

12/31のツイートまとめ

delfyng

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 23:12

神様は漆風を作った。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 23:10

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 22:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 21:43

イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはまるな。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。すいませんでした! 神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 21:18

[MAD]機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。この時間から打ってる意味 すいませんでした! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 21:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 20:19

おっぱい取っといた」 もともとねぇよ・・・・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! ちなみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 20:19

・・・・・・・・・ さて夜勤だし飯食って38冊布教及び売ったことになるな。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 20:18

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 19:16

@hk_mk2 ほかえり
12-31 18:59

だるい・・・
12-31 18:54

帰宅・・・・ちゅらい
12-31 18:46

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 18:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 17:43

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ちょっくらウィッチズガーデンやるか 帰宅! ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 17:22

光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 17:21

あああああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 16:23

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 16:21

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 15:18

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 15:18

まさかのw ! 相変わらず良いw QT :勇者発見w ・・・・・・・いつもはんぺん警備隊入隊検査官?  が隊長でよくね?  認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 14:13

可愛かったし今日はいいニパの日なわけか。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 13:17

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。これで9巻累計40冊か・・・・・! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 12:20

マイナス1℃とかやってられっかよ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 12:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 11:43

@JSSDF_wakana あらら(笑)
12-31 11:40

辛い…
12-31 11:39

@Shirone_SdJ 他も回ったよ…123と456またいだよ
12-31 11:38

@JSSDF_wakana おう
12-31 11:37

時間が余ればはんぺんさんの警備始めるよ
12-31 11:36

@Shirone_SdJ もうしにそう
12-31 11:36

@Shirone_SdJ お菓子
12-31 11:35

二階東3の喫煙所前で死んでる
12-31 11:34

@Shirone_SdJ お、おう。とりあえずはんぺんさんに差し入れ決めた
12-31 11:33

@Ryfor0415 今二階東
12-31 11:33

あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 11:16

・・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! 昇華! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 11:12

はんぺん警備隊のしょくん。俺は並んでるぞ
12-31 10:16

コメントの地位につけてはならない。    俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 09:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 08:43

こんな感じ http://t.co/OucR4Wfx
12-31 08:30

実は初手はイチリ妃で次がカロミックスな俺
12-31 08:25

知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。・・・・・・・・・・・・・ さて夜勤だし飯食って家出るか! 認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 08:08

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 08:08

@whitedemon_27 どこだ
12-31 07:47

東2の4会場寄りにいる
12-31 07:46

ちなみんの水着言いね。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 07:08

デモンベイン - Rise On Green Wing - 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。うぉ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 06:10

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ちなみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 05:15

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ななみんの水着言いね。 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 今日はいいニパの日なわけか。 あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 05:12

コメントできなくなったwwwwwwwwwwww QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 04:11

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!すいませんでした! すいませんでした! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい...簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 04:09

@trailblazer_ui うん
12-31 03:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 03:43

@whitedemon_27 まぁ色々とな
12-31 03:28

@trailblazer_ui すてちった(笑)
12-31 03:28

@trailblazer_ui うん、日中雨降って濡れた
12-31 03:18

@whitedemon_27 気持ち悪いよ
12-31 03:16

@whitedemon_27 まぁそんな感じ
12-31 03:11

@trailblazer_ui @whitedemon_27 おー
12-31 03:11

@whitedemon_27 そんな感じ
12-31 03:06

@trailblazer_ui @whitedemon_27 三日目は特にね
12-31 03:04

@whitedemon_27 今ビックサイトの逆三角の前だよ
12-31 03:02

@whitedemon_27 @trailblazer_ui 始発じゃ厳しいな
12-31 03:01

・・・いつもはんぺん先生によるリア充講座始まった! ソンナコトナイヨ QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT :待った! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 03:00

@whitedemon_27 (笑)
12-31 02:59

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 01:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 01:55

気持ち悪い…
12-31 01:43

レムリア・インパクト! ・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 00:46

帰宅! 渇かず飢えず、無に還れ!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 00:44

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
12-31 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
