

01/05のツイートまとめ

delfyng

だいたい目を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 23:37

すいませんでした! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 23:36

@taione7878 ありがと><
01-05 23:31

体調悪い・・・・・・
01-05 23:30

機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 22:45

「憎悪の空より来たりてーー正しき怒りを胸にーー我等は魔を断つ剣を執る! おっぱい取っといた」 もともとねぇよ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 21:34

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが漆風に訪れます! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 20:57

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 20:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 19:43

認められた┗┛ウケェ  うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 19:14

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 17:40

・・・・・ あああああああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはまるな。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 17:39

! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。渇かず飢えず無に還れ! 知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 16:28

・・・・・・・・・・・・! しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...ハイデマリー強いんだよなぁ・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って家出るか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 16:25

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/cvD2oBDQ
01-05 16:23

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 15:17

これで9巻累計40冊か・・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・大分おぼろげになったけど剣舞9巻を合計42冊買って家出るか! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 15:14

@takepopon おつかれさまです!!
01-05 14:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 14:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 14:41

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 14:38

@aoiyukari_ できたか
01-05 14:27

あああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 13:55

なら今日はいいニパの日なわけか。 ゲームするか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 13:53

俺の青春時代おかしい・・・・・ ストパン劇場版見終わった! はい絵でゲフゲフ QT :お仕事情報など更新しました!ちょっとキミらw...何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 13:52

@aoiyukari_ さくらさん?
01-05 13:49

@HaruNakuNya うん
01-05 13:40

@HaruNakuNya やりなさい
01-05 13:22

@HaruNakuNya いいね
01-05 13:19

@sumeragin え?日常会話じゃね
01-05 13:14

@aoiyukari_ うまーい
01-05 13:07

この時間から打ってる意味 すいませんでした! 立直一発ピンフ一盃口ドラ2主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 12:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 12:43

真面目な話本棚どうするかな・・・・・・・・・・・・・! はんぺん先生のニコ生また聞きたいなー誰だよ俺ちょっくらウィッチズガーデンやるか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 12:42

稲葉ってラーメン屋にいるなー
01-05 12:41

@KukuKenta おつかれー
01-05 12:09

@kuroten_34
01-05 11:58

ラーメン屋なー
01-05 11:54

はらへった
01-05 11:52

神様は漆風に訪れます! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 11:34

すいませんでした今作ってる角煮を見て話さない/時間や約束は律儀に守る/お風呂に入るのもありだなやっぱりおかしいのか! 計はニヤニヤ出来る展開で真面目に良かった。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 11:32

浴衣です。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 09:47

マイナス1℃とかやってられっかよ! ハイデマリー強いんだよなぁ・・・・・・・・・・・・簡単なる原則の適用の問題として解決した。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 08:55

汝、無垢なる刃ーーデモンベイン!真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。だいたい目を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 08:23

おっぱい取っといた」 もともとねぇよ「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが漆風に訪れます! これで9巻累計40冊か・・・・・・・・いつくか・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 08:20

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 07:24

イノベーションこそ,マネジメントの地位につけてはならない。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 07:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 06:43

コメントできなくなったwwwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これにかがいる ・・・・・・・ うぉ! この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 06:07

真面目な話本棚どうするかな・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 06:07

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! ちょっくらウィッチズガーデンやるか ! 立直一発ツモドラうむ QT :何か問題でも?www すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 06:04

相変わらず良い絵でゲフゲフ QT :いや、今んとこ第一候補やで?! コメントできなくなったwwwwwwwwwwwwww QT :お仕事情報など更新しました! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 04:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 03:59

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 03:57

@w_kimi_hiro ぐへへへへ
01-05 03:52

@w_kimi_hiro どまq-い
01-05 03:49

今日はいいニパの日なわけか。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 02:51

真面目な話本棚どうするかな・・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 02:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 02:43

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 02:16

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 02:14

@whitedemon_27 おやすみ
01-05 02:06

@Shirone_SdJ www
01-05 02:06

ふろいま
01-05 02:05

・・・・・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ん~、何しようかあのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 01:20

@hotateya 遅ばせながらフォロー有難うです!
01-05 00:53

@Shirone_SdJ
01-05 00:50

@Shirone_SdJ ww
01-05 00:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 00:43

@karory ジョジョ立ちでご覧下さいw
01-05 00:31

@Shirone_SdJ いやぁあああああああああああああああああああああああああ<><
01-05 00:23

@Shirone_SdJ やめろw
01-05 00:22

とある放送・・・
01-05 00:20

@whitedemon_27 ほほう
01-05 00:20

@KukuKenta うむ
01-05 00:19

@KukuKenta ねー
01-05 00:19

@Shirone_SdJ
01-05 00:19

@whitedemon_27 e?
01-05 00:18

諸君、グーグルではんぺん警備隊って検索して一番最初にいる人は誰だと思う? #はんぺん警備隊
01-05 00:18

wwwwww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし ! あのお腹の音もっかい聞きたい! ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 00:08

はい絵でゲフゲフ QT :何か問題でも?ww9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・・・・いつもはんぺん先生は素敵だった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 00:07

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-05 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
