

12/30のツイートまとめ

delfyng

サクチケほしいわー
12-30 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-30 23:43

我らが隊長が何やらおもしろい様子
12-30 23:15

@NANOTORA (笑)
12-30 23:08

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 22:38

ななみんの水着言いね。 認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 22:36

立直一発ピンフ一盃口ドラ2真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 21:33

@whitedemon_27 今いるの?
12-30 21:05

@satoshi_m777 今ファミマの裏にいる
12-30 20:55

@akagamifan 朝方に
12-30 20:55

@Nanoha_Skyline
12-30 20:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-30 20:43

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 20:27

この時間から打ってる意味 すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 20:26

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!汝、無垢なる刃ーーデモンベイン!ちょっくらウィッチズガーデンやるか あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 20:26

@Nanoha_Skyline アリスト買うん
12-30 20:22

@satoshi_m777 現地いるの?
12-30 20:22

@akagamifan 後で画像上げるよ
12-30 20:21

@Nanoha_Skyline もしかしたら買うかも
12-30 20:21

@Knight_Night00 お、おう
12-30 20:20

ファミマの横トイレで腹痛とか笑えない
12-30 20:20

@Nanoha_Skyline GT5?
12-30 20:19

はんぺん警備隊誰もいないのか。根性入れ直そう
12-30 20:18

@akagamifan え?
12-30 20:18

はんぺん警備隊何人ぐらい現地にいる?
12-30 20:16

おなか痛い
12-30 20:14

機神飛翔デモンベイン - Rise On Green Wing - 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。神様は漆風に訪れます! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 19:25

可愛かったし浴衣です。 ちょっとキミらw...何時見てもいいね! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 18:29

今日はいいニパの日なわけか。 渇かず飢えず無に還れ! 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 18:28

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 17:30

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・9巻何冊か事故って端とか...ななみんの水着言いね。 はんぺん先生は素敵だった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 16:37

神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 15:44

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 15:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-30 14:43

マイナス1℃とかやってられっかよ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 14:40

PC離脱
12-30 14:11

@aoiyukari_ うい、まぁ連絡してちょ
12-30 14:11

@_zimichanman_ 俺はこれからコミケだ
12-30 13:48

職安wwwwwwwwwww
12-30 13:47

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 13:42

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 13:40

@aoiyukari_ 明日は大体昼ごろには東6の二階喫煙所付近にいる予定
12-30 13:40

その確認の仕方w
12-30 13:38

@aoiyukari_ なるほど
12-30 13:37

@aoiyukari_ hohou
12-30 13:36

@aoiyukari_ ww
12-30 13:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-30 12:43

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! この時間から打ってる意味 すいませんでした! マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 12:42

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ちょっとキミらw...何時見てもいいね! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 11:48

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 11:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 10:52

「憎悪の空より来たりてーー正しき怒りを胸にーー我等は魔を断つ剣を執る! 誰だよ俺は硝煙の中でクリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが漆風に訪れます! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 10:50

・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか...俺の青春時代おかしい・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 09:52

ちょっとキミらw...何時見てもいいね! すいませんでした! はんぺん先生のニコ生また聞きたいなー剣舞の引き取り手見つかった。 2013年の漆風 「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」「腹黒い」... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 09:48

ななみんの水着言いね。 この時間から打ってる意味 すいませんでした! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 08:46

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 08:45

デモンベイン 必滅奥義集昇華!四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 07:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 06:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-30 06:43

おやふみ
12-30 06:21

一旦寝よう
12-30 06:21

@RPKENTA hm
12-30 06:18

@RPKENTA ww押しますねww
12-30 06:17

ん?PSNでサモン売ってるwwwwww1と2wwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-30 06:14

@RPKENTA wwいや3のほうがやりたいww
12-30 06:13

@aoiyukari_ hm
12-30 06:12

@RPKENTA いやいいですよww
12-30 06:11

@yuzusunn www
12-30 06:11

@RPKENTA ほほう・・・・・・・PS無い・・・・・・
12-30 06:10

サモンナイトは3ならやってもいい
12-30 06:09

@aoiyukari_ え?
12-30 06:07

アティだっけ名前
12-30 06:07

サモン3だよなそれ
12-30 06:05

@aoiyukari_ そうだぁ~
12-30 06:05

@aoiyukari_ うん
12-30 06:05

@yuzusunn それな!!
12-30 06:04

まじで誰か俺の代わりにGWAVEのCD買ってきてとお願いしたい
12-30 06:04

@aoiyukari_ hm・・・・・・
12-30 06:03

@rin_719 おk
12-30 06:01

@aoiyukari_ おはー、そしてアイコン何?
12-30 06:00

@RPKENTA なるほどw
12-30 06:00

@RPKENTA 頑張っ><
12-30 05:58

@rin_719 俺も帰ってすぐに寝たからなぁ
12-30 05:56

計はニヤニヤ出来る展開で真面目に良かった・・・・・・・・・ さて夜勤だし飯食って家出るか! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 05:56

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 05:54

@rin_719 寝ろ寝ろ
12-30 05:51

@trailblazer_ui うむ・・・
12-30 05:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-30 05:43

@trailblazer_ui 次回にでもw明日も夕方から雨らしいので。俺は昼から入って三日目って感じですが結局は雨ですw
12-30 05:39

@Yu_Ku_ はーい。はんぺん警備隊って腕章つけていきますw
12-30 05:38

@Yu_Ku_ ヌですか・・・・・・行けたら言ってみます><
12-30 05:35

@trailblazer_ui 軍用っていうのは変な見方されますが逆を言うと戦闘時にも効果を発揮し確実性のあるものだと考えればコミケに向いていると言えるのですよ
12-30 05:35

@trailblazer_ui 俺はかっぱか防水用の服、主に軍用品で賄ってる。一番邪魔にならないのが軍用ポンチョ。あれはまじでいい
12-30 05:29

http://t.co/sbiAsYXw 仮腕章 #はんぺん警備隊
12-30 05:28

http://t.co/sbiAsYXw
12-30 05:27

腕章作った #はんぺん警備隊
12-30 05:24

@trailblazer_ui 傘はやめてクダサーイ
12-30 05:23

@Ari8257 うむ!
12-30 05:06

カントクの本見て思った。ワイリーはどこに言ってもHAHAHAHAHA!
12-30 05:05

@Ari8257 めっちゃやばい><
12-30 05:03

@Nanoha_Skyline それこそ嘘なんだよっ(迫真
12-30 05:03

@Nanoha_Skyline うそだっ
12-30 05:01

@angreifer109 ガタッ
12-30 04:59

@Ari8257 うむ
12-30 04:59

今日買ったリオグランデのタオル明日使ってやる
12-30 04:59

@Nanoha_Skyline
12-30 04:59

@Ari8257 俺も買ったわ
12-30 04:58

@lorelei1945 うむw
12-30 04:56

@Nanoha_Skyline すね毛を?
12-30 04:56

はい絵でゲフゲフ QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官? はド変態であることを認めましたッ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 04:49

@lorelei1945 うんw
12-30 04:48

誰か企業ブースでGWAVEのSlow Step買ってきて~><
12-30 04:47

@lorelei1945 PAから自転車で5分の距離
12-30 04:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-30 04:43

http://t.co/4RX7flxw
12-30 04:41

俺居ましたよw昨日w QT @MLO_Night: 昨夜1時頃から霧雨なんですー(´・ω・`) RT @delfyng @MLO_Night 30日雨降可能性高いそうなので気をつけて
12-30 04:40

30日は0900から降水量1mlらしいけどそれはあくまで予想であるからな
12-30 04:40

@lorelei1945 地元w
12-30 04:39

@MLO_Night 30日雨降可能性高いそうなので気をつけて
12-30 04:38

@lorelei1945 ww
12-30 04:38

30日有明の天気は雨
12-30 04:37

@lorelei1945 あぁ言った装備はあたたかいからよけい
12-30 04:34

@lorelei1945 ソンナコトナイヨwちなみに俺は陸上自衛隊の格好でうろついてた
12-30 04:32

@atto_syuu ww
12-30 04:30

@lorelei1945 うん
12-30 04:30

@lorelei1945 チケット持ってても並びましたw
12-30 04:29

@lorelei1945 俺も。雨まじ辛かった
12-30 04:27

@lorelei1945 ほほうw
12-30 04:24

http://t.co/sNmeGtBP これのSlow Step欲しい><
12-30 04:21

@ETERNAL_18 うむ
12-30 04:19

変わったかな?
12-30 04:19

@ETERNAL_18 GWAVEのCD欲しい><くっそっ
12-30 04:14

@ETERNAL_18 企業かぁ。俺初日も三日目も同人だから欲しいの買えなくて・・・・・・・
12-30 04:09

@ETERNAL_18 ほほう、ドコイクの?
12-30 04:07

@ETERNAL_18 おはよう
12-30 04:03

←超絶だるい俺
12-30 03:48

@atto_syuu うん。企業でCD買いたいけどさすがに昨日の夜の雨での体力消耗が案外大きかった
12-30 03:45

計はニヤニヤ出来る展開で真面目に良かった・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 03:45

@atto_syuu www
12-30 03:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-30 03:43

@atto_syuu おう
12-30 03:42

@atto_syuu かもーん!
12-30 03:41

@atto_syuu ww俺陸自の滑降してるからw左手に「はんぺん警備隊」って腕章つけてる
12-30 03:39

@atto_syuu うん
12-30 03:38

@atto_syuu 今日の夕方までには俺駐車場あたりにいるな
12-30 03:37

@nobonobonobon hm
12-30 03:24

@nobonobonobon オークションだったり専門店だったり
12-30 03:18

@nobonobonobon 中古の放出品とか安くて性能よくて良い感じだよ
12-30 03:16

@nobonobonobon そういう時こそ軍用品。まじで暖かいしかさばらないしいいぜ
12-30 03:07

あぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!GWAVEのCD頼むの忘れてたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-30 03:06

@vell_sein0686 ほられるのね
12-30 03:00

@whitedemon_27 おつかれ
12-30 02:56

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。・・・・・いつもはんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね?  主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 02:38

ゆらはさんのタイムシフト聞いてる
12-30 02:33

今日の昼頃にはまた会場に向かうからなぁ
12-30 02:14

おきた・・・・・・
12-30 02:13

俺の青春時代おかしい・・・・・・・ あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 01:35

wwwwwwwwwwwwwww QT :お仕事情報など更新しました!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!はんぺん先生によるリア充講座始まった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 01:34

はんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね?  主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 01:34

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...誰かやってる人いたら凸るのが時々めんどくさくなる! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-30 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
