

12/27のツイートまとめ

delfyng

・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 23:47

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。レムリア・インパクト! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 23:46

電池やばいから離脱
12-27 23:46

@TS_HinataYui 友人にらちられた
12-27 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 23:43

すずやはいかね
12-27 23:42

@TS_HinataYui さむいね、お台場
12-27 23:37

@rin_719 ミスか。あいつなにしてんだか
12-27 23:37

@rin_719 なんだよ
12-27 23:34

@izumonookuni_xo うらやま
12-27 23:33

@rin_719 (笑)
12-27 23:33

@izumonookuni_xo それでもチケットもらえるんでしょ?
12-27 23:32

@izumonookuni_xo 初日と三日目ね。おくにんはサークルで?
12-27 23:28

@rin_719 すごしやすいわー
12-27 23:27

@KillerQueen0307 (笑)
12-27 23:25

@izumonookuni_xo 俺も行くよ
12-27 23:24

@KillerQueen0307 じー
12-27 23:24

@izumonookuni_xo
12-27 23:23

なんか人がすげぇ
12-27 23:12

@KillerQueen0307 うむ
12-27 23:11

漆風専用 MS は右腕にアイアン・ネイル、左腕にガトリングシールド、背部にシュツルムブースター、頭部にレドームユニット、と言う仕様の、局地戦用ゾックタイプ MS でデートしたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 22:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 22:43

@KillerQueen0307 ほほう
12-27 22:19

@whitedemon_27 国際展示場駅だよ http://t.co/sHfXbAZb
12-27 22:19

@KillerQueen0307 いまどこにいるの? 35.925071,139.629572
12-27 22:15

@whitedemon_27 まじさきにとらないと辛い
12-27 22:14

@allen0517 いや駐車場確保したの
12-27 22:14

@whitedemon_27 違うよ(笑)駐車場確保したの
12-27 21:53

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。   俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! [ MAD ]機神飛翔デモンベイン - Rise On Green... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 21:53

@allen0517 そそ
12-27 21:52

@allen0517 グヘヘヘヘ
12-27 21:00

@Mills7 いいですね
12-27 21:00

ビックサイトなー
12-27 20:59

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 20:55

「憎悪の空より来たりてーー正しき怒りを胸にーー我等は魔を断つ剣を執る/お菓子を食べてる時これで最後と思いながら結局全部食べる 全部当てはまるな。はい絵でゲフゲフ QT :! おっぱい取っといた」 もともとねぇよ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 20:54

すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 19:56

@maronn7 なるほど
12-27 19:13

立直一発ツモドラ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!コメントできなくなったwwwwwwww QT :カノン@はんぺん先生によるリア充講座始まったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 19:02

おっぱい取っといた」 もともとねぇよ異性から見た漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 19:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 18:43

さてまじめに離脱
12-27 18:35

@whitedemon_27 そんな妹欲しいよ
12-27 18:34

@whitedemon_27 あらら
12-27 18:34

俺一乃読んでる。リアもかわいいな
12-27 18:29

@Masa_R1216 やっちまうかw
12-27 18:28

@whitedemon_27 え??????
12-27 18:28

@maronn7 ww
12-27 18:28

@whitedemon_27 いいね
12-27 18:26

@whitedemon_27 作るのは簡単。後はそれを公道で走らせることが出来るか否かだ
12-27 18:23

@whitedemon_27 そう?
12-27 18:22

@Masa_R1216 上手い例えw
12-27 18:21

@whitedemon_27 いや。まだ決めてないけど・・・・・・こなみとかいいなぁとか考えてる
12-27 18:21

@whitedemon_27 よし、後で痛車にしてもいいか交渉してみようかな
12-27 18:19

さくさくようやく更新かと思ったら重い・・・・・・
12-27 18:17

@Mills7 はいw
12-27 18:13

@Mills7 おなじく
12-27 18:11

@sumeragin おなじく
12-27 18:10

肌色・・・・・・・・学王一色じゃねぇかw
12-27 18:10

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 18:08

メルカバたんかわいいな
12-27 18:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 17:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 17:21

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。しばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 17:20

@vell_sein0686 おつかれー
12-27 17:18

┗(┗ 。^。)┛ウケェ
12-27 17:08

@sumeragin ww
12-27 17:02

@sumeragin はやw
12-27 17:00

マイナス1℃とかやってられっかよ! しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 16:21

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 調子乗ってすいません OTL QT :勇者発見w ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 15:28

アルちゃんB L に目覚めたのか ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 15:27

おっぱい取っといた」 もともとねぇよ・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 14:27

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 14:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 13:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 13:28

・・・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って家出るか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 12:30

ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 12:26

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 11:29

・・・・9巻何冊か事故って端とか...俺の青春時代おかしい・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか...俺の青春時代おかしい・・・・・ 誰かやってる人いたら凸るのもありだなやっぱりおかしいのか! ・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 10:43

アルちゃんB L に目覚めたのか ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 09:53

・・・・・・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 08:58

異性から見た漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺は硝煙の中でクリスマスを過ごすから幸せとも言えないかもな真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 08:57

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 07:54

何しようかなー ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 07:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 07:43

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 06:50

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 計はニヤニヤ出来る展開で真面目に良かった。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 06:48

あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 05:44

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・! ひまやなん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 05:41

【マイリスト】【MAD】みなみけをBF1942ヴォイスで吹き替えてみた。 http://t.co/ZiqZZWZC #sm1879093
12-27 05:30

【マイリスト】国際色が豊か過ぎるひだまりスケッチ 【バトルフィールド】 http://t.co/tcI4IgS7 #sm19622245
12-27 05:22

【マイリスト】ドイツのゆかいな仲間たちもガールズ&パンツァーに遊びに来ました http://t.co/f0WLolya #sm19634765
12-27 05:17

【マイリスト】『HELLSING OVA Ⅹ(最終巻)』 予告PV (ネタ版) http://t.co/zI2MzVNp #sm18580249
12-27 05:17

今日はいいニパの日なわけか。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 04:43

・・・・・ あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。コメントの地位につけてはならない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 03:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 02:43

まぁ風呂は毎日入ってるけど 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 02:32

@IS_2nd うむ^^
12-27 02:28

@IS_2nd 冬だから?
12-27 02:27

@IS_2nd 布団はいってても寒い
12-27 02:26

@IS_2nd うむ
12-27 02:25

@soramazinn うん
12-27 02:07

@delfyng ミスったw
12-27 02:06

@soramazinn だね
12-27 02:06

@toaruturibito ごめん><
12-27 02:06

@toaruturibito だねw
12-27 02:05

@soramazinn ごおめん
12-27 02:03

@Ryfor0415 オ、オオイネ
12-27 01:58

@Ryfor0415 ww
12-27 01:54

@Yukki_Kana まぁ
12-27 01:52

若干暇
12-27 01:52

おっぱい取っといた」 もともとねぇよすいませんでした! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 01:15

@Gproject_info わかりましたー
12-27 00:37

はんぺん先生のためなら・・・・・・・・・・俺はなんでもするぜ
12-27 00:07

すいませんでした! ちょっくらウィッチズガーデンやるか ひまやなコメントの地位につけてはならない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 00:07

@Gproject_info これって配布とかアルのですか?
12-27 00:07

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って家出るか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-27 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
