

12/26のツイートまとめ

delfyng

@_zimichanman_ うむ!
12-26 23:58

@xx_Fuji7_xx それ正解
12-26 23:43

@minwatched うわぁ
12-26 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-26 23:43

@minwatched かえり
12-26 23:42

@aoiyukari_ ああらあら
12-26 23:39

@_zimichanman_ うむ
12-26 23:38

@_zimichanman_ うん
12-26 23:36

@aoiyukari_ ぐへぁ
12-26 23:36

@_zimichanman_ それがいいw食べられちゃうよw物理的に
12-26 23:35

@aoiyukari_ ww
12-26 23:35

@aoiyukari_ だな
12-26 23:34

@aoiyukari_ がんばれよっ
12-26 23:33

@Nanoha_Skyline うむ
12-26 23:33

@aoiyukari_ wwwwwwwwwwwwwww
12-26 23:32

@Nanoha_Skyline 残念
12-26 23:31

@Nanoha_Skyline あらら
12-26 23:30

@Knight_Night00 かえり
12-26 23:30

めびんコミケくるのかな
12-26 23:30

@aoiyukari_ ソーレソレソレ
12-26 23:30

@aoiyukari_ うんw
12-26 23:29

@aoiyukari_ だねw
12-26 23:28

@aoiyukari_ だろうなw
12-26 23:28

@aoiyukari_ ww
12-26 23:27

@aoiyukari_ ほほう、俺にくれw
12-26 23:25

ゆかりさんとジミーがイチャイチャだと!?
12-26 23:25

@_zimichanman_ 本人に怒られますw
12-26 23:24

@_zimichanman_ 困ったときわw
12-26 23:23

@aoiyukari_ おせちw
12-26 23:23

俺のせいかwジミーw
12-26 23:21

@aoiyukari_ うん。大丈夫だと思う
12-26 23:21

@aoiyukari_ そしてUSB手渡し
12-26 23:18

@aoiyukari_ 夏のあの場所で俺またグダってると思うよw昼頃w
12-26 23:17

@kouki0003 まぁもし余ったら連絡するよ。Twitterで
12-26 23:17

@aoiyukari_ www
12-26 23:16

@aoiyukari_ なるほどね
12-26 23:16

@aoiyukari_ え?
12-26 23:14

@aoiyukari_ えー
12-26 23:12

@aoiyukari_ 嘘だろ
12-26 23:11

@ebiguratann hm
12-26 23:10

@aoiyukari_ 冬コミくる?
12-26 23:10

@aoiyukari_ 俺は一升瓶とウイスキー
12-26 23:09

@aoiyukari_ ww
12-26 23:09

@aoiyukari_
12-26 23:08

@kouki0003 本ぐらいなら頼んで買ってきてもらおうか?それくらいなら出来るかも
12-26 23:07

@kouki0003 俺が無人班なら代理で買ってきても良かったんだけどねぇ
12-26 23:06

・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・・いつもはんぺん先生によるリア充講座始まった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 23:05

ゆかりちゃん飲んでるのね
12-26 23:05

@ebiguratann 見たこと無い><
12-26 23:05

というか胸でけぇな 真面目な話本棚どうするかな・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 23:04

若干暇やな
12-26 23:04

@kouki0003 あららぁ~、本だけなら多分出まわるかと
12-26 23:04

ニヤニヤ QT @RPKENTA: #年末だし性癖晒そうぜ
12-26 23:04

@Fuga_erial 別に大丈夫だけど・・・・・・グッスか本かどっちかだけなら代理で変えるとは思う。かもだけどw
12-26 23:03

@ebiguratann なるほどね
12-26 23:03

@kouki0003 あらら
12-26 23:02

@ebiguratann なんで?
12-26 23:00

@Fuga_erial つら・・・・・・グッズセットでも買ってあげようか?w
12-26 22:59

@Purewhite_1906 頭はおかしいよw酒飲んでるしw
12-26 22:59

@Purewhite_1906 そのぬれぬれま●こを俺ので塞いでやんよ←バカ
12-26 22:58

@kouki0003 無論買う!
12-26 22:57

ほい http://t.co/W9df3PfN
12-26 22:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-26 22:43

@Fuga_erial あれ、コミケ不参加?
12-26 22:37

@Fuga_erial 顔出してください
12-26 22:35

@Fuga_erial え??
12-26 22:32

だ、誰でしょうねー
12-26 22:29

@Nanoha_Skyline うん
12-26 22:29

@Nanoha_Skyline 元々は1万くらいらしいけど
12-26 22:28

@Nanoha_Skyline 俺が買ったのは今特価で約6000
12-26 22:28

@Nanoha_Skyline そんな高くないよ~
12-26 22:27

@Fuga_erial なるほどね
12-26 22:27

@Fuga_erial そうか。今ゆらはさんの放送見ててDTの話で盛り上がった
12-26 22:25

@Nanoha_Skyline めっちゃ暖かいw
12-26 22:25

@TS_HinataYui かも知れないって話
12-26 22:25

@Fuga_erial おかしくなったか?
12-26 22:24

以前作ってもらったネーム http://t.co/H0IYoIWw
12-26 22:05

可愛かったししばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 21:58

あのお腹の音もっかい聞きたい! 今日はいいニパの日なわけか。 はい絵でゲフゲフ QT :何か問題でも?www QT :何か問題でも?wwwwwwwwwwwwwwwww QT :! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 21:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-26 21:43

@Mills7 すっげw
12-26 21:33

@Nanoha_Skyline うん。完全防水で防風でゴアテックスに近い機能を持つジャケット。シールズとかが使用してる
12-26 21:32

@TS_HinataYui 今回KAROMIXが出すね
12-26 21:31

@Nanoha_Skyline 俺のTCAソフトシェルジャケットが大活躍だな
12-26 21:31

@TS_HinataYui コミケで1万くらいで買うのはどう思う?
12-26 21:30

いつもお世話ささせていただいてます QT @FATE_AsDF: 64 #ミリオタには別の意味に聞こえる
12-26 21:16

@Mills7 たっけぇw
12-26 21:10

@79663224673 なるほどw
12-26 21:09

@79663224673 ww
12-26 21:09

民安かわいいなぁ
12-26 21:02

リトバスニコ生ミッションきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-26 21:00

ゆらはさんの深夜放送待ちつつなんかしてよう
12-26 20:57

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 可愛かったしというか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 20:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-26 20:43

@vell_sein0686 おかえり
12-26 20:34

めしいま
12-26 20:30

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 19:57

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...やっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 19:52

四暗刻来るぞこれ!
12-26 19:29

【マイリスト】【ガルパン】脇役車両の実写映像+10.5話分人物紹介 http://t.co/YJ5Bb60j #sm19669713
12-26 19:18

@komorun アリアまだ買ってない><
12-26 19:13

【マイリスト】ガールズ&パンツァーOPでバトルフィールド3 http://t.co/05u5JVrz #sm19672161
12-26 19:07

http://t.co/aitSJjAw コミケ装備
12-26 19:01

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! ・・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 18:48

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 18:46

@hk_mk2 てら
12-26 18:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-26 18:43

http://t.co/WWLS3du1 入れてみた
12-26 18:36

http://t.co/9WlKYk6u 今日届いた
12-26 18:36

リン弱気だな
12-26 18:30

@yuukamiya68 そんなもんですよw
12-26 18:29

ゆらはさんが放送するの待ちつつ酒を飲む
12-26 18:28

また中国領空侵犯したのね。撃墜されろよ
12-26 18:27

@vell_sein0686 あの頃はまぁまだアイツも小学生だったしな
12-26 18:27

@vell_sein0686 まぁ4年くらい前までは入ってた
12-26 18:25

@vell_sein0686 ちがうわ!
12-26 18:24

ふろいま
12-26 18:24

すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 17:48

真面目な話本棚どうするかな・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 17:45

風呂入ってくるわ
12-26 17:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-26 17:43

@vell_sein0686 してよw
12-26 17:42

@vell_sein0686 義理の妹作ればいいじゃんw
12-26 17:41

@whitedemon_27 @vell_sein0686 まぁ
12-26 17:41

@vell_sein0686 ww
12-26 17:41

できるけど嫌がるよw QT @vell_sein0686: @whitedemon_27 @delfyng そこでぎゅーってしてすりすりとかしちゃうのかな...!
12-26 17:39

@vell_sein0686
12-26 17:39

@namakurasword 怖いよw
12-26 17:37

まぁ中はいいほうだな QT @whitedemon_27: @delfyng @vell_sein0686 抱っこできるほどの関係・・・うらやましす!まぁ私は弟しかいないのですが!!!
12-26 17:37

@vell_sein0686 なるほど
12-26 17:37

@vell_sein0686 そうか?
12-26 17:36

@namakurasword
12-26 17:35

妹をだこしてみる。軽すぎる。知りは柔らかい。これで来年から高校生か
12-26 17:33

明日からコミケ配置だよ
12-26 17:25

起きた
12-26 17:22

@NANOTORA ww
12-26 17:17

@KillerQueen0307 うむww
12-26 17:10

隠れ警備隊員だったのかなw QT @KillerQueen0307: 昨日行ってきた結婚式、お吸い物が出たのですが具がはんぺんでした #はんぺん警備隊
12-26 17:09

あのお腹の音もっかい聞きたい! 2013年の漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 16:54

おっぱい取っといた」 もともとねぇよまさかのw QT :何か問題でも?wwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 16:53

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 16:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-26 15:43

・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 14:56

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww QT :お仕事情報など更新しました!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 14:56

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。渇かず飢えず、無に還れ!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 13:59

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 13:58

はいw QT :お仕事情報など更新しました! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 13:57

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。デモンベイン 神の摂理に挑む者達あのお腹の音もっかい聞きたい! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 12:53

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 11:58

あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 11:00

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 09:56

この構図は2体1になってずるい!今日はいいニパの日なわけか。 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 この時間から打ってる意味 すいませんでした! ・・・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 09:56

コメントできなくなったwwwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! うぉ! やばい!アルちゃんB L に目覚めたのか ! ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 09:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-26 09:43

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・・ 真面目な話本棚どうするかな・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 08:52

... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 08:49

今日はいいニパの日なわけか。 この時間から打ってる意味 すいませんでした今作ってる角煮を届けたい ...やばい!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 07:57

@TS_HinataYui 色々と積んだw
12-26 07:41

@TS_HinataYui 会社でなったことがあるわ
12-26 07:37

立直一発ピンフ一盃口ドラ2なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 07:02

@sakanyan1589tj3 漫画のほうがわかりやすいかな
12-26 07:01

認められた┗┛ウケェ  真面目な話本棚どうするかな・・・・・・ うぉ! 知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 07:01

帰宅した
12-26 06:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-26 06:43

新潟とかいきたいなー俺の青春時代おかしい・・・・・・・・・・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 05:57

・・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って38冊布教及び売ったことになるな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 05:56

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 04:48

というか胸でけぇな 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 04:48

可愛かったし簡単なる原則の適用の問題として解決した。 立直一発ツモドラ真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。局地戦用ゾックタイプ MS です。 汝、無垢なる刃ーーデモンベイン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 03:38

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-26 03:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
