

12/29のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 23:43

はんぺん先生によるリア充講座始まったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 23:28

調子乗ってすいません OTL QT :待った!やばい!ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 22:29

やばい!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 21:24

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。帰宅! 何しようかなー ! アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 20:21

はいw QT :何か問題でも?wwwwwww QT ...! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 19:24

今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 18:29

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 18:27

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 18:26

この構図は2体1になってずるい!ななみに毎日大体アニソン聞いてる人いたら凸るのもありだなやっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 17:27

アルちゃんB L に目覚めたのか ! アルちゃんB L に目覚めたのか ! アルちゃんB L に目覚めたのか ! うむ QT :お仕事情報など更新しました! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 17:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 16:43

とりま帰宅した
12-29 16:42

いろいろと疲れた
12-29 16:41

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ・・・・・・・いつくか・・・・・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 16:28

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 16:27

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 16:26

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 15:30

今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 15:26

ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 14:27

神様は漆風を作った。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...やっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 13:31

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。やばい!立直一発ピンフ一盃口ドラ2真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 13:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 12:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。まさかのw QT ...! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 12:37

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って38冊布教及び売ったことになるな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 12:37

@aoiyukari_ おおう
12-29 12:22

@aoiyukari_ 来るなら
12-29 12:21

@79663224673 なるほど
12-29 12:17

@aoiyukari_ ??
12-29 12:17

三日目はっちゃけるか。というかはんぺん警備隊で集まりたいな
12-29 12:17

@aoiyukari_
12-29 12:16

@79663224673 (笑)
12-29 12:15

@riko0202 おつかれさまてす
12-29 12:15

陸自装備暑い!!
12-29 12:12

@mizuki_r
12-29 12:12

東6二回の喫煙所まえなー
12-29 12:11

・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 11:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 11:43

@rin_719 @akiya_283
12-29 11:04

なのとらさんに会いたいよっ
12-29 11:01

わいふれの列から抜けたい抜けたい抜けたい
12-29 10:59

@nobonobonobon まじか
12-29 10:56

@nobonobonobon え?
12-29 10:51

帰宅! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 10:51

なのとらさんらしき人物発見
12-29 10:51

@akiya_283 スタッフがいってたような。それより知り合いのサークル行きたいわ(笑)
12-29 10:50

@whitedemon_27 (笑)
12-29 10:49

@Tamakisan226 いつもすぎる
12-29 10:48

@akiya_283 QUOカードもないんだろたしか
12-29 10:47

ワイフレすすまねぇ
12-29 10:44

┗┛ウケェ ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 09:53

さて、離脱
12-29 09:51

暑いんだよっ!!
12-29 09:51

@Ari8257_2 うむ
12-29 09:51

@Ari8257_2 俺45だわ
12-29 09:50

ネクサスおはよー
12-29 09:50

@Ari8257_2 どこ並んだ?
12-29 09:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 09:43

@Ari8257_2 なるほど
12-29 09:40

@Ari8257_2 あらら
12-29 09:40

@w_kimi_hiro おう
12-29 09:39

@w_kimi_hiro うむ
12-29 09:38

@w_kimi_hiro 納得
12-29 09:37

@w_kimi_hiro なるほど
12-29 09:37

@w_kimi_hiro やーい、と騒ぎたい
12-29 09:36

@Ari8257 俺の斜め左後ろもな。俺今東123の東2あたりに並んでる陸自
12-29 09:36

@w_kimi_hiro ざまぁ
12-29 09:35

@Ari8257 そんな人いるの?
12-29 09:34

@akiya_283 (笑)
12-29 09:19

さて離脱
12-29 09:18

@whitedemon_27 ういー
12-29 09:17

さぁ、暑さでヤバい(笑)
12-29 09:16

@whitedemon_27 倒れない自信はあるが吐かない自信はないな
12-29 09:15

@sts_p 70周はしたぞルート
12-29 09:13

@whitedemon_27 俺はぶれない
12-29 09:13

@sts_p 同じく
12-29 09:12

@_chan81 チケで入ったの?
12-29 09:11

@whitedemon_27 …死ねる
12-29 09:11

@_chan81 企業大変だな、東は楽そうだ
12-29 09:10

@whitedemon_27 そうそう
12-29 09:09

@whitedemon_27 その中にいるんですよ
12-29 09:09

@kuroten_34 あららー
12-29 09:08

@whitedemon_27 装備がね。少し前のツイート参考
12-29 09:07

ww9巻何冊か事故って端とか...なら今日はいいニパの日なわけか。 しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 08:58

[MAD]機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 08:58

@whitedemon_27 おはよ
12-29 08:58

くっそ暑い…陸自装備めっちゃ暑い
12-29 08:50

@JSSDF_wakana まぁ手に入れるの難しいか金かけるしかないから
12-29 08:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 08:43

暑い
12-29 08:33

@JSSDF_wakana チケット
12-29 08:32

@JSSDF_wakana うん、すでに入場した。昼頃には東6二階の喫煙所あたりにいるよ
12-29 08:26

@JSSDF_wakana みたかもしんね
12-29 08:10

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 08:01

@JSSDF_wakana ほほう。ギターケースみたいなの持ってた?
12-29 07:50

@JSSDF_wakana 今ファミマの裏
12-29 07:48

@atto_syuu え(笑)
12-29 07:48

今の俺の格好 http://t.co/MFY0TWzl
12-29 07:42

デモンベイン 必滅奥義集主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 07:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 06:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 06:19

そろそろTL離脱
12-29 06:09

@akiya_283 (笑)何時に付くの?
12-29 06:05

@akiya_283 うん
12-29 05:54

@akiya_283 今始発組がきたよ。笑って眺めてた
12-29 05:52

@whitedemon_27 @JETALONEkai 連絡先知らないよ!!
12-29 05:50

@NANOTORA 今駐車場にいまふ(笑) http://t.co/CGGgoAYK
12-29 05:49

@akiya_283 おはよー
12-29 05:49

@JETALONEkai @whitedemon_27 電話番号知らない(笑)
12-29 05:47

@whitedemon_27 かれこないじゃん
12-29 05:46

@atto_syuu あらら
12-29 05:45

@whitedemon_27 起きるじゃん
12-29 05:43

@atto_syuu ほほう
12-29 05:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 05:43

@whitedemon_27 突然の罵倒を浴びせようかと
12-29 05:42

@TS_HinataYui ここ http://t.co/CGGgoAYK
12-29 05:41

@whitedemon_27 いやだってさー
12-29 05:40

@whitedemon_27 えー
12-29 05:39

@whitedemon_27 電話してやろうか?(笑)
12-29 05:37

@whitedemon_27 (笑)
12-29 05:35

@whitedemon_27 それな
12-29 05:34

@whitedemon_27 それはあるな
12-29 05:33

@whitedemon_27 ねろ(笑)
12-29 05:32

@TS_HinataYui 今ゆりかもめ前の駐車場なー
12-29 05:31

@whitedemon_27 まぁね(笑)
12-29 05:30

@whitedemon_27 てつやというか寝たけどね(笑)
12-29 05:28

@whitedemon_27 うん、というかチケット
12-29 05:26

@satoshi_m777 りんかいのほうがいいよ
12-29 05:26

@whitedemon_27 もう位置固定してるからねちなみに今ここ http://t.co/CGGgoAYK
12-29 05:25

@whitedemon_27 駐車場で横になってる。
12-29 05:23

@whitedemon_27 たしかに
12-29 05:22

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てる人いたら凸るのもありだなやっぱりおかしいのか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 04:36

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 03:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-29 03:43

駐車場で寝る。 http://t.co/sHfXbAZb
12-29 03:23

@satoshi_m777 ほほう
12-29 03:08

@satoshi_m777 同じく
12-29 02:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!イノベーションこそ,マネジメントできなくなったwwwwwwwwww QT :勇者発見w QT :! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 02:43

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ・・・・・ ストパン劇場版見終わった! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 01:43

計はニヤニヤ出来る展開で真面目に良かった。 まさかのw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-29 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
