

12/22のツイートまとめ

delfyng

はい絵でゲフゲフ QT :カノン@はんぺん先生によるリア充講座始まったw ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 23:20

うぉ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 22:31

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 21:37

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい ...なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 21:34

ななみんの水着言いね。 可愛かったしまぁ風呂は毎日入ってるけど シャイニング・トラペゾヘドロン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 20:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 20:43

@banch002 ww
12-22 20:23

うォォ!このでこもりかわいいな
12-22 20:21

@whitedemon_27 うん
12-22 20:18

@whitedemon_27 さっきはんぺん先生が流したURL見てるんだけどキャラの名前ど忘れした
12-22 20:14

くみんせんぱい?だっけ
12-22 20:13

@whitedemon_27 www
12-22 20:12

@whitedemon_27 ww
12-22 20:09

@sakura_hanpen お、お大事に><
12-22 20:07

@hk_mk2 ほかえり
12-22 20:03

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!漆風 「腹黒い」「腹黒い」 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 20:03

http://t.co/RZ1FLXME 今日の戦利品
12-22 19:58

@_zimichanman_ だなw
12-22 19:44

@_zimichanman_ だからアイツは人間じゃないと
12-22 19:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 19:43

@_zimichanman_ アイツはもうほぼ人間じゃねぇ
12-22 19:40

さて、何しようか
12-22 19:37

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 19:14

@NANOTORA おぉうw
12-22 19:04

@hk_mk2 めしてら
12-22 18:47

@vell_sein0686 めしえり
12-22 18:45

【マイリスト】【迷銃番外編】ガンズ・メイドイン・ジャパン 64式7.62mm小銃 http://t.co/SiLysYEy #sm15623679
12-22 18:23

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 18:23

@hk_mk2 おかえりー
12-22 18:03

帰宅した
12-22 17:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 17:43

光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 17:41

はい絵でゲフゲフ QT :お仕事情報など更新しました!しばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 17:41

離脱
12-22 17:20

古河だよちくしょう
12-22 17:19

はいのりすごしたー
12-22 17:19

乗り過ごしたか?
12-22 17:17

ジミーはノーパン
12-22 17:16

@minwatched それね
12-22 17:15

@KillerQueen0307 おお(笑)
12-22 17:15

@whitedemon_27 @KillerQueen0307 入れるよ
12-22 17:15

@hanachan7188 次の機会があったら是非またみたいです
12-22 17:13

@KillerQueen0307 おー
12-22 17:12

@KillerQueen0307 今スマホで入ってみたけど小さすぎて無理だった
12-22 17:10

@_zimichanman_ おつかれー
12-22 17:09

@KillerQueen0307 帰宅すれば出来るけどかなり時間かかるなー、惜しい
12-22 17:09

指輪抜けない…
12-22 17:08

@whitedemon_27 @KillerQueen0307 囲碁はうよく分からんわ
12-22 17:07

@hanachan7188 可愛かったですね!!
12-22 17:06

@whitedemon_27 @KillerQueen0307 いえ帰ったらラノベ読みつつ麻雀しようかな
12-22 17:04

@sumeragin ぶ(笑)
12-22 17:04

@KillerQueen0307 @whitedemon_27 将棋は出来る
12-22 17:03

@whitedemon_27 @KillerQueen0307 みたいだね
12-22 17:02

@whitedemon_27 いやしないほうがいいよ
12-22 17:01

ダメだ、桜はんぺんと文字を見ると身体が反応する…
12-22 17:01

@KillerQueen0307 いいね
12-22 17:00

@whitedemon_27 金銭感覚可笑しいからな俺。剣舞ダンボールで買ってるし
12-22 16:59

@whitedemon_27 いつもは万越えるし、ちなみにデートは限定版3つ買う
12-22 16:57

電車内でうーさーのed音漏れしちまった
12-22 16:56

@whitedemon_27 10冊超えるな
12-22 16:54

@whitedemon_27 多分何だかんだで10
12-22 16:54

・・・・・・・・・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 16:53

俺が普通の訳がない
12-22 16:53

@whitedemon_27 いや通販でおれいちもっと注文してますが?
12-22 16:52

今月のラノベは買う数抑えてる。コミケあるし
12-22 16:51

@rin_719 (笑)
12-22 16:51

@whitedemon_27 おれいちとアブソとデート二冊
12-22 16:49

@minwatched がんばれ若人よ
12-22 16:47

用事終わったからとらのあなでラノベとかかってた
12-22 16:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 16:43

カノンちゃんのはやとちり
12-22 16:12

@PANYANKOU ツンデレ?
12-22 16:11

@Kyo_Ryogo あららー
12-22 16:11

俺は狙撃班班長でふ
12-22 16:09

@hk_mk2 あほ(笑)
12-22 16:08

@hk_mk2 あなただ
12-22 16:06

ソンナコトナイヨ QT :カノン@はんぺん先生のニコ生また聞きたいなーマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 16:05

隊長昨晩何してたんだよ…
12-22 16:03

はい絵でゲフゲフ QT :カノン@はんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね?  主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 16:03

電車内ではんぺんという単語に大いに反応してしまった
12-22 16:02

@KanadeSuzutsuki カートン3つ買ったからもうあんまかねない
12-22 16:00

@hk_mk2 おそよー
12-22 15:59

今から大宮
12-22 15:39

認められた┗┛ウケェ  真面目な話本棚どうするかな・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 15:13

さてそろそろ出かけないと
12-22 14:52

@aoiyukari_ ぐへへへへ
12-22 14:52

@aoiyukari_ 俺の飴は苦いぜ
12-22 14:51

@aoiyukari_
12-22 14:50

@zanzanzansei マジカ・・・・・・・
12-22 14:50

@nexus1917 そそ
12-22 14:49

@w_kimi_hiro ダダ甘なだ
12-22 14:49

@nexus1917 そこそこ渋いものとかが美味しくなる年頃なんですよー
12-22 14:48

@w_kimi_hiro 俺に飴があると思うのかい?いやまぁ一部にはあるんだけどね?w
12-22 14:48

これから卒業した専門学校に顔出しに行く
12-22 14:47

@KillerQueen0307 おはよう
12-22 14:47

@nexus1917 単純に甘いもの苦手なのよ
12-22 14:47

@nexus1917 ブラックしか飲めない><
12-22 14:46

さささ荘とかマックばかりになりそうだな
12-22 14:45

@w_kimi_hiro 新社会人への飴と鞭(飴無し)
12-22 14:42

@w_kimi_hiro そんな人生で大丈夫か?
12-22 14:42

マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 14:31

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。何しようかなー ! アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 14:30

漆風さんの運命の娘は・・・『天照大神』です!【告知】12/20(木)新ワールドオープン!! http://t.co/G9rT8C7T #メガミエンゲイジ #天照大神 #彼女は高天に祈らない
12-22 14:22

┗(┗ 。^。)┛ウケクケケケケケケケケ
12-22 14:09

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・ うぉ! 誰かやってる人いたら凸るのが時々めんどくさくなる! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 13:41

シャイニング・トラペゾヘドロン!ソンナコトナイヨ QT :待った!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 13:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 12:43

ななみんの水着言いね。 今日はいいニパの日なわけか。 渇かず飢えず無に還れ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 12:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 11:48

ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 11:05

光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 11:04

なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 11:02

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。計はニヤニヤ出来る展開で真面目に良かった・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 10:14

可愛かったしななみんの水着言いね。 すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 09:26

はんぺん先生は素敵だったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 09:24

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。調子乗ってすいません OTL QT :! 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 08:32

剣舞の引き取り手見つかった・・・・・いつくか・・・・・・・・・! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 08:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 07:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 07:42

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 07:41

俺の青春時代おかしい・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 06:46

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 しばらく離脱毎月28日はニパの日。 漆風 「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」 浴衣でデートしたい同士を発見します。神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 06:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 05:52

・・・・・ 真面目な話本棚どうするかな・・・9巻何冊か事故って端とか...俺の青春時代おかしい・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 05:51

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 05:04

まさかのw 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 04:19

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 04:16

というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 03:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 02:43

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 02:39

寝よう
12-22 02:26

あ、明日久々卒業した専門学校の方にイカねばならんのだった
12-22 02:26

【マイリスト】【高音質】 硫黄島からの手紙 メインテーマ http://t.co/61hME7dm #sm11757628
12-22 02:17

ガールズ&パンツァー第9話のBGMを熱くしてみた (7:35) #sm19581171 http://t.co/rAvOm2Yn
12-22 02:10

ちょいーと暇だな
12-22 02:10

マイナス1℃とかやってられっかよ! マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 01:47

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...やっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 00:51

なら今日はいいニパの日なわけか。 アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-22 00:50

@_zimichanman_ それな
12-22 00:14

@sio_pdw
12-22 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
