

01/06のツイートまとめ

delfyng

サバゲしたい!新装備揃えたい!
01-06 23:50

すすきかわいいなぁ、こんな妹欲しいわ
01-06 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-06 23:43

・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・! ちょっとキミらw...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 23:30

久々にPS3起動
01-06 23:22

最近いい映画減ったなぁ
01-06 23:20

敬礼! QT @NANOTORA: 長官に対し敬礼!/(;_;) #山本五十六
01-06 23:15

長官・・・・・・
01-06 23:14

山本ちょうかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!
01-06 23:12

ちょうかぁああああああああああああああああああああああああん!!
01-06 23:10

@NANOTORA 目からハイオクが・・・
01-06 23:04

最近物忘れ激しい
01-06 22:50

@akagamifan いつのまに・・・
01-06 22:48

@akagamifan ふぇ・・・
01-06 22:46

@akagamifan え?
01-06 22:43

山本五十六みてるなー
01-06 22:41

あのお腹の音もっかい聞きたい! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 22:24

すいませんでした! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 22:21

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 22:20

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 昇華!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 21:40

あああああああああああああああああああああ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 21:38

知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 20:55

ちょっとキミらw...何時見てもいいね! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 20:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-06 19:43

ちなみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 18:58

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 18:56

新潟とかいきたいなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話本棚どうするかな・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 17:15

「メリークリスマスを過ごすから幸せとも言えないかもな真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。」 すいませんでした! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 17:13

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!コメントの地位につけてはならない。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 16:06

マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 15:28

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 14:48

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 14:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 14:02

この時間から打ってる意味 すいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 13:58

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 真面目な話本棚どうするかな・・いつもはんぺん先生のニコ生また聞きたいなー何しようかなー ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 12:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-06 12:43

知識を基盤とする知識組織の精神を損なう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 11:48

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 10:57

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 10:57

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。これで9巻累計40冊か・・・・・・・・ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 09:48

すいませんでした今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 09:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。渇かず飢えず、無に還れ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 09:05

... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 09:02

帰宅! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 08:06

あのお腹の音もっかい聞きたい! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! 何時見てもいいね! ちょっとキミらw...何時見てもいいね! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 08:05

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 06:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-06 05:43

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 05:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。何しようかなー ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 05:27

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎるいいね!原作好きだから読んでるけど!というかるろお先生の絵が動くとか興奮し過ぎて下半身ハッスル状態だよ!
01-06 04:39

コメントの地位につけてはならない。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 04:24

アルちゃんB L に目覚めたのか ! あのお腹の音もっかい聞きたい! コメントできなくなったwwwwww QT :! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 渇かず飢えず無に還れ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 04:20

俺の青春時代おかしい・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・・・・・・・・ ストパン劇場版見終わった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 04:20

@tru_F26 永眠おつ
01-06 03:26

真実のアイコン見るとセンスあるなぁとか思うことがある
01-06 03:26

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 デモンベイン - Rise On Green Wing - 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 03:22

なんで九種九牌で流すんだよ!狙えよぼけぇえええええええええええええ
01-06 01:58

俺が一番無知だ QT @whitedemon_27: @hk_mk2 @kouya_kurogami 私が一番無知なのですが
01-06 01:58

昇華!あの自衛官にはホントかなわないよ マイナス1℃とかやってられっかよ! すいませんでした! 汝、無垢なる刃ーーデモンベイン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 01:58

ほい三暗刻ドラ3
01-06 01:57

手加減以前に手牌と配牌が何故かおかしすぎて全然だったw
01-06 01:56

イイ時は国士十三面できるしな
01-06 01:55

@hk_mk2 え?普通でしょ?俺が普段やる連中こんな感じ
01-06 01:53

東三局目で3満点オーバーとかさっきの非じゃないw
01-06 01:53

対面速攻飛ばすか
01-06 01:51

そもそもメンツが集まるかっていう
01-06 01:49

@whitedemon_27 元気だなw
01-06 01:49

公式卓に行ってみる俺
01-06 01:48

@vell_sein0686 おつかれー
01-06 01:47

さてなんかするかなぁ・・・
01-06 01:47

@kouya_kurogami ww
01-06 01:46

全裸でいいよ
01-06 01:46

@kouya_kurogami こうやさんの点数全然見てなかったw
01-06 01:45

くっそなんで直撃せんかった・・・
01-06 01:44

@kouya_kurogami ミスったw計算ミスったよw
01-06 01:43

けいさんしくったw
01-06 01:43

とんでねぇw
01-06 01:42

こうやさんとんだーーーーーーーー
01-06 01:42

つもったぁああああああああああああ
01-06 01:42

   俺は硝煙の中でクリスマスを過ごすから幸せとも言えないかもな昇華!認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 00:51

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-06 00:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-06 00:43

@aoiyukari_ あらら
01-06 00:41

@trailblazer_ui なかなか侮れないっすよね
01-06 00:32

@trailblazer_ui いいねえ
01-06 00:28

始まる前に住めばいいが
01-06 00:11

・・・・・・またお腹痛くなった・・・・・・
01-06 00:11

@hk_mk2 むしろ抱きついて離れない?
01-06 00:09

それはとても楽しそうだ
01-06 00:09

ゆらはさんを脱がす麻雀
01-06 00:09

腹痛北w
01-06 00:05

@whitedemon_27 えww
01-06 00:03

ダブリー国士直撃で飛ばしたい
01-06 00:03

ゆらはさん飛ばすのが目標だな
01-06 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
