

12/18のツイートまとめ

delfyng

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 23:09

すいませんでした! 誰かやってる・・・いつもはんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね?  wwwwwwwwwwwwwwwwwww QT ...! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 23:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-18 22:43

汝、無垢なる刃ーーデモンベイン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 22:19

立直一発ツモドラあのお腹の音もっかい聞きたい! はい絵でゲフゲフ QT :待った!しばらく離脱毎月28日はニパの日。 シャイニング・トラペゾヘドロン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 21:31

コメントできなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww QT :カノン@はんぺん先生は素敵だった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 20:51

wwwwwwwwwwwww ! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 20:02

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 20:02

計はニヤニヤ出来る展開で真面目に良かった。 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 19:19

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! はんぺん先生によるリア充講座始まった! 知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 19:16

レムリア・インパクト! 認められた┗┛ウケェ  うぉ! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 19:16

... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 18:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-18 17:43

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 昇華! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 17:42

昇華!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。wwwww QT :! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 17:42

彼女にします>< QT @amanagi_seiji: 天凪さんが女の子になったら、身長152、バストEカップ、髪は綺麗なウェーブヘアで大きなリボンの似合う女の子。とても美少女なのですがひきこもりなのが欠点です。 http://t.co/KaE5VKWp ほぅ
12-18 17:16

@nnct_Alvis できたらかっこいいんだけどねw
12-18 17:15

【漆風の恋愛事情】積極的。好きな人を見つけるとすぐにでも付き合おうと行動しだす。チャンスを逃さない。付き合ったらどんどん事をこなしていく。飽きやすい面もあり、すぐ別れる事も。 http://t.co/OeWA5Zof いや尽くすけど積極的とまで言わないし。飽きること無いし
12-18 17:15

@nnct_Alvis 小石ぶっこんでやったわw
12-18 17:13

一緒に飲むか?w QT @namakurasword: @aoiyukari_ @delfyng せやせや
12-18 17:12

@aoiyukari_ 飲みまくりたいね
12-18 17:11

確かにサービスシーンですねww QT @riko0202: サービスシーン描いた(*´u`*) http://t.co/GjbDmWX2
12-18 17:11

@aoiyukari_ 楽しみだ
12-18 17:10

漆風さんが女の子になったら、身長151、バストDよりのCカップ、髪は栗色ショートでスクール水着の似合う女の子。とても美女なのですが男にだらしないのが欠点です。 http://t.co/KaE5VKWp 割りと好みだな。ただ男にだらしないってのがどういう意味でなのかだな
12-18 17:10

@aoiyukari_ 俺も15日以降なら
12-18 17:10

@aoiyukari_ ソレは俺も同じ。年度内ならまだこっちに要られるからね
12-18 17:09

@aoiyukari_ 真面目に今年度中に酒飲みに行きたいな
12-18 17:08

@aoiyukari_ なるほど、こっちとしてもソレは嬉しい発言だな
12-18 17:07

@aoiyukari_ 何があったw
12-18 17:07

@aoiyukari_ !?
12-18 17:06

@aoiyukari_ おーう
12-18 17:06

@aoiyukari_ ??
12-18 17:05

@nnct_Alvis いやソレはいなかったけどさw銃口完全に潰してやったわ
12-18 17:05

@nnct_Alvis いるね。基本刃物は引くか挿す以外は弱いから対処のしようがあるけどね。たまにエアガンでケンカ売ってきた奴イタな。まぁ俺相手にエアガンとか相手にならんけどな
12-18 17:03

キスベル2人め入りました―
12-18 17:00

@nnct_Alvis あぁ、彫刻刀で喧嘩売ってくる奴もいたなw
12-18 16:59

@hirara_rain あぁ、全然気にしないでください^^
12-18 16:58

@hirara_rain ???
12-18 16:58

@nnct_Alvis あいつら普通に何か木の棒とか持ってたからなぁ・・・・・・まぁ棒とかって受け方次第でどうとでもなるけどね
12-18 16:57

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 16:57

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 16:55

@izumonookuni_xo なるほどな、何か相談に乗れることとかあったら力になるぜ
12-18 16:48

@izumonookuni_xo なんかあったん
12-18 16:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-18 16:43

喧嘩で武器使うのはダメでしょやっぱ。とか言いつつ中学の頃からCQC勉強してたんである意味ソレが武器でしたが
12-18 16:41

@nnct_Alvis 女子の喧嘩の仲裁ならしたことあるな・・・・・男子の喧嘩の仲裁すると確実に喧嘩になってあいつら武器出してくるんだよな・・・・・・・・・・まぁ箒の一本でもあれば余裕で勝てるけど
12-18 16:40

@nnct_Alvis 俺の方はなんで喧嘩したのか意味がわからない理由だったな。確か何かの漫画のキャラが誰が可愛いかで揉めた気がする
12-18 16:38

@nnct_Alvis 俺気絶させたわwその後何時目を覚ましたのか知らない・・・・・・ただそいつはそれ以来俺のこと避けてるけど
12-18 16:37

@nnct_Alvis いやぁ喧嘩のあと田んぼから立ち上がろうとして骨折ったんだとw
12-18 16:36

@nnct_Alvis ほほうww俺の場合は翌日こなかったわ・・・・・・一週間してから来たな確か。包帯巻いて
12-18 16:35

@nnct_Alvis 俺も。ガチで殴りまくったからなぁ・・・・・・・・・・最終的にはあいつら田んぼに沈んだし
12-18 16:34

@nnct_Alvis 俺もそんくらいだなぁ
12-18 16:33

ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 16:04

ちょっくらウィッチズガーデンやるか あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 16:03

神様は漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。なら今日はいいニパの日なわけか。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 15:18

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・・・・・・ うぉ! すいませんでした! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 15:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-18 14:43

マイナス1℃とかやってられっかよ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。調子乗ってすいません OTL QT :いや、今んとこ第一候補やで?認められた┗┛ウケェ  うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 14:38

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 14:36

@arikawa_sat おはですー
12-18 14:12

@akiya_283 俺は吸いだしてから友人に化したわ。異常があればインスコし直せるからな。後データいじってみたい
12-18 14:08

@akiya_283 おいwww
12-18 14:06

@sumeragin ごめんなさい><
12-18 14:04

@akiya_283 ごめんもうパッケージ知り合いに貸しちゃったw
12-18 14:04

キスベルプレイしてる・・・・・・また夜勤生活の始まりだよ・・・・・・
12-18 13:58

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 13:43

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/RpvGiHne #俺drama ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12-18 13:09

うぉ! ! 認められた┗┛ウケェ  真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 12:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 12:51

@nnct_Alvis wwwwwwwwwwwww
12-18 12:21

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。アルちゃんB L に目覚めたのか ! ちょっとキミらw...何時見てもいいね! 剣舞の引き取り手見つかった。 ・・・・・ うぉ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 12:06

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!・・・・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 12:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-18 11:43

汝、無垢なる刃ーーデモンベイン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 11:19

漆風のクズ人間度は・・・内訳:腹黒度71%、外道度52%、冷酷度81%、非情度3500%、邪道度13%、鬼畜度3500%となっています。 http://t.co/8sNpyfW7
12-18 11:11

コメントできなくなったwwwwwwwwwwwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 10:31

うむQT:お仕事情報など更新しました!・・・・・・・ ストパン劇場版見終わった! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 09:47

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! ちょっとキミらw...何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 09:06

ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 09:03

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 08:12

デモンベイン - Rise On Green Wing -... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 08:11

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!今日はいいニパの日なわけか。 まぁ風呂は毎日入ってるけど アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 07:21

なら今日はいいニパの日なわけか。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 06:34

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・いつくか・・・・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか...なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 06:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-18 05:43

神様は漆風を作った。すいませんでした! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 05:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!調子乗ってすいません OTL QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww ! デモンベイン 神の摂理に挑む者達! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 05:42

漆風 「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」 ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 04:54

・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 04:53

剣舞の引き取り手見つかった・・・・・・! マイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 04:50

ななみんの水着言いね。 剣舞の引き取り手見つかった・・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これにかがいる ・・・・・・・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 04:04

これで9巻累計40冊か・・・・・・ ストパン劇場版見終わった! はい絵でゲフゲフ QT :勇者発見w ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 03:23

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。汝、無垢なる刃ーーデモンベイン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 02:44

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 02:42

ソンナコトナイヨ QT :カノン@はんぺん先生のニコ生また聞きたいなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 02:42

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ・・・・・・! はんぺん先生のニコ生また聞きたいなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 01:54

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 01:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-18 01:43

というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 01:04

天使は言った「神様、これでは漆風が恵まれすぎています」神様は言った「大体アニソン聞いてるアルちゃんB L に目覚めたのか ! はんぺん先生は素敵だった! 」 しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 01:04

アルフォートうめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ
12-18 00:25

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 00:15

はんぺん先生によるリア充講座始まった! 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-18 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
