

12/11のツイートまとめ

delfyng

神様は漆風を作った。相変わらず良い絵でゲフゲフ QT :いや、今んとこ第一候補やで?[ MAD ]機神飛翔デモンベイン 神の摂理に挑む者達ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 23:52

なら今日はいいニパの日なわけか。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 23:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-11 23:43

ということで寝る。おやすみ。桜はんぺん先生至高の痛印鑑の第2弾に出演してください10万で飼います
12-11 23:14

@hk_mk2 寝るw明日からの訓練に支障出たらまずいしw
12-11 23:13

さて、はんぺん先生のお腹の音でも聞きながら寝るかぁ・・・・・・・・・・いや、本当にきくわけじゃないけど思い出してって意味でね
12-11 23:13

@hk_mk2 うん。いや布団の中よ?だけどまだ起きてるっていう・・・・・・そろそろ寝ないと本気でコロサれるわ・・・・・・・ああした非番じゃねぇのに
12-11 23:12

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 23:12

@hk_mk2 なるほどね。俺は・・・・・・・・・・まぁ仕事してる人ですね。正直こんな時間まで起きてるとかガチ死刑ものなんですけど
12-11 23:11

@hk_mk2 もしや大学生か
12-11 23:10

@hshkz1 ホンマにね・・・・・・まぁ移動中は携帯使えるんだけどさ・・・・・・向こうついたら電源切ってバッテリー外して預けなくちゃいけない
12-11 23:10

@hk_mk2 俺21よ
12-11 23:09

@hshkz1 いや、ソレすら許されない環境なんです。つか携帯とか持っていけないし向こうの専用端末しか使えないから・・・・・・
12-11 23:09

あれ?かのんちゃん俺よりもしかして年上?
12-11 23:08

漆風専用 MS でデートしたい同士を発見します。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 23:08

@hk_mk2 マジかw俺は半年だな
12-11 23:08

@hshkz1 どういう意味だよソレw
12-11 23:08

@_zimichanman_ ソレは辛いな
12-11 23:07

@hk_mk2 あれ?打てたの?
12-11 23:07

@hshkz1 うぐぐ・・・・・・金さえあれば
12-11 23:07

@_zimichanman_ www
12-11 23:06

@hshkz1 ただ俺12日から16日までネットの使えない環境に仕事しに行くんでその間に50人超えたら買えないというねwなんで13日から受付開始なんだよw
12-11 23:05

@hshkz1 しゃーなしだよ
12-11 23:04

@hshkz1 今回は諦めるしかないよ・・・・・・
12-11 23:03

@hshkz1 確かにね
12-11 23:02

@hshkz1 あらら
12-11 23:00

@nnct_Alvis お帰り
12-11 23:00

@hshkz1 俺クレカ持ってないからすべてキャッシュだよw
12-11 22:59

@hshkz1 俺はまだ割りと余裕あるから買っちゃうかも
12-11 22:56

@hshkz1 うん、限定50本らしいし実印としては使わないかもしれないけどソレ以外でなら使うかも
12-11 22:55

@sio_pdw まぁ大丈夫っしょw
12-11 22:55

珈琲貴族の痛印鑑買うかもしれません
12-11 22:55

@hk_mk2 うむ
12-11 22:47

@sio_pdw あぁ。俺も検討してる
12-11 22:47

@hk_mk2 wwタイムシフトで聞ければなぁ
12-11 22:47

@minwatched おかえり
12-11 22:46

@coffeekizoku いやまじでしますから!!職場で使いまくりますから!ただ職場だと壊れるという自体が起きなくもないので予備でもう1つ作りたくもある><
12-11 22:46

@sio_pdw 何買うんです?
12-11 22:45

@hk_mk2 確かに・・・・・・
12-11 22:45

@hk_mk2 きさまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-11 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-11 22:43

@coffeekizoku 真面目にあれ欲しいんです><職場というか市役所にあれで登録しに行きたいです><
12-11 22:42

@hk_mk2 俺12日から16日の間泊まりこみの仕事でPCや携帯全く使えない状況になるのよね。その間に行われるという自体になったら腹切りしたくなる
12-11 22:42

@hk_mk2 はんぺん先生のニコ生だ
12-11 22:41

@hk_mk2 ニゲラレナイヨ
12-11 22:40

@hk_mk2 逃げるなガシッ
12-11 22:40

@hk_mk2 |冫、)ジー?
12-11 22:38

・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 22:28

|冫、)ジー QT @hk_mk2: @Shirone_SdJ ┌(┌ ^o^)┐グリーフシードォ ・・・隊長にはならないからね!
12-11 22:27

明日からの仕事また楽しいものになればいいな・・・・・・・・泊まりこみだし同期と楽しく過ごせればいいなぁ
12-11 22:26

・・・・・・・・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 21:46

誰かやってる人いたら凸るのもありだな・・・・・・・・・ ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 21:44

@quwaero (笑)
12-11 21:07

@quwaero !?
12-11 21:05

何しようかなー ! 立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 21:01

・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! すいませんでした! 真面目な話本棚どうするかな・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 21:00

まぁ風呂は毎日入ってるけど ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・ ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 21:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-11 20:43

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 20:20

というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 20:18

@Nanoha_Skyline ドリフトしながらTwitterくらいなら出来るよきっと
12-11 20:13

@Fuga_erial @hk_mk2
12-11 20:12

@Nanoha_Skyline なせばなる
12-11 20:05

@hk_mk2 @Fuga_erial それでもいいでふ
12-11 20:03

@Nanoha_Skyline きっとてきるさ
12-11 20:03

@hk_mk2 ふぇ…
12-11 20:02

まぁ俺は隊長の器じゃないからやはりカノンちゃんが…
12-11 20:01

@hk_mk2 @Fuga_erial いじりじやない!!
12-11 20:01

@Nanoha_Skyline いやきっとできる!!
12-11 20:00

ドラッグストアで女子高生がコンドーム買ってる
12-11 20:00

@Fuga_erial @hk_mk2 ねー
12-11 19:59

@hk_mk2 え?
12-11 19:58

@Nanoha_Skyline ゲームか(笑)リアルだと思ってた
12-11 19:58

@hk_mk2 @Fuga_erial たいちょー
12-11 19:58

@Nanoha_Skyline 車はなに?
12-11 19:56

@Nanoha_Skyline そう?
12-11 19:55

ひまやなあのお腹の音もっかい聞きたい! あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 19:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-11 18:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 18:25

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。まさかのw QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 18:24

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 17:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 17:42

@THE_KINTAMA まぁね、女性限定で。ただ好きな人じゃない限りは違うけどさ
12-11 17:39

@THE_KINTAMA ごめんなー
12-11 17:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 17:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。・・・いつもはんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね?  相変わらず良い絵でゲフゲフ QT :何か問題でも?wwwwww... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 17:03

@Ari8257 う そ だ
12-11 16:51

@Ari8257
12-11 16:50

@Ari8257 ほるんじゃね
12-11 16:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-11 16:43

今日は9時までには布団に入ってないとな・・・・・・
12-11 16:32

俺は今月16日まで都合で一切Twitterに現れませんのであしからず。繰り返す。16日までTwitterに現れませんのであしからず。これでよし
12-11 16:30

【マイリスト】ネタバレ注意! The Pacific第9話の超低画質のほぼ本編 後篇 http://t.co/ydYO0eai #sm10687750
12-11 16:28

レムリア・インパクト! 剣舞の引き取り手見つかった・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 16:26

@sinnsinokai 俺最近やってないからいまいち分からんw
12-11 16:22

@sinnsinokai お色気路線てきてるのか
12-11 16:20

コピペだったからかな
12-11 16:18

お、出来たできた・・・・・・・さっきなんで出来なかったんだろう
12-11 16:18

@sio_pdw なぜか出ない・・・・・・ ちなみに自分は winggardenです
12-11 16:15

@sio_pdw shiopdwで検索したら出ないwwww何故wwww
12-11 16:10

@sio_pdw フレおくりまーす
12-11 16:08

くれるの?w QT @sio_pdw: スカイプID欲しい人はちょっとリプ送ってください~
12-11 15:57

・・・・・・・・・・・・・ 今日はいいニパの日なわけか。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 15:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-11 15:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 15:40

この構図は2体1になってずるい!しばらく離脱毎月28日はニパの日。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 15:01

@tonnsama 頑張ります!あの仕事でしか出来ないこともたくさんありますから
12-11 14:36

ちょっくらウィッチズガーデンやるか はんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね?  簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 14:28

@tonnsama ん~、まぁぶっちゃけると国防です
12-11 14:28

@tonnsama 頑張ります!テレビでも話題の仕事なので!(大きく言えないのですw
12-11 14:26

@tonnsama 来年から転職することとなりましたW
12-11 14:23

@tonnsama こんにちわー
12-11 14:21

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 13:54

漆風 「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 13:54

@coffeekizoku いいですね、俺も試してみたいです
12-11 13:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-11 13:43

@banagher_AO 一応あれは怪我を把握しやすいって利点とかあるしいざという時破けられるように素材と中和剤の研究したらあぁなったってことだからな。そもそも元がエロゲだし
12-11 13:27

@banagher_AO 退化というか一応まだ戦時中の意識高いからね。日本だってあの世界じゃ第二次生き残っていまだ大日本帝国だし
12-11 13:24

@banagher_AO そもそも不知火が出来た94年にはレーザーにほんの数秒だが耐える装甲を作ってる時点で工業力が違いすぎる
12-11 13:22

@banagher_AO 技術力の差だな。もうあの20年程前から宇宙進出してるわけだし
12-11 13:17

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。2013年の漆風専用 MS でデートしたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 13:15

今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 13:12

@banagher_AO 一応あの強化装備でもトンレベルの重さに耐えられるけどね。機体に搭乗者保護機能ついてるからある程度は軽減されてるけど。もし強化装備付けてないと加速病になる
12-11 13:09

@banagher_AO ソレをやると自分の操縦ログが更新できないから非常に乗りづらい期待になる。操縦者への負担がガンダム以上にあるので普通に死人が出る。お互いの情報共有はあの強化装備で行う。細かく言うとキリがない。ガンダム以上にリアル設定だからね
12-11 13:05

@banagher_AO そんなもんだ。まぁあれにはちゃんとした理由あるしソレでならしかたがないとも思えるがな
12-11 13:02

やばいガルパン熱すぎる><
12-11 12:55

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!まぁ風呂は毎日入ってるけど 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 12:32

異性から見た漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺あのお腹の音もっかい聞きたい! ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! まさかの... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 12:32

ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 11:55

軍神みぽりん楽しみ><
12-11 11:54

ガルパンみてるなー
12-11 11:53

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。神様は漆風を作った。イノベーションこそ,マネジメントできなくなったwwwwww QT :勇者発見w ! うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 11:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-11 11:43

@ichika_0927 すげぇ遅くなった><全然いいよー
12-11 11:30

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 11:18

あのお腹の音もっかい聞きたい! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 10:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 10:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 10:40

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 09:59

計はニヤニヤ出来る展開で真面目に良かった。 何時見てもいいね! はいw QT :! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 09:58

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! 今日はいいニパの日なわけか。 計はニヤニヤ出来る展開で真面目に良かった・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 09:16

これで9巻累計40冊か・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 08:40

真面目な話本棚どうするかな・・・・・! ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! ・・・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 08:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-11 07:43

・・・・・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・・ ななみに毎日大体アニソン聞いてる人いたら凸るのが時々めんどくさくなる! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 07:24

あのお腹の音もっかい聞きたい! 浴衣でデートしたい同士を発見します。ひまやな気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 07:24

・・・・・ ストパン劇場版見終わった! ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 06:49

ちょっとキミらw...何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 06:47

あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。まぁ風呂は毎日入ってるけど 今日はいいニパの日なわけか。 ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 06:07

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 05:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。帰宅! 神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 05:32

俺の青春時代おかしい・・・・・・・ ななみんの水着言いね。 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 05:30

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!wwwwwwwwwwwwwwwww 汝、無垢なる刃ーーデモンベイン!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 04:55

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか...俺の青春時代おかしい・・・・・・簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 03:46

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 レムリア・インパクト! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 03:42

はいw QT :! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 03:06

異性から見た漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺汝、無垢なる刃ーーデモンベイン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 03:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-11 02:43

すいませんでした! まぁ風呂は毎日入ってるけど ・・・・・・・・・ ななみんの水着言いね。 まさかのw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 02:26

   俺は硝煙の中でクリスマスを過ごすから幸せとも言えないかもな神様は漆風に訪れます! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 02:26

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 01:49

コメントできなくなったwwwwwwwwww QT :カノン@はんぺん先生によるリア充講座始まったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 01:48

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 [ MAD ]機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 01:12

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 01:09

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-11 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
