

12/12のツイートまとめ

delfyng

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 23:44

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 23:44

これで9巻累計40冊か・・・・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・いつくか・・・・・! コメントできなくなったwwww QT ...! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 23:05

・・・・・・・ ななみんの水着言いね。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 23:02

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...やっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 22:01

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 21:04

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 20:23

デモンベイン 必滅奥義集主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 19:38

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 18:58

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! ・・・・・・! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 18:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-12 17:43

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! うぉ! ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 17:37

真面目な話本棚どうするかな・・・簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 16:58

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 16:55

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。しばらく離脱毎月28日はニパの日。 認められた┗┛ウケェ  うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 16:10

やばい!・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・・・・・・・・ あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 14:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。しばらく離脱毎月28日はニパの日。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 14:54

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。調子乗ってすいません OTL QT :待った! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 14:52

やばい!! 帰宅! あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 14:09

ちなみに毎日大体アニソン聞いてる人いたら凸るのが時々めんどくさくなる! ちょっとキミらw...何時見てもいいね! あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 14:05

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 13:25

ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! 誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした今作ってる角煮を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのが時々めんどくさくなる! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 13:25

なら今日はいいニパの日なわけか。 相変わらず良いw QT :カノン@はんぺん先生によるリア充講座始まった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 13:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-12 12:43

何時見てもいいね! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 12:39

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 12:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 11:58

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!なんか心臓に違和感・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 11:22

この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 10:43

ななみんの水着言いね。 レムリア・インパクト! あのお腹の音もっかい聞きたい! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 10:02

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!何時見てもいいね! ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 09:17

光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 認められた┗┛ウケェ  うぉ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 08:38

まぁ風呂は毎日入ってるけど 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 08:36

・・・・! ・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 07:57

んじゃスマホの電源切るわ
12-12 07:44

@Fuga_erial なるほど。もしかしたらそちらの同盟に入れてもらうかもしれぬ
12-12 07:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-12 07:43

@Blackburn_04 また帰ってきたらゲームしましょうー
12-12 07:41

@Fuga_erial あ、たぶん。ワールド2がね、1は漆風
12-12 07:39

どんね職種でも訓練は大事だ
12-12 07:39

@akagamifan 横須賀の風は冷たいからな…風邪引かないようにがんばる
12-12 07:37

@_zimichanman_ おうー、なんとかうち納めとかには間に合うように帰れるようがんばる
12-12 07:36

@akagamifan うん、それが俺の仕事だからね
12-12 07:35

@Fuga_erial ちなみに俺の名前は「はんぺん警備隊本部?」だったなたしか
12-12 07:35

@akagamifan 訓練♪
12-12 07:33

@akiya_283 おいっ(笑)
12-12 07:33

@_zimichanman_ そして俺は今日から16日の夜ぐらいまで全く現れないのであしからず
12-12 07:32

@akiya_283 たしかにな、君も頑張れよー
12-12 07:31

@Fuga_erial え、まじで!?ねらワールド2で同盟入ってる?
12-12 07:27

今川崎な
12-12 07:26

@akiya_283 がんば。俺はもう決まった。リンたちもはよ決まればいいが
12-12 07:24

@_zimichanman_ おはよ
12-12 07:23

@_zimichanman_ まぁあれはある意味役職だからさ(笑)名前はあれでしっぷうともはやてともうるしかぜとも読める
12-12 07:23

@akiya_283 来年から君就活だっけ?
12-12 07:21

俺の名前がわかりづらいと文句言われた…
12-12 07:20

@Fuga_erial してるよ、ワールド1は月、2はたいようね
12-12 07:19

@sa6031 まじめな感じまだ着いてないからな場所に、向こう付いたら電源落としてバッテリー外すからさ
12-12 07:16

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 07:16

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 07:15

@akiya_283 俺らとは次元が違うのさ
12-12 07:14

@Fuga_erial まぁ…
12-12 07:14

@sa6031 (=°ω°=)テヘッ
12-12 07:13

@NANOTORA いいですね
12-12 07:13

さて、もう携帯の電源落とさないとな。
12-12 06:49

@sa6031 はよー、by駐屯地?
12-12 06:47

@NANOTORA いいですね!
12-12 06:45

まさかのw QT ...! マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 06:31

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・・ あのお腹の音もっかい聞きたい! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 wwwww ・・・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 05:57

・・・・! だいたい目を届けたい ...ちょっとキミらw...何時見てもいいね! まさかのw QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT ...! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 05:56

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 05:12

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 05:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-12 04:43

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい ...コメントできなくなったwwwwwwwwwwww QT :待った! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 04:26

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 なんか心臓に違和感・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 03:50

立直一発ツモドラハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 03:49

はい絵でゲフゲフ QT :待った!認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 03:08

神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 02:32

相変わらず良いw QT :何か問題でも?wwwwwwwwwwwwwwwwwww 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 02:28

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 01:51

うむQT:カノン@はんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね?  ・・・・・・・・! デモンベイン - Rise On Green Wing - 知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 01:12

ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 01:10

というか胸でけぇな 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・ ストパン劇場版見終わった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-12 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
