

12/24のツイートまとめ

delfyng

@tonnsama お疲れ様です!手首をご自愛してくださいw
12-24 22:28

@tonnsama 聴きましたよ!wちなみに、コハルの誕生日ケーキを買って写真撮ってみました!ステーキつきで!トン様にどう見てもらおう・・・・・・
12-24 21:50

@ROOT_STAFF すごい分かりやすいですね!もう、本当に猫まっしぐらですよ!w
12-24 20:59

@saekinao 久々にホールのケーキ買いました!・・・・・・たべるの1人だけだけど。
12-24 20:58

@54yuzy 無論フォロー!!!
12-24 20:22

@Etoiles_soft うぉ!!!!!!ブログ最高!!!!!!!!!!
12-24 20:22

@tonnsama く、崩したい!!
12-24 20:17

@riko0202 リュウガンって本物見るの初めてです。とりたてのトリフみたいですね。
12-24 19:40

@tonnsama ん~、2と3はやってるなw1はその2倍は摂取してるwまぁ、体重は高校から変わってないけどw
12-24 18:18

@moetake おお!!かなり進んでいるようで!!さて、コハルはろうそく何本必要なんだろう。とりあえず20本は頼んだけど(笑)
12-24 16:39

ん~、車買いたい。出来れば現行クラウンアスリート3,5lLエディションだったかなそれのG’sで
12-24 15:06

@is_anime 余談ですが、この写真プジョーの407か607ですかね?
12-24 15:00

@is_anime 現行のクラウンアスリートの型でマグネットタイプで発売してくれないかな!絶対買うから!w
12-24 14:54

@sasahiro_ おぉ!当日が楽しみ!
12-24 14:48

@riko0202 お、おいしそう!コーヒーカップの絵がどっかで見たことあるな・・・・・・マウンテン?バックス?どこだろう・・・
12-24 14:47

ついっぷるくじのボタンを今日20903番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-24 13:29

@ROOT_STAFF なるほど!丁度お昼ですし試してみます!情報どうもありがとうございます!見回り奉行さんもありがとう!
12-24 12:25

@ROOT_STAFF こんにちわ!クリスマスイブだというのに熱が39度ほどになってしまいベッドの上。せめてもの救いはPCがノートってことだけです・・・・・・
12-24 11:59

@mana_mitui ようございます!そしておめでとうございます!1日目いけない・・・・・・不覚!
12-24 10:27

やっぱり声が出にくい・・・・・・なんでだろう?
12-24 10:22

@riko0202 メリークリスマス!良い一日がおくれることを祈って
12-24 10:18

@Risaly_ もうファインプレイすぎますよそれw今日のMVPはゆずポンですねwお鍋に愛されてるんですよきっと。
12-24 10:01

橋本みゆきさんの曲はどれもいいなぁ~
12-24 09:59

ぉはようございます。なんか声が出ない・・・・・・なぜ?
12-24 09:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
