めたのか ! 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 23:53

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。はんぺん先生は素敵だった! アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 23:52

昇華!何しようかなー ! 光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 23:16

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・9巻何冊か事故って端とか...ななみんの水着言いね。 というか胸でけぇな 真面目な話本棚どうするかな・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 22:44

渇かず飢えず、無に還れ!まさかのw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 22:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-10 21:43

ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 21:30

@w_kimi_hiro がんば
12-10 21:15

漆風が発しているオーラ 「むっつりスケベ」「むっつりスケベ」「むっつりスケベ」「むっつりスケベ」「むっつりスケベ」「むっつりスケベ」「むっつりスケベ」「むっつりスケベ」「むっつりスケベ」「むっつりスケベ」 http://t.co/n9wuM8gF 当然だろ?
12-10 21:13

漆風の年末年始 12/25→ネット 26→ネット 27→ネット 28→ネット 29→ネット 30→ネット 31→ネット 1/1→ネット 2→ネット 3→ネット http://t.co/sblxceeR いや俺コミケ行くんだけど・・・・・・
12-10 21:12

@hk_mk2 はんぺん先生のニコ生あれば孤独じゃない!!!!!!同志たちがいる!!!!!!
12-10 21:11

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! ・・・・・・・・簡単なる原則の適用の問題として解決した。 光指す世界に、汝ら暗... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 20:48

何しようかなー ! ななみんの水着言いね。 ストパン劇場版見てる人いたら凸るのが時々めんどくさくなる! マイナス1℃とかやってられっかよ! はいw QT :何か問題でも?wwwwwww 主にアニメ、ゲーム、... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 20:44

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 20:06

すいませんでした! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。帰宅! ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 19:30

だいたい目を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! ちょっくらウィッチズガーデンやるか 認められた┗┛ウケェ  うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 19:29

@ichika_0927 お!!
12-10 19:20

ブラウザで遊べる美少女カードSRPG『メガミエンゲイジ!』をプレイしませんか!? 招待コードでポイントゲット! 招待コード【cp8hu】(公式版のワールド2用) http://t.co/gIUSKD23 #メガミエンゲイジ
12-10 19:10

真面目な話本棚どうするかな・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 18:54

デモンベイン 神の摂理に挑む者達四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 18:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-10 17:43

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。・・・・・いつもはんぺん先生は素敵だった! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 17:37

@tonnsama @Lunatealiel @NANOTORA @nnct_Alvis @minwatched 過去200ツイートの中で多く関わった人が載ってるのです(笑)
12-10 17:08

汝、無垢なる刃ーーデモンベイン!簡単なる原則の適用の問題として解決した。 やばい!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。www QT :何か問題でも?wwwwwwwwwwwww QT :待った! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 17:05

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 17:04

... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 16:27

! 新潟とかいきたいなーストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 16:25

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 15:49

・・・・・・・・・ さて夜勤だし飯食って家出るか! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 15:49

宇宙戦艦ヤマト2199見てるナー
12-10 15:46

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 15:10

あああああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 14:36

剣舞の引き取り手見つかった・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 14:04

すいませんでした今作ってる角煮を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのが時々めんどくさくなる! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 14:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-10 13:43

アルちゃんB L に目覚めたのか ! ななみに毎日大体アニソン聞いてる人いたら凸るのもありだなやっぱりおかしいのか! ななみんの水着言いね。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 13:26

可愛かったし・・・・・いつくか・・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 13:25

ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...やっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 12:49

この時間から打ってる意味 すいませんでした! うぉ! ストパン劇場版見てる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...やっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 12:48

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! ちょっとキミらw...何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 12:10

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 12:08

... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 11:31

ななみんの水着言いね。 はい絵でゲフゲフ QT :カノン@はんぺん先生によるリア充講座始まったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 10:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 10:50

・・・・・・・・! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 10:50

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 10:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-10 09:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 09:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。剣舞の引き取り手見つかった。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。相変わらず良いw QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいw... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 09:03

ちょっとキミらw...何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 09:01

真面目な話本棚どうするかな・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これにかがいる ・・・・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! おっぱい取っといた」 もともとねぇよ2013年の漆風 「腹黒い」「腹... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 08:20

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ちょっとキミらw...何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 07:44

コメントの地位につけてはならない。 レムリア・インパクト! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 07:44

@_zimichanman_ ww
12-10 07:24

おいジミー結局ネタの?
12-10 07:23

【マイリスト】ネタバレ注意! The Pacific第6話の超低画質のほぼ本編 前篇 http://t.co/G1Qqq7Vg #sm10445552
12-10 07:17

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 07:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-10 06:43

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 06:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 06:28

[親友コラージュ] http://t.co/6O8GuyAD @lunatealiel @nanotora @tonnsama @nnct_alvis @minwatched http://t.co/EcP6cWgU
12-10 06:18

というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 05:50

名古屋ゆきふってんの?
12-10 05:48

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 05:16

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。すいませんでした今作ってる角煮を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのもありだな・・・・・・・ さて夜勤だし... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 05:13

・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 04:37

ちなみに毎日大体アニソン聞いてる人いたら凸るのもありだな・・・・・ 2013年の漆風専用 MS は右腕にアイアン・ネイル、左腕にガトリングシールド、背部にシュツルムブースター、頭部にレドームユニット、と言う... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 04:01

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!はんぺん先生は素敵だったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 03:27

立直一発ピンフ一盃口ドラ2今日はいいニパの日なわけか。 しばらく離脱毎月28日はニパの日。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 02:50

ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 02:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-10 01:43

可愛かったし主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 01:41

2013年の漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 01:39

@_zimichanman_ ww
12-10 01:13

なんかキタ
12-10 01:13

・・・・・・SMRにこだわりすぎてるのか?
12-10 01:12

良いクラス作りたいけどそこまで武器レベル言ってなくて挫折
12-10 01:11

・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って家出るか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 01:04

すいませんでした! [ MAD ]機神飛翔デモンベイン 神の摂理に挑む者達ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 01:04

理多が漆風の義妹になりました。「お兄ちゃん…、ずっとそう呼びたかった…」 素敵な関係ですね。 #v-act http://t.co/DWHEvJZI
12-10 00:53

PS3にお気に入りの音楽移してみたけどそのせいで容量またかなり減った
12-10 00:49

@minwatched なるほど
12-10 00:42

@minwatched ああいうのってどこで買ってるんだろう
12-10 00:42

暇だ・・・・・・
12-10 00:37

ん~、ボケーッとしてるのもたまにはいいけどな・・・・・・
12-10 00:33

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!立直一発ツモドラひまやな簡単なる原則の適用の問題として解決した。 レムリア・インパクト! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-10 00:26

さて何するか
12-10 00:26

@xx_Fuji7_xx @minwatched @_zimichanman_ そもそもコントローラーは?
12-10 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
