

12/28のツイートまとめ

delfyng

認められた┗┛ウケェ  うぉ! 何しようかなー ! ・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 23:42

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 しばらく離脱毎月28日はニパの日。 コメントの地位につけてはならない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 23:42

調子乗ってすいません OTL QT :お仕事情報など更新しました! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 23:40

局地戦用ゾックタイプ MS は右腕にアイアン・ネイル、左腕にガトリングシールド、背部にシュツルムブースター、頭部にレドームユニット、と言う仕様の、局地戦用ゾックタイプ MS です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 22:40

新潟とかいきたいなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 21:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 20:43

真面目な話本棚どうするかな・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!あのお腹の音もっかい聞きたい! 汝、無垢なる刃ーーデモンベイン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 20:39

まさかのw QT :何か問題でも?wwwwwwwwwww QT :待った!ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 20:39

wwwww 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 19:42

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 18:53

この時間から打ってる意味 すいませんでした! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 18:04

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 17:14

認められた┗┛ウケェ  うぉ! 俺の青春時代おかしい・・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 17:10

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 16:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。神様は漆風に訪れます! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。これで9巻累計40冊か・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 16:13

「憎悪の空より来たりてーー正しき怒りを胸にーー我等は魔を断つ剣を執る! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 15:19

wwwwwwwwwww QT ...! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 15:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 14:43

・・・・・ ななみんの水着言いね。 誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! コメントの地位につけてはならない。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 14:12

アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 13:24

ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 13:24

光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 すいませんでした今作ってる角煮を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのもありだな・・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 13:22

・・・・! [ MAD ]機神飛翔デモンベイン - Rise On Green Wing - しばらく離脱毎月28日はニパの日。 神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 12:27

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 11:32

あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 11:31

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 10:31

レムリア・インパクト! コメントの地位につけてはならない。 ! 今日はいいニパの日なわけか。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 09:38

立直一発ピンフ一盃口ドラ2あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。はい絵でゲフゲフ QT :! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 08:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 07:43

機神飛翔デモンベイン - Rise On Green Wing - しばらく離脱毎月28日はニパの日。 この時間から打ってる意味 すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 07:41

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 06:45

すいませんでした! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 06:44

【マイリスト】国旗の重み 海洋国家日本の海賊退治 最終回 http://t.co/voyAiKef #sm11427425
12-28 06:21

【マイリスト】国旗の重み 海洋国家日本の海賊退治 第四集 http://t.co/xTayABxb #sm11360269
12-28 06:14

【マイリスト】ジパング ちょっと高画質 http://t.co/JCd5fGJ3 #sm474171
12-28 06:00

【マイリスト】組曲『ジパング』 http://t.co/iUqDLcu1 #sm3940632
12-28 05:55

@NANOTORA 俺は今晩からコミケの方に向かいます。これでhttp://t.co/W9df3PfN
12-28 05:48

【マイリスト】DD-101 むらさめ (76mm砲射撃) にジパングのアレをつけてみた http://t.co/Mrk0Hprn #sm2432994
12-28 05:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 05:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 05:43

【マイリスト】国旗の重み 海洋国家日本の海賊退治 第三集 http://t.co/tw2EnLTy #sm11256262
12-28 05:41

@NANOTORA
12-28 05:41

@Sakanyan1589tj ならんよw
12-28 05:23

@1589tj 腹筋背筋腕立てランニングぐらい
12-28 05:22

@1589tj してるけど握力はあんましてないね
12-28 05:21

握力右31左45
12-28 05:21

@TS_HinataYui hm
12-28 05:20

@TS_HinataYui 電気街?
12-28 05:17

@TS_HinataYui え?
12-28 05:17

なんか心臓に違和感・・・・・・・・・! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 04:50

@akiya_283 明日も明明後日もだがなw
12-28 04:44

【マイリスト】海上自衛隊 の実力とは・・ http://t.co/ToV2EKlD #sm19033199
12-28 04:43

@akiya_283 おつかれ
12-28 04:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 04:43

【マイリスト】ガサラキOP-MESSAGE#9 種ともこ http://t.co/0qR1HcCh #nm3562653
12-28 04:32

@minwatched 俺は左だな
12-28 04:27

@JSSDF_wakana 初日はうつらうららかと和並びますよ
12-28 04:15

@rin_719 ww
12-28 04:14

@JSSDF_wakana おおw
12-28 04:09

@JSSDF_wakana 初日と三日目。陸自装備で参加するよん
12-28 04:06

さかにゃんとはいい酒が飲めそうだ
12-28 04:06

@1589tj それ神><
12-28 04:05

@1589tj ムチムチがいいね
12-28 04:05

サークルチェック中
12-28 04:05

@JETALONEkai @whitedemon_27 が、がんばっ><
12-28 04:03

何しようかなー ! これで9巻累計40冊か・・・・・・・・ あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 03:53

@whitedemon_27 よし
12-28 03:52

@JETALONEkai @whitedemon_27  余れば分けてあげてもいいけど微妙なところ
12-28 03:52

まさかのw QT :何か問題でも?www QT :何か問題でも?wwwww QT :何か問題でも?wwwwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 03:50

@whitedemon_27 わ・か・っ・て・い・る・な・?
12-28 03:50

@whitedemon_27 警備隊隊員ならわかっているな?
12-28 03:49

@whitedemon_27 スチャ(納める音)ならよし
12-28 03:47

@whitedemon_27 三日目は絶対来るよね?カチャ
12-28 03:46

@whitedemon_27 ほほう
12-28 03:44

@akiya_283 (#^ω^)ピキピキ
12-28 03:43

@rin_719 お前ら元気だな
12-28 03:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 03:43

@li__ttle ねー
12-28 03:43

@whitedemon_27 初日来る?
12-28 03:42

@li__ttle くぱぁしてる人
12-28 03:42

@akiya_283 俺は明日もみんな乗っけるから疲れとる
12-28 03:42

@whitedemon_27 お、おう!?
12-28 03:41

高城計先生の機巧少女も楽しみ><
12-28 03:41

@whitedemon_27 うんw
12-28 03:41

@whitedemon_27 ww
12-28 03:40

@whitedemon_27 ほほう
12-28 03:40

@whitedemon_27 www
12-28 03:37

@minwatched ww
12-28 03:37

@whitedemon_27 まぁ色々とヤッてないとコミケ勝ち抜けないのよ
12-28 03:37

@whitedemon_27 友達の車
12-28 03:36

@whitedemon_27 うん、まぁ一時帰宅なんだけどねwまた昼にはまた出るよw
12-28 03:33

一旦帰宅した
12-28 03:21

ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。渇かず飢えず、無に還れ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 02:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-28 02:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 01:47

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・ ななみんの水着言いね。 ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・! 立直一発ピンフ一盃口ドラ2・・・・・ うぉ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 01:46

... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 00:46

・・・・9巻何冊か事故って端とか...俺の青春時代おかしい・・・・・・・ うぉ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-28 00:45

@TS_HinataYui 眠いよ…
12-28 00:37

@TS_HinataYui うん
12-28 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
