

12/24のツイートまとめ

delfyng

   俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 23:19

@minwatched おう
12-24 23:19

【マイリスト】自宅警備隊の写真をまとめてみた! 2 http://t.co/waoLV3DC #sm19660745
12-24 23:18

@minwatched どうなんだろう。さすがに姪っ子寝てるとは思うけど
12-24 23:17

@minwatched やるー
12-24 23:14

@minwatched
12-24 23:13

www QT @Shirone_SdJ: 自宅警備員専用補給水(コーラ)飲むか #白音仕事しろ
12-24 22:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 22:43

@xx_Fuji7_xx 8日か・・・・・・俺ららしいな
12-24 22:42

@xx_Fuji7_xx 何日持つか・・・
12-24 22:41

@whitedemon_27 うぃぃ・・・・・・・・・・・
12-24 22:41

@whitedemon_27 ・・・・・・・・・・何してんだよ俺は
12-24 22:40

警備隊の人たちって把握する技術でも持ってんの?
12-24 22:39

@minwatched くぱぁ村村長みーたく
12-24 22:38

@whitedemon_27
12-24 22:38

クリスマスだしみんなでなんかするってのもいいかと思うが酒飲み過ぎて正業な判断できない俺
12-24 22:35

これから何しようかね
12-24 22:28

@w_kimi_hiro うむ
12-24 22:28

@w_kimi_hiro そのうち酒飲もうぜ
12-24 22:27

@w_kimi_hiro ほんまキミの立場ツラス
12-24 22:27

帰宅! ┗┛ウケェ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! 調子乗ってすいません OTL QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官? はド変態であることを認めましたッ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 22:25

@w_kimi_hiro いつもながら辛い立場だな・・・・・・
12-24 22:25

・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 22:24

@w_kimi_hiro つら
12-24 22:24

ウイスキー何本のんだっけ俺
12-24 22:19

@minwatched ネクサスの村にとつげきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-24 22:15

@Fuga_erial 貴方はまともですよ(よってます
12-24 22:13

@Fuga_erial 嘘ですw
12-24 22:13

@Knight_Night00 お願い><
12-24 22:12

@Knight_Night00 嘘だっ
12-24 22:11

確か龍騎歌ってたな
12-24 22:10

@Knight_Night00 嘘っ
12-24 22:09

滑舌 #utaseizanmai
12-24 22:09

@Shirone_SdJ 頑張ってくれ・・・
12-24 22:09

@Knight_Night00 ネー
12-24 22:08

松本梨香さんマジ元気だなぁ #utaseizanmai
12-24 22:08

@w_kimi_hiro えぇ~(実はいじろうとしていた
12-24 22:07

←この人結構酒入ってますよ
12-24 22:07

@Fuga_erial オマエモナー
12-24 22:07

@w_kimi_hiro まぁあとで話を聞こうか
12-24 22:06

@TheMAN_Zabi うんwだけど高かった・・・・・・
12-24 22:06

@w_kimi_hiro どうかしたのか?
12-24 22:06

@Fuga_erial うん
12-24 22:05

@TheMAN_Zabi 4ちゃんねる同時出来る><勝ち組><
12-24 22:05

@Mills7 おぉ
12-24 22:05

フッwwwwww
12-24 22:05

@Fuga_erial 娘の為に弟か妹をプレゼントしたいな
12-24 22:04

@Fuga_erial 性夜にやることは決まってるでしょ?
12-24 22:04

@Shirone_SdJ ww
12-24 22:03

@Fuga_erial いや可愛い男だろ
12-24 22:02

@Fuga_erial 俺にも嫁おるぞ!(数時間前にホテルにイタけど
12-24 22:02

@Fuga_erial ww
12-24 21:59

@Mitsui3Tweet3 俺のちんこ真っ黒なんですが・・・・・・
12-24 21:57

@rin_719 今日ジャケット届いた。めっちゃ肌触りいい
12-24 21:57

@Fuga_erial え?
12-24 21:56

@Fuga_erial きっといとことか親戚の可愛い子とかが家にいてハメハメしてるんだな
12-24 21:55

この時間帯はゲームとか誘われない限り報道ステーション見てるな大体
12-24 21:55

放送ステーション見てるなー
12-24 21:54

@RPKENTA ww
12-24 21:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 21:43

@RPKENTA プレゼントは7.62mm弾ですね>?
12-24 21:41

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 21:21

帰ってきたぞ
12-24 21:03

子供かわいいよ。弟か妹できるかなー
12-24 20:38

九時には家につくかな
12-24 20:37

ホテルアウトなう
12-24 20:36

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 20:19

これで9巻累計40冊か・・・・・・・・・・ さて夜勤だし飯食って38冊布教及び売ったことになるな・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 20:19

はんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね?  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 19:24

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 19:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 18:43

wwwwwwwwwwwww ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 18:24

人を送ってきます。次会うのは年末年始だな
12-24 18:23

level5ソフトシェルジャケット届いたなー
12-24 18:19

@hk_mk2 @whitedemon_27 狙撃するか
12-24 18:18

@whitedemon_27 @hk_mk2 夜道は気をつけろよ?狙撃されるかもな
12-24 18:13

@whitedemon_27 @hk_mk2 おいお前ら(笑)
12-24 18:04

@whitedemon_27
12-24 17:54

今日性夜だし致すこと致した
12-24 17:48

何時見てもいいね! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 17:33

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。剣舞の引き取り手見つかった。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 17:33

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 16:43

新潟とかいきたいなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 16:33

可愛かったしすいませんでした! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 16:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 15:38

うむQT:カノン@はんぺん先生は素敵だったw ! 知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。だいたい目を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのもありだなやっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 15:37

マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 15:36

ちなみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 14:41

・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 13:48

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。・・・・! ! ちなみに毎日大丈夫。神様は漆風を作った。ひまやな! [ MAD ]機神飛翔デモンベイン - Rise On... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 13:47

あのお腹の音もっかい聞きたい! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 12:52

マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 12:05

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 11:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 10:43

誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 10:18

はんぺん先生のニコ生また聞きたいなー立直一発ピンフ一盃口ドラ2ちなみんの水着言いね。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 10:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 10:14

うぉ! マイナス1℃とかやってられっかよ! なら今日はいいニパの日なわけか。 今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 09:19

・・・・・ あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 08:24

・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・・・・・・ うぉ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ひまやなうぉ! 認められた┗┛ウケェ  うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 07:23

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 07:20

機神飛翔デモンベイン - Rise On Green Wing - 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 06:27

【マイリスト】目覚まし http://t.co/7DojYnho #sm16055943
12-24 06:16

コメントの地位につけてはならない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 05:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 04:43

あのお腹の音もっかい聞きたい! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 04:34

渇かず飢えず、無に還れ!簡単なる原則の適用の問題として解決した。 マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 04:34

漆風 「腹黒い」「腹黒い」 昇華! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 03:47

@vell_sein0686 おつかれ
12-24 03:43

@KillerQueen0307 おなじく
12-24 03:42

@Y_815B 自分陸自装備でいますよー
12-24 03:18

@KillerQueen0307 ww
12-24 03:13

@KillerQueen0307 うん
12-24 03:12

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!はい絵でゲフゲフ QT :何か問題でも?www QT :! ちょっくらウィッチズガーデンやるか やばい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 02:58

今日はいいニパの日なわけか。 ななみんの水着言いね。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ちょっとキミらw...何時見てもいいね! うぉ! 真面目な話はんぺん先生に... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 02:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 02:43

@JSSDF_wakana ②話で売ってるよね一応
12-24 02:14

@hk_mk2 りだてら
12-24 02:08

@JSSDF_wakana それな
12-24 02:07

@whitedemon_27 え?
12-24 02:06

@KillerQueen0307 俺の胸で泣けよ
12-24 02:06

EDカードwwwwwwwwwwww
12-24 02:02

@aoi_kurukuru 真面目な話まだまだ終わらないでしょうねぇ
12-24 02:02

ゲームの方は原作通りなのかな
12-24 02:01

恋敵だ
12-24 02:01

これPVだ!!
12-24 02:01

@aoi_kurukuru いや原作が進んでないからわかんないですね
12-24 02:00

朔月一夜が最後ってのもいいな
12-24 02:00

なんだこの終わり方!!
12-24 01:59

・・・・・・・・・・え?
12-24 01:59

撃たれ。。。。。。。。ないよな
12-24 01:58

すいませんでした今作ってる角煮を届けたい ...真面目な話本棚どうするかな・・・・・・・・・! wwwwwwwwwwwwwwwwwww ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 01:57

これ撃たれないパターン・・・・・・か?
12-24 01:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 01:43

@vell_sein0686 うむ
12-24 01:26

みーたくレポート進んでんのか?
12-24 01:23

@xx_Fuji7_xx ごめんしかのが抜けた
12-24 01:20

@xx_Fuji7_xx うんこあるしな
12-24 01:20

身体の関係という言葉は時折誤解を招く
12-24 01:07

@whitedemon_27 いや男だw
12-24 01:03

@whitedemon_27 今俺は通話してるw
12-24 01:02

@whitedemon_27 うむ・・・・・・楽しみなんだけどね
12-24 01:00

@hk_mk2 ほむ
12-24 00:59

もうゆらはさんのニコ生無しか
12-24 00:57

@sio_pdw いいね!!
12-24 00:53

うぉ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。俺の青春時代おかしい・・・・・・・・・ うぉ! ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-24 00:51

明日の予定は朝から体を激しく動かします・・・・・・・・・・その後酒飲みます
12-24 00:48

ふるさと #ふと打って出た物がサンタに貰える  ん?
12-24 00:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-24 00:43

@_zimichanman_ 彼女の名前教えろよー
12-24 00:41

@_zimichanman_ いいね
12-24 00:40

@KillerQueen0307 ww
12-24 00:39

@KillerQueen0307 画面にキスするな
12-24 00:38

汐可愛いヨォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(CLANNADではありません
12-24 00:05

@KillerQueen0307 おいw
12-24 00:01

@_zimichanman_ かえり
12-24 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
