

12/19のツイートまとめ

delfyng

@Naaa336 これどうやって合成したんだw
12-19 23:52

10式駆逐戦車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-19 23:52

@Naaa336 なにこれw
12-19 23:52

何故こんなことにw QT @whitedemon_27: @kouya_kurogami @delfyng @hk_mk2 @Shirone_SdJ 何ですかこの会話面白いww
12-19 23:49

的な的
12-19 23:49

誰だよ特徴あるとか言ってる奴・・・・・・・・・・射撃の魔都にすんぞ
12-19 23:49

むしろドMだ。数々のエロゲイベントで声優にビンタされまくってきました QT @kouya_kurogami: @delfyng @hk_mk2 @Shirone_SdJ 天敵(ドS)か!?
12-19 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-19 23:43

ドMと聞いて俺が反応した QT @kouya_kurogami: @hk_mk2 @delfyng @Shirone_SdJ なんか増えたああああああ
12-19 23:41

ドMと聞いて QT @Shirone_SdJ: @hk_mk2 @kouya_kurogami ど、どMだあああ(驚愕
12-19 23:39

@Mills7 やばいw爆破されるw
12-19 23:38

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 23:16

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 23:16

@akagamifan →この人本能的にやってるから
12-19 23:07

@akagamifan いや普通に売ってればいいんじゃないかなぁと俺は思うよw
12-19 23:04

@akagamifan ww
12-19 22:59

@akagamifan 俺そんな上手いのか分からんww
12-19 22:58

@akagamifan どゆことw
12-19 22:57

@akagamifan ??wwwwww
12-19 22:55

@Blackburn_04 嬉しい><
12-19 22:54

手がめっちゃ冷たい
12-19 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-19 22:43

「はんぺん警備隊」って腕章作ろうか迷う・・・・・・髪をさしこむタイプだから簡単だし安いからさ
12-19 22:38

@Fuga_erial ぐへへへへ
12-19 22:37

@Fuga_erial ww
12-19 22:36

@minwatched ww
12-19 22:32

@amanagi_seiji ほしぃなぁ
12-19 22:32

@Fuga_erial え?
12-19 22:31

光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 22:26

ストパン劇場版見てる人いたら凸るのもありだな・・・・・・・・・・・・・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 22:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-19 21:43

【マイリスト】SAOの2部OP「INNOCENCE」をオーケストラ風アレンジ(OPサイズ完成版) http://t.co/wWRgRE8o #sm19177163
12-19 21:41

BO2しながら宇宙戦艦ヤマト2199のBGM流してる
12-19 21:41

BO2なー
12-19 21:41

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 21:41

@_zimichanman_ ほほうwwwwwwwwwwwww
12-19 21:20

@_zimichanman_ ww
12-19 21:18

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! だいたい目を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 20:48

まさかのw QT :いや、今んとこ第一候補やで?主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 20:46

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ! 可愛かったしすいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 19:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 19:53

【マイリスト】 [交響組曲 宇宙戦艦ヤマト]より[序曲] http://t.co/q8qWGRUL #nm13033750
12-19 19:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-19 19:43

@JSSDF_wakana 壱万六千くらい
12-19 19:32

我々のヤマトってBGM大好き
12-19 19:21

【マイリスト】さらば宇宙戦艦ヤマト音楽集後編 http://t.co/YhSheF1T #sm9366482
12-19 19:17

すいませんでした! 俺の青春時代おかしい・・・・・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 19:06

@Fuga_erial みすったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-19 19:05

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 相変わらず良い絵でゲフゲフ QT :カノン@はんぺん先生は素敵だった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 19:05

@Fuga_erial 動物(あのちっこいやつ
12-19 19:04

@Fuga_erial アルパカがひy?むしろ紳士
12-19 19:00

@arikawa_sat ソレは辛い><
12-19 18:58

@Fuga_erial
12-19 18:58

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 18:20

【マイリスト】元祖ヤマトのテーマ 30分耐久 http://t.co/Zwe7f1nb #sm18352148
12-19 18:19

この構図は2体1になってずるい!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 18:19

@li__ttle したいねぇ
12-19 18:18

@Knight_Night00 がんばー
12-19 17:44

←この人ささきいさおの曲好きなんだぜ
12-19 17:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-19 17:43

ヤマト2199の1月の奴見に行かないとな
12-19 17:42

やばいヤマトのBGM熱すぎて涙でてきた!!
12-19 17:41

@aoiyukari_ まぁねw
12-19 17:40

真っ赤なスカーフとか俺車で長距離運転するとき今でも聞いてるぞ
12-19 17:40

@aoiyukari_ それな
12-19 17:39

お前ら本当に第三艦橋好きだなw
12-19 17:39

@aoiyukari_ 俺生で聞いたことあるけど迫力やばいよ><
12-19 17:38

ヤマト発進きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-19 17:36

@aoiyukari_ おなじくw
12-19 17:35

@aoiyukari_ ヤマトのBGMでは艦隊集結とかまじで熱くてかっこいい!!
12-19 17:34

@akiya_283 それな
12-19 17:33

【マイリスト】宇宙戦艦ヤマト組曲 http://t.co/DRvlY7re #sm6164440
12-19 17:33

2013年の漆風専用 MS でデートしたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 17:30

【漆風内閣発足】首相:漆風 官房長官:波野イクラ 国土交通大臣:波野イクラ 厚生労働大臣:波野イクラ 総務大臣:波野イクラ 防衛大臣:波野イクラ http://t.co/3crOhiZt アイツすべての議案にはーいしか言わねぇよ終わったよ!
12-19 17:06

@KoshiTachibana 色々と問題がありそうですねw
12-19 17:06

ココでイオージマのBGMとかヤバすぎ><
12-19 17:00

自衛隊マーチ84」wwwwww
12-19 17:00

@BEROSU_ 何回見ても面白すぎてwww
12-19 16:59

@BEROSU_ てかイオージマのBGMとかが絶妙過ぎてまじおもしろいw
12-19 16:58

やばいぞこのガルパンシリーズ熱すぎる!!
12-19 16:58

@BEROSU_ このシリーズ面白すぎるw
12-19 16:57

日本兵とソ連兵がガールズ&パンツァーに遊びに来た様です【乙】 (10:51) #sm19580175 http://t.co/9g5Vjutu
12-19 16:56

@cyura_san wwwwwwwwwwwwwww
12-19 16:55

@nnct_Alvis うむw
12-19 16:50

おたまの貯蔵は十分かwwwwwwwwwwwww
12-19 16:50

@nnct_Alvis いいねぇ
12-19 16:49

ちょw QT @TaKaYa_Ki: ワカメちゃん描いた http://t.co/gni6JjEH
12-19 16:49

@Fuga_erial めしてらー
12-19 16:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-19 16:43

コメントできなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 16:41

@Fuga_erial とことん付き合ってやんよ!
12-19 16:34

@Knight_Night00 おなじく
12-19 16:31

@nexus1917 おう
12-19 16:29

@Fuga_erial まぁそんなもん
12-19 16:29

@Fuga_erial ぐへへへへ
12-19 16:29

@nexus1917 国防関連なのでちょっと・・・
12-19 16:29

@nexus1917 最近転職とかで忙しいっす
12-19 16:24

@nexus1917 ww
12-19 16:23

@nexus1917 よう
12-19 16:22

@minwatched ラブラブだな
12-19 16:21

@Fuga_erial ww
12-19 16:20

おまえらw QT @izumonookuni_xo: @nexus1917 苦くてうまい(^ω^)
12-19 16:20

@Fuga_erial @hk_mk2 今たまたま非番なんだよ!!
12-19 16:17

@Fuga_erial |冫、)ジー
12-19 16:15

@nnct_Alvis ww
12-19 16:09

@nnct_Alvis 積んだな
12-19 16:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-19 15:43

今日はいいニパの日なわけか。 アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 15:18

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 14:28

機神飛翔デモンベイン - Rise On Green Wing - 立直一発ピンフ一盃口ドラ2主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 13:41

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 12:54

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはまるな。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 12:02

ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 12:00

この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 11:13

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 11:10

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。あのお腹の音もっかい聞きたい! ・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 10:22

新潟とかいきたいなー今日はいいニパの日なわけか。 はい絵でゲフゲフ QT :何か問題でも?wwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 10:22

新潟とかいきたいなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。今日はいいニパの日なわけか。 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 04:46

ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい...はんぺん先生は素敵だった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 04:44

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ソンナコトナイヨ QT :待った!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 03:13

[MAD]機神飛翔デモンベイン - Rise On Green Wing - 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 02:30

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 01:36

ストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 00:47

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはならない。 シャイニング・トラペゾヘドロン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-19 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
