

12/16のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-16 23:43

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 剣舞の引き取り手見つかった。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 23:34

これで9巻累計40冊か・・・・・・・! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 23:32

@THE_KINTAMA 自分の発言を
12-16 23:02

みの、とりあえず脳外科いってこい
12-16 23:01

コメントの地位につけてはならない。 ・・・・・・・・! うむ QT :何か問題でも?www QT ...! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 22:43

機神飛翔デモンベイン 神の摂理に挑む者達! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 22:40

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 21:50

@riko0202 巨乳りこ先生www
12-16 21:48

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 21:08

なんか心臓に違和感・・・・・・・・ ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 21:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-16 20:43

すいませんでした今作ってる角煮を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのもありだなやっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 20:18

@minwatched 確かにひどい(笑)
12-16 20:11

@w_kimi_hiro やれよ(笑)
12-16 20:11

@leak5266 俺としては…その立場だからどうにもならんわ
12-16 20:11

@akiya_283 そもそも君彼女いたのか。いるなら教えてくれれば祝福したのに
12-16 20:10

@akagamifan たしかに
12-16 20:05

@1789_france まぁなぁ
12-16 20:04

@akagamifan それな
12-16 20:04

@homurakouetu ねー
12-16 19:59

@w_kimi_hiro @minwatched @_zimichanman_ きみらほんと元気だな
12-16 19:56

電車の中に金髪で音楽音量かなり高くして漏れてうるさいくらいの若い野郎がいる。小銃で殴りたいくらい迷惑
12-16 19:54

サンタさん「漆風、いつも頑張ってるね。そんな君にはこれをあげよう。」 漆風は優しいサンタから「性転換できる薬」を貰った。 http://t.co/6r64uFVo それほしいわ
12-16 19:49

@hk_mk2 ほかえりアンドいてら
12-16 19:48

この前のはんぺん先生のニコ生見れなくて最悪やわ
12-16 19:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-16 19:43

@KillerQueen0307 酒のんでるからよけいにね
12-16 19:37

@akagamifan おう
12-16 19:36

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 19:36

@Fuga_erial おかえり
12-16 19:36

@akagamifan まぁ好きでしてるからね
12-16 19:34

@KillerQueen0307 正直反省してる
12-16 19:34

@akagamifan ま、この仕事はそんなもん
12-16 19:31

@KillerQueen0307 く、くそっ(グリーン車でビールいっきしながら。本当に叫んでます
12-16 19:30

@akagamifan まぁ一歩間違えれば死ぬよ、だれがやってもね
12-16 19:29

@akagamifan 生きて帰れたよ。ただいま
12-16 19:28

@KillerQueen0307 いけめんなんだろっ!!(酒のんでますこの人
12-16 19:28

@akagamifan ん?
12-16 19:27

@komorun お帰り
12-16 19:26

@KillerQueen0307 イケメンだな
12-16 19:24

訓練終わりのビールはまじでうまかった
12-16 19:21

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。やばい!しばらく離脱毎月28日はニパの日。 しばらく離脱毎月28日はニパの日。    俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 18:56

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。・・・・・ しばらく離脱毎月28日はニパの日。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 18:16

今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 18:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-16 17:43

これから帰宅するわ。八時ぐらいにはつくかな
12-16 16:49

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。・・・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 16:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 16:34

はい絵でゲフゲフ QT :! 認められた┗┛ウケェ  うぉ! まぁ風呂は毎日入ってるけど 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 15:48

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 15:47

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。・・・・! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 15:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 14:26

今日はいいニパの日なわけか。 イノベーションこそ,マネジメントできなくなったwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 14:24

真面目な話本棚どうするかな・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 13:39

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 12:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-16 12:43

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい ...なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 12:08

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 12:06

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!何しようかなー ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 11:17

レムリア・インパクト! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 立直一発ツモドラ認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 10:30

・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 10:29

「憎悪の空より来たりてーー正しき怒りを胸にーー我等は魔を断つ剣を執る! 知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 09:40

光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・・・・・ ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 09:01

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。まさかのw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 08:59

・・・・・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか...俺の青春時代おかしい・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って38冊布教及び売ったことになるな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 08:58

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 08:10

真面目な話本棚どうするかな・・・・・・ 渇かず飢えず無に還れ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 08:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-16 07:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 07:27

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ・・・・・・・いつもはんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね?  ちょっとキミらw...何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 06:44

・・・・・ ストパン劇場版見終わった! ! マイナス1℃とかやってられっかよ! 神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 06:44

なら今日はいいニパの日なわけか。 ┗┛ウケェ ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・いつくか・・・・・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 05:58

ななみに毎日大体アニソン聞いてる浴衣です。 ちなみんの水着言いね。 ! ┗┛ウケェ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 04:22

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 04:20

何時見てもいいね! なら今日はいいニパの日なわけか。 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 www QT :何か問題でも?www QT :待った!コメントの地位につけてはならない。 アルちゃんB L... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 03:32

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 03:31

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ひまやな調子乗ってすいません OTL QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT :いや、今んとこ第一候補やで?真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 02:44

だいたい目を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・・・・・・・・・ ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 01:58

うぉ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ひまやな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 01:57

この時間から打ってる意味 すいませんでした今作ってる角煮を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのもありだなやっぱりおかしいのか! あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 01:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-16 00:43

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ・・・・! やばい!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-16 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
