

01/01のツイートまとめ

delfyng

トイレから戻ったら放送終了から既に30分たってるとか
01-01 23:59

あんま海外製品わかんないんだけどCYMAのAKS74MN買おうかなとか思ってるんですがどうなんですかねぇ
01-01 23:55

@_zimichanman_ ww
01-01 23:08

AKS-101買おうかと思ってたりする
01-01 23:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 22:43

@JSSDF_wakana 転売厨おおくて・・・・・・
01-01 22:35

@JSSDF_wakana 今回無人何か悪かったんかなぁ。数か・・・
01-01 22:25

ほほう QT @whitedemon_27: @delfyng @hk_mk2 私は東4~6はほとんど行けませんでした・・・その分1~3は堪能しましたがw
01-01 22:19

@JSSDF_wakana なるほど。今回位置も悪かったからなぁ
01-01 22:19

かったよー。、無論 QT @whitedemon_27: @delfyng @hk_mk2 フィギュア買われたんですかwあれは完成度高そうだったなぁ・・・
01-01 22:17

@JSSDF_wakana え?ww
01-01 22:14

カロとかいったよ QT @whitedemon_27: @delfyng @hk_mk2 他は行かれてないんです?ただ書いてないだけかな・・・
01-01 22:14

え? QT @whitedemon_27: @delfyng @hk_mk2 さすがやでぇ・・・
01-01 22:11

@vell_sein0686 たのしみだー
01-01 22:11

とりあえずゆらはさんの放送まだーな状態
01-01 22:10

@hk_mk2 これでも全力ではないんですがね
01-01 22:10

@hk_mk2
01-01 22:09

写真とるのだるいから口頭で。桜はんぺん新刊セットは知り合いに応援などを頼んで合計5セット。タペ4つ。イチリは新刊セット4、ブランケット2
01-01 22:08

@hk_mk2 ww
01-01 22:05

@hk_mk2 え????
01-01 22:05

@hk_mk2 ウヒヒヒヒ
01-01 22:04

あ、携帯一回に忘れた・・・・・・
01-01 22:03

@hk_mk2 まぁ
01-01 22:02

@hk_mk2 するか
01-01 22:02

@hk_mk2
01-01 22:02

@vell_sein0686 おつかれ
01-01 21:09

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 15:08

マイナス1℃とかやってられっかよ! 異性から見た漆風専用 MS です。 ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 15:08

異性から見た漆風 「腹黒い」「腹黒い」 すいませんでした今作ってる角煮を届けたい ...なら今日はいいニパの日なわけか。 ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 14:05

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てる人いたら凸るのもありだなやっぱりおかしいのか! ・・・・・ ストパン劇場版見終わったw ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 14:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 13:43

(*ノω・*)テヘww QT @hk_mk2: @Shirone_SdJ @whitedemon_27 @delfyng なんと・・・!お大事に~(o・_・)ノ
01-01 13:30

(*ノω・*)テヘ QT @whitedemon_27: @Shirone_SdJ @delfyng ホントですよwあ、まだ言ってなかった、お大事にしてください~。゚(つД`)゚。
01-01 13:27

(*ノω・*)テヘ QT @Shirone_SdJ: @delfyng @whitedemon_27 漆風さんは寝てなさいwww
01-01 13:27

@sutemili うん
01-01 13:27

ちなみにゆらはさんとは会場で会った
01-01 13:25

ゆらはさんの生放送期待
01-01 13:24

おなじく QT @whitedemon_27: @Shirone_SdJ なうですw
01-01 13:24

@sutemili 近所www
01-01 13:23

ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・ ストパン劇場版見終わった! 認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。すいませんでした! というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 13:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 13:03

新潟とかいきたいなー簡単なる原則の適用の問題として解決した。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 12:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 11:43

あけましておめでとうみんな
01-01 11:34

@KillerQueen0307 うむ・・・・・・とりあえず適当に飲み物のむわ
01-01 11:34

@KillerQueen0307 それな
01-01 11:28

@Shirone_SdJ ありがとっ
01-01 11:28

@fluorite_saitam ありがとっ
01-01 11:28

@Shirone_SdJ みたい・・・・・・
01-01 11:27

ノロウイルスっぽい・・・・・・・
01-01 11:24

@Knight_Night00 おはよう
01-01 11:24

・・・・・ ストパン劇場版見終わった! 浴衣でデートしたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 11:01

・・・・簡単なる原則の適用の問題として解決した。 あのお腹の音もっかい聞きたい! コメントの地位につけてはならない。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 11:00

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! すいませんでした! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 10:59

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!デモンベイン 神の摂理に挑む者達主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 09:51

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!神様は漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 08:54

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 07:56

汝、無垢なる刃ーーデモンベイン!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。しばらく離脱毎月28日はニパの日。 なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 07:56

コメントの地位につけてはまるな。! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 06:52

あのお腹の音もっかい聞きたい! いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 06:49

剣舞の引き取り手見つかった・・・・・・・・・・・ あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 05:48

ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! デモンベイン 必滅奥義集主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 04:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 04:43

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 04:42

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 03:35

ちょっとキミらw...何時見てもいいね! あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 02:30

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 02:26

すいませんでした! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 01:19

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 00:17

wwwww QT :カノン@はんぺん先生のニコ生また聞きたいなー真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-01 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
