

12/23のツイートまとめ

delfyng

@saekinao 回線が混雑してるのですかね?・・・・・・独り身の暴動?w
12-23 19:42

@moetake お肉がとろっと崩れるくらいまで煮込んだのが最高だと思います!
12-23 18:46

@tonnsama そのまま寝て、起きたらサンタさんがお仕事(年内)を全部終わらしてくれるというプレゼントがあれば・・・・・・
12-23 18:38

@tonnsama ケーキ予約してきました!!ちゃんとコハルの名前で!!何歳ですか?って聞かれて焦ったのは秘密w
12-23 18:34

@moetake それはwあ、そういえば明日はやはりお肉を食べるのですか?無論自分は食べますよ!
12-23 18:33

@tonnsama 明日は彼女の聖誕祭ですね!!うーん、写真とるつもりだけどどうしよう。放送局に送るか、それとも我らが教祖トン様に送るべきか…
12-23 18:20

@hiyokosoft ありますよね、そういうの。昔は嫌いだったけど歌詞を理解して好きになった曲がいくつもあります(笑)
12-23 16:14

@riko0202 近所の公園はカップルだらけ・・・・・・
12-23 15:20

時折茶々丸のやさしさが身にしみる
12-23 15:01

@riko0202 シ、シルバーブロンド!?(馬鹿w
12-23 15:00

うぅ・・・・・・頭痛い
12-23 14:59

ん~、今思うと俺は粉雪や風雪のほうが好きだな。
12-23 14:29

なぁ~、眠い。本当に寝むし・・・・・・だけど、これからお出掛・・・・・・
12-23 14:12

趣味で小説書いてるが、どこかのサイトにでも載せてみようかな・・・
12-23 14:08

@riko0202 まさかの展開に!wこうなったらサイン判子作ってぺったんぺったんすれば!!
12-23 10:55

@riko0202 おはようございます。こんなのあったんだ。普段は単なる豆乳、珈琲、バナナしか飲まないからなぁ。おいしいのかな?
12-23 10:08

ん~、アリア・・・・・・ガバメントがなんかおかしいんだよね。ガバメント1911モデルじゃないだろこれ。たぶんちゃんとしたガバじゃないな。グリップとかハンマーとか。まぁ、ぶっちゃけ素人にはわからない程度だから平気だけどね。
12-23 09:13

@ueeeeeee フォローしていただきありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
12-23 08:30

おはようございます!といっても寝てないけどね。今年発売されたエロゲを再度プレイしてる・・・・・ちなみに純オンリーで
12-23 07:25

うは!なんだこれ!シャルの指きりシーンの笑顔がかわいすぎるぞ!!
12-23 04:22

@ROOT_STAFF お疲れ様です。ミミも本能には勝てなかったか。本の王は大事ですよね、うん。それでは、明日も頑張ってください!
12-23 02:29

やはり下野さんは叫んでこそ下野さんだ!
12-23 02:19

@saekinao おつかれさまです~
12-23 02:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
