

12/22のツイートまとめ

delfyng

ん~、ISをまた1から読みなおし・・・・・・やはりシャルと箒はかわいすぎる!!
12-22 21:36

@S_kikuchi フラストレーションがたまりやすいお仕事でもありますからね。定期的に発散出来ればいいんですけどね。
12-22 21:10

そろそろアイコン変えるべきか否か
12-22 20:53

ん~、完全に鼻風邪みたいだな・・・・・・はぁ
12-22 20:51

エストすっげぇ可愛いwエスト可愛いよエスト!
12-22 20:25

@riko0202 そういう時はご自身が下着になって大きな鏡の前で・・・・・・ゲフゲフ
12-22 19:35

ん~、なんだろう。目がしょぼしょぼする
12-22 19:25

IS六巻、IS漫画一巻、アリア八巻、精霊使いの剣舞一巻を購入!!今月入ってもう三十冊近くは買ってるな
12-22 18:48

鼻血出てきた
12-22 17:00

@galactica_n 両手で持ってモグモグするわけですね。
12-22 16:54

@riko0202 今日は結構あったっかかったですね。
12-22 16:29

@saekinao お疲れ様です。
12-22 16:24

@fiabot ちっぱい、無乳、貧乳
12-22 15:46

そういえば、専門でハローグッドバイのネタ(コハルの)をやったら半数が反応したな…大丈夫かこの学校
12-22 15:45

@Wiperyabe お疲れさまです。自分も似たような感じです(笑)
12-22 15:42

ipod touchが欲しい…
12-22 14:08

そういえば昨日MFから新刊出たんだっけ・・・・・・買いに行かなくちゃ。
12-22 13:35

@riko0202 それはそれでみてみたい気もしますw
12-22 13:30

おはようございます。すごく気だるい。だけど、戦地(ただのランニング)に向かう・・・・・・単なる馬鹿
12-22 13:20

@ROOT_STAFF おはようごいざいます!晴れてるけど、なんか寒気がする。ちょっと気だるい一日の始まりです!今日も一日頑張ってください!
12-22 13:13

3時にならないうちにお風呂いこ~
12-22 02:27

@S_kikuchi 地震ですね。きっと震度1もないでしょう。雨+大震災レベルだったら洒落になりませんよww
12-22 02:25

今思った・・・・・・半袖半ズボンで生活してるから風邪なんか引くんだ!(寝堕ちしてました
12-22 02:10

@ROOT_STAFF お疲れ様です!自分この寒さのせいか風邪ひきました。皆様は風邪などならないようお気をつけてください!そして、明日も頑張ってください!
12-22 02:06

・・・・・・まじめに横になろう。めまいしてきた。
12-22 00:28

@ROOT_STAFF こちらこそ、素晴らしい作品をプレイすることができてうれしい限りです!これからも頑張ってください!
12-22 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
