

01/03のツイートまとめ

delfyng

渇かず飢えず、無に還れ!しばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-03 23:25

おっぱい取っといた」 もともとねぇよ真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-03 22:47

剣舞の引き取り手見つかった・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・・・・ ん~、何しようかとりあえず・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-03 22:02

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・いつもはんぺん先生によるリア充講座始まったw ! 真面目な話はんぺん先生に... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-03 21:24

神様は漆風に誰もが憧れる演技力、努力家の精神、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。汝、無垢なる刃ーーデモンベイン!渇かず飢えず、無に還れ!今日はいいニパの日なわけか。 あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-03 21:21

「憎悪の空より来たりてーー正しき怒りを胸にーー我等は魔を断つ剣を執る/お菓子を食べてる時これで最後と思いながら結局全部食べる 全部当てはまるな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-03 20:20

新潟とかいきたいなーすいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-03 20:18

うぉ! あのお腹の音もっかい聞きたい! コメントできなくなったwwwwww QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-03 19:30

イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはまるな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-03 19:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-03 18:43

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-03 18:40

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-03 18:39

連行だろ QT @akiya_283: @delfyng @rin_719 ワンチャン着いてく マロン氏はどうなんだろ…
01-03 17:23

ほんと好きね QT @rin_719: @akiya_283 土曜いくぞ、古河に
01-03 17:12

@akiya_283 なるほどね
01-03 17:03

@akiya_283 え?
01-03 17:02

パーフェクトだウォルター
01-03 16:00

全長39センチ重さ10kgとかやべぇ銃だなw
01-03 16:00

やっぱ吸血鬼は棺桶で寝なきゃダメwwwww
01-03 15:58

ヘルシング見てるなー
01-03 15:54

杉並ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
01-03 15:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-03 13:43

@whitedemon_27 おやすみー
01-03 02:29

@whitedemon_27 www
01-03 02:26

@whitedemon_27 たしかにw
01-03 02:25

@whitedemon_27 でかいの作ったよなぁほんと
01-03 02:24

@whitedemon_27 ww
01-03 01:46

@Shirone_SdJ おつかれー
01-03 01:45

@kouya_kurogami @vell_sein0686 いじられw
01-03 01:43

【マイリスト】年も明けたし水着を拝みつつ国歌斉唱 http://t.co/WU0V51kh #sm19725417
01-03 01:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-03 01:43

@vell_sein0686 ww
01-03 01:41

ペペローションに反応し過ぎだw
01-03 01:41

@KillerQueen0307 そうだと願いたいw
01-03 01:40

@KillerQueen0307 ほほう
01-03 01:39

【マイリスト】ガールズ&パンツァーの戦車道にプロの実況と解説をつけてみた http://t.co/MYuCf8go #sm19727974
01-03 01:33

【マイリスト】ガールズ&パンツァー 西住みほ 3size 3分耐久 http://t.co/gr3V32bM #sm19730836
01-03 01:31

【マイリスト】リアル戦車道 その2 http://t.co/VF2XJ5qB #sm19738147
01-03 01:28

だね QT @KillerQueen0307: @Shirone_SdJ @hk_mk2 @kouya_kurogami にこ生主やってるゆらはさんは違う気がしますw
01-03 01:27

@vell_sein0686 う、うん
01-03 01:26

@hk_mk2 ねー
01-03 01:24

@vell_sein0686 ありがとっ
01-03 01:24

@Shirone_SdJ がんば><
01-03 01:24

SAOじゃねぇよw
01-03 01:24

@KillerQueen0307 理論コード解除をw
01-03 01:24

@Shirone_SdJ それもまたいいのでは
01-03 01:23

@vell_sein0686 明日の出勤午後からだから助かったわ・・・
01-03 01:23

@KillerQueen0307 お?
01-03 01:21

@vell_sein0686 おつ・・・うっぷ
01-03 01:20

吐いた後にイチリさんの本呼んで元気少し出た
01-03 01:19

吐く!
01-03 01:11

@sakura_hanpen おやすみなさい><
01-03 01:07

誰が怖いって・・・
01-03 00:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-03 00:43

@KillerQueen0307 ♂な
01-03 00:41

@Knight_Night00 あとで薬飲んだほうがエェで
01-03 00:41

実はゆらはさんの放送中2回吐いてるなんて言えない
01-03 00:41

@Ryfor0415 それなw
01-03 00:41

@Knight_Night00 お帰り。大丈夫かい?
01-03 00:38

@KukuKenta それフラグ・・・
01-03 00:11

慣れれば腐った社会よか幸せさ QT @hk_mk2: @Ryfor0415 @delfyng 嫌な日常だw
01-03 00:10

@hk_mk2 これが我等の日常
01-03 00:10

@hk_mk2 いつものことじゃん
01-03 00:09

@Knight_Night00 気をつけてな!
01-03 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
