

12/17のツイートまとめ

delfyng

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 23:24

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 22:35

アルちゃんB L に目覚めたのか ! これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 21:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-17 21:43

なら今日はいいニパの日なわけか。 ・・・・・・・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 21:00

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 20:58

うむQT:勇者発見w QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT ...! 神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 20:15

神様は漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 19:32

ww9巻何冊か事故って端とか...俺の青春時代おかしい・・・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って家出るか! ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 19:30

ラーメン屋なー
12-17 19:24

・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 18:41

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 18:40

これで9巻累計40冊か・・・・・・ 俺の青春時代おかしい・・・・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 17:55

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。レムリア・インパクト! この時間から打ってる意味 すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 17:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-17 17:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 17:03

レムリア・インパクト! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 ・・・・・ ストパン劇場版見終わった! はいw QT :カノン@はんぺん先生は素敵だったw ! うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 17:00

@Shirone_SdJ そう?足りんでしょ
12-17 16:57

@Shirone_SdJ オークションでなんか売るかな・・・・・・
12-17 16:57

@whitedemon_27 @Shirone_SdJ 用意できて10万だな。それ以上は無理(交通費とかコミで)
12-17 16:56

@Shirone_SdJ 俺もないよw
12-17 16:56

@nnct_Alvis ガンバ同志
12-17 16:56

@Shirone_SdJ あらら
12-17 16:55

【マイリスト】BF3 sniper Montage Warrior's Lullabye by MongolFPS http://t.co/Jlv1Vklu #sm19279138
12-17 16:54

@Akine_Times ほほう。俺はもう来年から正規だからなかなか会えないだろうなぁ・・・・・・
12-17 16:51

@freewheeling013 ww
12-17 16:49

@minwatched おかえり
12-17 16:46

@nnct_Alvis いやいやそんなの気にしなくていいからねw俺は今は64でとりあえず満足してるから大丈夫!気にすんな
12-17 16:44

@tru_F26 てら
12-17 16:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-17 16:43

@nnct_Alvis ほほう
12-17 16:41

@midukikurage なるほど
12-17 16:27

@midukikurage 俺はタクティコー64式仕上げたいです><
12-17 16:24

ゲーム少ししようかな
12-17 16:23

@hk_mk2 え?w
12-17 16:21

@hk_mk2 ビッチだな
12-17 16:20

光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 ・・・・・・・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これにかがいる ・・・・・・・・・・・ うぉ! はんぺん先生によるリア充講座始まったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 16:16

[MAD]機神飛翔デモンベイン 神の摂理に挑む者達昇華!・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 16:16

@akiya_283 そそ。古河の方の上手いラーメンや
12-17 16:12

@akiya_283 うん、だから待ってるのw
12-17 16:11

@akiya_283 いや、いくっつうかアイツを羽生駅まで迎えに行くんだ俺が
12-17 16:09

@Knight_Night00 ごめんっ!頑張ってくれ!!!
12-17 16:08

@akiya_283 なるほど。つまりエロいものですね(語弊
12-17 16:07

@Knight_Night00 おつかれ><
12-17 16:07

@akiya_283 あれ?wwwwww
12-17 16:05

@akiya_283 ほほう、俺はこれからリンたちとラーメン行く事になったわw
12-17 16:04

@akiya_283 大宮最近言ってないわ
12-17 16:00

おっぱい取っといた」 もともとねぇよこの時間から打ってる意味 すいませんでした! うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 15:27

ちょっとキミらw...何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 15:26

幼女「ねぇねぇ!!」漆風「ん、どうしたの?」幼女「く…んに…?って、なぁに(・ω・*)??」漆風「やってみるか?」 http://t.co/GIPVrW6T 正直口で説明すんのめんどくさいです
12-17 14:58

アルちゃんB L に目覚めたのか ! [ MAD ]機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集やばい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 14:46

というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 14:44

立直一発ツモドラ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!認められた┗┛ウケェ  真面目な話本棚どうするかな・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 14:02

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 14:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-17 13:43

【マイリスト】【Fate/Zero...?】小林陣営と冬木市を本気で戦わせてみた【決戦編】 http://t.co/aaOLCjy4 #sm18367604
12-17 13:37

@MeltMistgun wwwwwwwwwwwwww
12-17 13:28

@MeltMistgun やりすぎwwwwwww
12-17 13:12

あのお腹の音もっかい聞きたい! あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 13:10

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。剣舞の引き取り手見つかった・・・・! なんか心臓に違和感・・・・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 13:06

【マイリスト】日本兵とソ連兵がガールズ&パンツァーに遊びに来た様です【乙】 http://t.co/9g5Vjutu #sm19580175
12-17 13:05

@mana_mitui それだけでも欲しいです><
12-17 13:04

【マイリスト】【ガールズ&パンツァー】 第9話戦闘シーンでワンダバ http://t.co/zIdnpfho #sm19565580
12-17 12:32

【マイリスト】西住流(姉)の血色を少しだけ良くしてみた http://t.co/UunVUSyl #sm19577867
12-17 12:31

@odtfritz @kyuumaruTK @913555 そして最後のたたむときのバームクーヘンも頼みます
12-17 12:16

@odtfritz @kyuumaruTK @913555 隊員全員分のベッドメイクお願いします!(毎回出来ないやつ多くて・・・・・・
12-17 12:12

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 12:12

【マイリスト】ガールズ&パンツァー第9話のBGMを熱くしてみた http://t.co/rAvOm2Yn #sm19581171
12-17 12:07

@913555 ・・・・・・あれ?この人教か・・・・・・・・・・ゲフゲフ
12-17 11:49

@hk_mk2 hm
12-17 11:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-17 11:43

@hk_mk2 ww
12-17 11:42

【マイリスト】第十師団歌(自衛隊) http://t.co/VoqZX4w2 #nm18409567
12-17 11:35

ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 11:30

誤字った。紙ね
12-17 10:39

はんぺん警備隊って腕章作ろうかなとか思い始めてる。腕章がチャック式で中に髪とか入れるタイプで
12-17 10:39

剣舞の引き取り手見つかった・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 10:35

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 10:35

[親友コラージュ] http://t.co/yhPVcvvR @atto_syuu @akagamifan @killerqueen0307 @the_kintama @hk_mk2 http://t.co/EcP6cWgU
12-17 10:31

あああああああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 09:48

すいませんでした! 何時見てもいいね! 今日はいいニパの日なわけか。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 09:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-17 08:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 08:18

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 08:17

機神飛翔デモンベイン 神の摂理に挑む者達誰だよ俺は硝煙の中でクリスマスを過ごすから幸せとも言えないかもな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 08:16

@_zimichanman_ おはよ
12-17 08:00

@Knight_Night00 おは
12-17 07:51

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 07:25

俺の青春時代おかしい・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 07:23

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 06:36

渇かず飢えず無に還れ! ! ・・・・・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。計はニヤニヤ出来る展開で真面目に良かった・・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 05:55

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 05:55

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・ うぉ! ┗┛ウケェ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 05:06

wwwwwwww9巻何冊か事故って端とか...俺の青春時代おかしい・・・・・・・・・・簡単なる原則の適用の問題として解決した。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 05:03

コメントできなくなったwwwwwwwwww ! コメントの地位につけてはならない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 05:02

認められた┗┛ウケェ  うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 04:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-17 03:43

渇かず飢えず無に還れ! ! だいたい目を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのもありだなやっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 03:28

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ・・・いつもはんぺん先生は素敵だった! あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 03:27

@hk_mk2 おやすみー
12-17 02:53

@atto_syuu てらー
12-17 02:50

@atto_syuu 9mmパラならそんな兼ねかからずに打てるな
12-17 02:49

@atto_syuu 海外なら結構機会あるから海外旅行とか言ってみ
12-17 02:49

@atto_syuu hm
12-17 02:47

@atto_syuu ほほう
12-17 02:47

@atto_syuu www
12-17 02:46

@atto_syuu そこかよw
12-17 02:46

@atto_syuu いいね。俺は向こうじゃ写真禁止だからなんも無いわ
12-17 02:45

@atto_syuu ww
12-17 02:44

@kycow 期待してます><マブラヴファンとしてはゲーム発売日が待ち遠しいです><
12-17 02:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-17 02:43

@atto_syuu あっちは色々と売ってるからねぇ。俺はずっと戦闘服ですね
12-17 02:42

@atto_syuu そうだね。64だし
12-17 02:41

@atto_syuu 俺今日予備自衛官の訓練から帰ってきたからさw
12-17 02:40

@atto_syuu 暇してたw
12-17 02:39

@atto_syuu 磨きすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-17 02:39

今から何しよう・・・・・・
12-17 02:38

「憎悪の空より来たりてーー正しき怒りを胸にーー我等は魔を断つ剣を執る! 」 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 02:38

だいたい目を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 02:38

ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 01:56

コメントの地位につけてはならない。 渇かず飢えず、無に還れ!何時見てもいいね! 可愛かったし主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 01:07

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-17 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
