

12/21のツイートまとめ

delfyng

・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 渇かず飢えず無に還れ! レムリア・インパクト! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 23:55

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。浴衣でデートしたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 23:54

ほかいま
12-21 23:16

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 23:03

ふろる
12-21 22:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 22:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!マイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 22:11

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 22:06

@Shirone_SdJ (∀`*ゞ)テヘッ
12-21 21:48

@Shirone_SdJ っw
12-21 21:47

   俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 21:11

@aoiyukari_ かわいいけどあげないw
12-21 21:03

@aoiyukari_ ww
12-21 21:02

@aoiyukari_ いやなんでw
12-21 21:01

@aoiyukari_
12-21 21:00

【マイリスト】X'mas BEST 11_【B'z】いつかのメリークリスマス http://t.co/CCVy0rcp #sm19510249
12-21 21:00

戦場なー
12-21 20:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 20:43

ガールズ&コマンドー1話「コマン道、始めます!」 (11:46) #sm19632608 http://t.co/qwqOPE6T
12-21 20:40

@KillerQueen0307 おかえり
12-21 20:40

『花色ヘプタグラム』御湯利ノートPC予約特設サイト http://t.co/I6o0jQPt
12-21 20:36

御湯利ノートPC欲しいけど金が無いから諦める
12-21 20:36

@minwatched たいへんだな
12-21 20:28

目知ってきた
12-21 20:06

おっぱい取っといた」 もともとねぇよちなみんの水着言いね。 やばい!誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 19:38

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 19:37

あのお腹の音もっかい聞きたい! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。何しようかなー ! デモンベイン 神の摂理に挑む者達立直一発ピンフ一盃口ドラ2真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 18:45

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 18:42

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 17:50

ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 17:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 17:43

・・・・・・・・・・・ あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...やっぱりおかしいのか! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 17:03

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ちなみんの水着言いね。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 17:03

・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 16:15

剣舞の引き取り手見つかった。 認められた┗┛ウケェ  うぉ! 認められた┗┛ウケェ  うぉ! 帰宅! 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 16:14

@delfyngの仲良し度: @Fuga_erial(100%) @nnct_Alvis(85%) @hk_mk2(80%) @aoiyukari_(64%) @akagamifan(60%) @atto_syuu(60%) 続き→ http://t.co/irLSYIVV
12-21 16:00

この時間から打ってる意味 すいませんでした! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。・・・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 15:25

・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 15:24

今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 14:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 14:34

この時間から打ってる意味 すいませんでした! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 14:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 13:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 13:42

すいませんでした! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。これで9巻累計40冊か・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 13:41

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 12:49

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 11:55

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 11:54

局地戦用ゾックタイプ MS は右腕にアイアン・ネイル、左腕にガトリングシールド、背部にシュツルムブースター、頭部にレドームユニット、と言う仕様の、局地戦仕様ってところが俺らしい 真面目な話はんぺん先生に御飯... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 11:02

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 11:01

すいませんでした! 計はニヤニヤ出来る展開で真面目に良かった・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 11:00

アルちゃんB L に目覚めたのか ! 相変わらず良い絵でゲフゲフ QT :何か問題でも?wwwww 今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 10:06

知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 10:06

可愛かったし! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 09:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 08:43

@Fuga_erial そんなすごい人がいるのか・・・・・・世の中広いな
12-21 08:39

@Knight_Night00 キミは一般人ではない
12-21 08:38

w QT @Shirone_SdJ: @Fuga_erial ゆず作品を風呂にいれて一緒にはいるんですね。わかります。
12-21 08:37

@Fuga_erial とりあえず自分の行動には責任と自覚を持って行かないとな
12-21 08:37

@Fuga_erial 実際やっちまったという感じなんだけどねwまぁ単に俺がアホで先を考えなかった結果
12-21 08:35

@Fuga_erial お、マジカ
12-21 08:34

@Fuga_erial いやそこは気にしないでよwちなみに俺まだ21だよ
12-21 08:33

@Fuga_erial え??
12-21 08:32

@Knight_Night00 嘘だ
12-21 08:31

@Fuga_erial うん
12-21 08:31

@Fuga_erial 娘と一緒に風呂に入ろう
12-21 08:30

コメントできなくなったwwww ・・・・・・・ 真面目な話本棚どうするかな・・・・・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 08:20

・・・いつもはんぺん先生は素敵だったw ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 08:16

「憎悪の空より来たりてーー正しき怒りを胸にーー我等は魔を断つ剣を執る/お菓子を食べてる時これで最後と思いながら結局全部食べる 全部当てはならない。 しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 08:16

@Fuga_erial え?
12-21 08:09

@Fuga_erial 4巻×7冊ですね。所持数は
12-21 08:08

@Fuga_erial ミスったよw
12-21 08:06

@Fuga_erial いやそこ純粋にミスったよ
12-21 08:06

天川天音の否定公式は全部7冊ずつ盛ってる
12-21 08:04

I Don't Want to Miss a Thing聞いてる
12-21 08:02

@whitedemon_27 ww
12-21 08:02

@whitedemon_27 いやそういう問題じゃぁw
12-21 08:00

@whitedemon_27 え?じゃないw
12-21 07:59

ちょっとお前ら外に出ろwそして俺の射程2km以内に入れw狙撃してやるw
12-21 07:58

@whitedemon_27 なんでだよ!
12-21 07:58

@Fuga_erial うむ
12-21 07:58

@Fuga_erial ソレなー
12-21 07:57

やぁ~まぁ~とぉ~
12-21 07:57

なぜかささきいさおの宇宙戦艦ヤマト聴き始めた俺
12-21 07:57

@Fuga_erial ふむ・・・・・・・・・・思い出せねぇ
12-21 07:56

@Knight_Night00 おはよ
12-21 07:56

@whitedemon_27 いやだから謙遜じゃry
12-21 07:55

@whitedemon_27 とりあえず俺は大層な人間じゃないのさ
12-21 07:55

@Fuga_erial ん~割りとごっちゃに覚えてるから思い出せぬ
12-21 07:54

@whitedemon_27 さぁ?w
12-21 07:54

@Fuga_erial アテナ?
12-21 07:53

@whitedemon_27 いやソレはわかってるwそんな馬鹿なに馬鹿じゃないと返したのさw
12-21 07:52

@Fuga_erial ・・・・・・実は会ってたりするかもな
12-21 07:51

@whitedemon_27 馬鹿じゃないw
12-21 07:51

@whitedemon_27 謙遜じゃねぇw
12-21 07:50

@Fuga_erial ほほう。。。
12-21 07:50

@whitedemon_27 俺じゃないよきっとw
12-21 07:48

@Fuga_erial ほほう
12-21 07:47

@Fuga_erial いやぁ俺接近戦とナイフくそ弱くてねw遠距離ならあれなんだが。大体命中率6~7割だし
12-21 07:46

@Fuga_erial 一週間で落ちていったがな
12-21 07:45

@Fuga_erial おなじく(プロフみないで><
12-21 07:44

@Fuga_erial 俺一時期世界ランク500位内だった
12-21 07:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 07:43

@Fuga_erial そそ
12-21 07:42

@Shirone_SdJ ww
12-21 07:41

@whitedemon_27 え?
12-21 07:41

@akagamifan おはよう
12-21 07:40

@whitedemon_27 まじかよ。すげぇなぁ・・・・・・・俺と似たような奴がいるのか
12-21 07:40

@Shirone_SdJ スカイプのアイコンが実はねw
12-21 07:40

@w_kimi_hiro まったくもって知ってるものばかりですwあざーすw
12-21 07:40

@Fuga_erial ww
12-21 07:39

イマイチセリフを覚えてないんだよなぁ
12-21 07:39

@w_kimi_hiro 世代を感じるな
12-21 07:38

@w_kimi_hiro また懐かしいものをw
12-21 07:38

@Fuga_erial カエルよ、爆砕せよ!
12-21 07:38

@Shirone_SdJ 死ねるね。まぁいつものごとく普通装備で行くが
12-21 07:37

俺初めて買ったのなんだろう・・・・・・・・・・・・・フルメタル・パニックかな?
12-21 07:37

@Fuga_erial 知ってるな
12-21 07:36

@Fuga_erial 俺ちょっとねw
12-21 07:35

@Fuga_erial 一之江いいんだけどなんかなぁ・・・・・・・あのメリーズドールの衣装でなんかw
12-21 07:34

@whitedemon_27 そんな人いるんですか・・・・・・・
12-21 07:34

Braveblueなう
12-21 07:33

@Fuga_erial ほほう
12-21 07:32

@Fuga_erial いや普通に可愛いじゃん
12-21 07:31

@Fuga_erial リア
12-21 07:30

@Fuga_erial なんでそこでキリカでてくんねん・・・・・・・101の中じゃ俺2番めに好きだっぞ
12-21 07:29

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるしばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 07:26

@Fuga_erial 目が覚めたよ・・・・・・
12-21 07:26

@NANOTORA 上手い!
12-21 07:25

眠気冷めたじゃねぇかこのやろう・・・・・・・
12-21 07:24

@Fuga_erial おいやめろよ・・・・・・・・
12-21 07:23

@Fuga_erial 今変えるのめんどいもといファイル数が以上すぎて探すのが面倒w後今めっちゃ眠気がね・・・・・・
12-21 07:23

@Fuga_erial wwww
12-21 07:22

@Fuga_erial うん
12-21 07:22

@Fuga_erial 打ち切りデフ?
12-21 07:21

@Fuga_erial 一時期アイコンにしてたからねw
12-21 07:21

Twitterアイコン配布してたなぁ確か QT @Fuga_erial: 著者:川波無人先生 挿絵:瑠奈璃亜先生  知る人ぞ知る、迷?小説「萌えるゴミは火曜日に。」 http://t.co/5BwAXyqp
12-21 07:20

何がw QT @whitedemon_27: @delfyng @Fuga_erial ほれみた!w
12-21 07:19

@Fuga_erial ww
12-21 07:17

ラノベに関しては数百万使ってるわ QT @whitedemon_27: @delfyng @Fuga_erial やってることが常人では真似できないレベルなんですよwラノベに数万費やしたり・・w
12-21 07:16

@Fuga_erial なんでだよw
12-21 07:15

なんで伝説w QT @whitedemon_27: @Fuga_erial @delfyng さすが漆風さん伝説級ですな!w
12-21 07:13

@Fuga_erial (∀`*ゞ)テヘッ
12-21 07:12

@Fuga_erial まぁ俺ってやること極端だし(実はランプのファンクラブ二桁だとか言えない
12-21 07:11

@Fuga_erial ??
12-21 07:09

@Fuga_erial あってる・・・・・・・・・・よね?(実は製品5こ持ってるとか言えない
12-21 07:08

@Fuga_erial カスミお姉さま!
12-21 07:07

仕事終わったぞこのやろう、ようやく寝れる
12-21 06:43

真面目な話本棚どうするかな・・・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 06:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-21 05:43

・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 05:39

ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 05:37

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・9巻何冊か事故って端とか...ななみんの水着言いね。 渇かず飢えず無に還れ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 04:51

コメントの地位につけてはならない。 あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 04:10

機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集   俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 04:10

漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺今日はいいニパの日なわけか。 俺の青春時代おかしい・・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 03:20

これで9巻累計40冊か・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 02:25

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。局地戦仕様ってところが俺らしい 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 02:22

昇華!しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ちょっとキミらw...何時見てもいいね! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 01:34

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 01:32

イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはならない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 00:36

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ひまやなシャイニング・トラペゾヘドロン!帰宅! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-21 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
