

01/04のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 23:43

@trailblazer_ui ねー
01-04 23:39

保存保存
01-04 23:37

そういえばランプさんの年賀状届いてた!
01-04 23:36

恋剣乙女プレイなー
01-04 23:11

あれでしょ?銃持っていかなくちゃいけないんでしょ?
01-04 23:05

@KillerQueen0307
01-04 23:04

@KukuKenta 東京ならね。俺埼玉だし
01-04 23:04

@KillerQueen0307 えwww
01-04 23:03

@KukuKenta ほほ
01-04 23:03

@KukuKenta やる場所にもよるけどw
01-04 23:02

@KukuKenta 時間合えばねw
01-04 23:02

はんぺん警備隊でオフしたらカオスだな
01-04 23:01

真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・・・・・ ストパン劇場版見終わった! 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・ さて夜勤だし飯食って38冊布教及び売ったことになるな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 22:59

久々に鬼平犯科帳見れてよかったわ
01-04 22:52

マイナス1℃とかやってられっかよ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 22:15

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 22:13

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。なんか心臓に違和感・・・・・・・・・・ うぉ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 21:08

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・ さて夜勤だし飯食って家出るか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 21:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 20:43

やばい!局地戦仕様ってところが俺らしい というか胸でけぇな 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 20:33

はんぺん先生のニコ生また聞きたいなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 19:54

はんぺん先生によるリア充講座始まったw ! あのお腹の音もっかい聞きたい! デモンベイン 神の摂理に挑む者達簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 19:01

wwwwwwwwwwwww ななみんの水着言いね。 ! レムリア・インパクト! いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 立直一発ピンフ一盃口ドラ2ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 17:08

機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 17:07

漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 16:26

四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・ うぉ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはまるな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 15:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。すいませんでした! 光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 14:36

ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って家出るか! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 13:57

おっぱい取っといた」 もともとねぇよ真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 13:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 13:43

はい絵でゲフゲフ QT :勇者発見w ! ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 13:19

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 13:19

神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 12:07

あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 12:03

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。光指す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し。 あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! ・・・・簡単なる原則の適用の問題として... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 11:04

まさかのw QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww ! 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 11:00

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 10:08

[MAD]機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 08:59

デモンベイン - Rise On Green Wing - ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 08:18

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。まぁ風呂は毎日入ってるけど あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 08:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 07:43

天使は言った「神様、これでは漆風バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ いやもともと馬鹿ですよ?俺気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 07:37

I’m JA! QT @midukikurage: I'm PMC!
01-04 07:27

吐き気やべぇよくっそ
01-04 06:59

まだノロ治ってねぇよくっそ
01-04 06:59

昨日から仕事ですよくっそ
01-04 06:58

帰宅した
01-04 06:55

立直一発ピンフ一盃口ドラ2認められた┗┛ウケェ  真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・! だいたい目を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのが時々めんどくさくなる! まさかのw QT :... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 06:39

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 立直一発ピンフ一盃口ドラ2主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 05:02

なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 05:00

古河のラーメン屋好き
01-04 04:37

仕事中に下呂四回吐く俺…
01-04 04:27

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。昇華!・・・・・ 真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 04:11

しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 03:35

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!うむ QT :待った!誰だよ俺のこと頭おかしい言った奴w すいませんでした今作ってる角煮を届けたい ...主にアニメ、ゲーム、... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 03:32

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 02:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 01:43

「憎悪の空より来たりてーー正しき怒りを胸にーー我等は魔を断つ剣を執る! イノベーションこそ,マネジメントできなくなったwwwwwwwwwwww 」 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 01:38

立直一発ピンフ一盃口ドラ2ソンナコトナイヨ QT :何か問題でも?wwwwwwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! ひまやなあのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 01:34

だいたい目を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのもありだな・・・・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-04 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
