

01/08のツイートまとめ

delfyng

・・・・・・OP画面すっ飛ばしてオンライン画面になったw
01-08 23:59

正月中アプデあったかな・・・
01-08 23:59

最近BO2やってねぇし腕下がってるだろうなぁ・・・
01-08 23:56

ましフォニの画集読みつつミルククレープを食べる
01-08 23:54

とりあえずましフォにの画集受け取ってきた
01-08 23:52

久しぶりにゲームするのもいいけど手持ちがねぇ・・・
01-08 23:51

うぉおおおおおおおおお何しよう・・・・・・
01-08 23:51

さて何しようか
01-08 23:51

@riko0202 やめなされw
01-08 23:50

帰宅した
01-08 23:49

@minwatched
01-08 23:49

マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 23:37

なにすっかなぁ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 23:35

では友人t買うに向かいますかね
01-08 23:02

そして再度出かける
01-08 22:49

帰宅
01-08 22:49

立直一発ピンフ一盃口ドラ2真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 22:45

うむ QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官?何時見てもいいね! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 22:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ゆらはさん、その想いを生放送で・・・! いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 22:01

愛理ルート入りました― みんなでゆらはさん飛ばすかボソッ誰ルートやろうかなーマイナス1℃とかやってられっかよ! なにすっかなぁ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 22:00

渇かず飢えず無に還れ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 20:53

コメントできなくなったwwwwww ! 認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 19:56

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 18:44

ひだまりのロリ属性 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 18:42

コメントできなくなったwwww ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 17:05

これは決ましフォニの画集はちょっと欲しい・・・ 9巻何冊か事故って端とか...なんか心臓に違和感・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 16:20

・・・・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 16:20

すいませんでした今作ってる角煮を届けたい ...真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 15:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 14:43

ななみに毎日大体アニソン聞いてる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 14:29

漆風」はです。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! ...だいたい目を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 14:25

ぱんにゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 14:24

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ちなみに毎日大体アニソン聞いてる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 13:36

すいませんでした! 立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 12:29

元気だなコメントできなくなったwwww ・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 12:28

浴衣でデートしたい同士を発見します。! 神様は漆風に訪れます! 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・ ストパン劇場版見終わった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 11:23

アルちゃんB L に目覚めたのか ! デモンベイン 必滅奥義集   俺は硝煙の中でクリスマスを過ごすから幸せとも言えないかもな剣舞の引き取り手見つかった・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 11:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 11:22

立直一発ツモドラ神様は漆風を作った。はんぺん先生のニコ生また聞きたいなーうぉ! 認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 10:30

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 09:44

局地戦仕様ってところが俺らしい ・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 09:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 09:43

うぉ! ・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! 局地戦用ゾックタイプ MS でデートしたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 08:59

すいませんでした! レムリア・インパクト! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 08:56

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 08:56

マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 07:49

[MAD]機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集ちなみんの水着言いね。 マイナス1℃とかやってられっかよ! コメントできなくなったwwwwwwww QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww QT : カノン... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 07:48

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。立直一発ピンフ一盃口ドラ2真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 06:38

なんか心臓に違和感・・・・・! 何時見てもいいね! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 06:38

愛理ルートクリアー
01-08 05:13

ななみんの水着言いね。 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 05:12

しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 04:25

ああもうっ・・・・・・来週さん、来週さん、早く来て、あいつに会わせてよ・・・・・・
01-08 04:06

愛理ルート入りました―
01-08 03:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 03:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 03:33

@Bicky_Ikeda まぁM9なら持ってますね
01-08 03:01

@hk_mk2 一本撮られたw
01-08 02:59

@hk_mk2 そのネタ引きずるのねw
01-08 02:59

@hk_mk2 おやすみー
01-08 02:58

@Bicky_Ikeda そのうち揃えてみたいな。ただM4ないけど
01-08 02:58

@Bicky_Ikeda まじっすか
01-08 02:57

@tsubasu_izumi おやすみなさーい
01-08 02:54

俺の覚えてる限りだと愛理20週位桜乃も20週位美羽30週位アンジェ10週くらい紗凪80週程結月3週
01-08 02:50

Pure white Symphony starts
01-08 02:46

ちなみにエロゲ版です
01-08 02:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 02:43

誰ルートやろうかなー
01-08 02:42

キミと、奏でたいシンフォニー
01-08 02:42

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 02:31

ゼロダークサーティーみたいな
01-08 02:21

@kouya_kurogami おやすみー
01-08 02:20

←実はさっきから酒飲んでます
01-08 02:19

ぱんにゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!1おれだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!結婚してくれえぇええええええええええええええええええええええええええええ
01-08 02:19

ちなみに俺の外歩きコートの内容 外ポケット×4つ(剣舞をそれぞれ挿入) 内ポケット×2つ(剣舞をそれぞれ挿入)
01-08 02:18

お前ら!とりあえずはんぺん先生の為にソフトハウス作るか
01-08 02:15

@kouya_kurogami とりあえず全員はんぺん先生で武装せよ
01-08 02:14

@hk_mk2 剣舞を読んでいてもうこりゃはんぺん教を布教するための聖戦だ
01-08 02:13

@satoshi_m777 ほほう
01-08 02:12

起きている全はんぺん警備隊諸君に告ぐ、戦争だ!戦争を始めよう #はんぺん警備隊
01-08 02:12

@satoshi_m777 いやだからどうしたのいきなりw
01-08 02:11

@satoshi_m777 どうしたw
01-08 02:10

はいめちゃ恋流れたのでおどりまーす
01-08 02:10

ましろ色プレイしようかな・・・
01-08 02:08

@hk_mk2 まぁなw
01-08 02:08

@hk_mk2 え、積んでるって意味なら剣舞100冊位上読んでないけどw
01-08 02:07

@hk_mk2 俺もアブソリュート読もうかなぁ
01-08 02:06

@hk_mk2 はんぺん会議とかゲフゲフ
01-08 02:06

@hk_mk2 おなじく。
01-08 02:05

@Fuga_erial @KukuKenta @kouya_kurogami @whitedemon_27 はんぺん先生が広まっていくのは嬉しいけどこんな形でってのはなぁ
01-08 02:04

麻雀おつかれー
01-08 02:01

みんなでゆらはさんと添い寝だな
01-08 02:00

だ、誰だよゆらはさん泣かせた奴!
01-08 01:57

@vell_sein0686 お、おつかれ
01-08 01:57

@hk_mk2 ww
01-08 01:57

@sumeragin 連射速度
01-08 01:53

@sumeragin P99ハンドガンじゃね
01-08 01:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 01:43

... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 01:27

@rin_719 あぁ
01-08 01:26

@rin_719 あらら
01-08 01:24

これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 01:24

@rin_719 それは構わんがな
01-08 01:15

@rin_719 家まで?
01-08 01:10

@rin_719 どうなんだろう、俺は単に言っただけで
01-08 01:09

ひだまりコロス
01-08 01:08

誰かがそこに行くとかってきてーって行ってしまうのが信条
01-08 01:07

@fluorite_saitam うまいよね
01-08 01:06

@rin_719 ほほう、俺の画集よろしく
01-08 01:04

山寺宏一と田中理恵がハワイで挙式w
01-08 00:51

@sketchhidamari えwww
01-08 00:50

@sketchhidamari よし、その勢いでひだまりのおごりで日光行こうぜぇ
01-08 00:49

@whitedemon_27 ww
01-08 00:48

@whitedemon_27 いいなぁ
01-08 00:47

@hk_mk2 俺じゃないよ、そもそも部屋知らんし
01-08 00:47

@whitedemon_27 の通常版
01-08 00:46

@whitedemon_27 メロブで発売するらしい
01-08 00:45

ましフォニの画集はちょっと欲しい・・・
01-08 00:44

ひだまりのロリ属性
01-08 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 00:43

@hk_mk2 楽しみやフフリ
01-08 00:42

とりあえずゆらはさんのニコ生まちか?
01-08 00:42

@sketchhidamari あらら
01-08 00:42

@sketchhidamari ww
01-08 00:41

@kuroten_34 俺も若干欲しいわw
01-08 00:40

ヤろうか QT @whitedemon_27: @vell_sein0686 @hk_mk2 やりましょうやりましょうw
01-08 00:39

これは決まったなフフリ
01-08 00:39

@vell_sein0686 うんw俺はw
01-08 00:37

@vell_sein0686 むしろそれでいこうw
01-08 00:37

@vell_sein0686 ちがうのー?
01-08 00:35

ゆらはさんと麻雀しながらなんで彼女欲しくなったのかを語るニコ生?いけるんじゃね?
01-08 00:34

みんなでゆらはさん飛ばすかボソッ
01-08 00:31

@vell_sein0686 ww
01-08 00:30

@vell_sein0686 飛ばしてあげようか?ニコニコ
01-08 00:30

@riko0202 温まりそうですね!いってらっっしゃい!
01-08 00:30

[MAD]機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集アルちゃんB L に目覚めたのか ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-08 00:17

@JSSDF_wakana あらら
01-08 00:11

@saekinao えww
01-08 00:10

はちゃめーちゃこーいーらんーまんー(踊ってます
01-08 00:10

@hk_mk2 いいね
01-08 00:09

@JSSDF_wakana 大和。武蔵。信濃(途中空母になったけど
01-08 00:09

あの人達麻雀か。元気だな
01-08 00:08

@hk_mk2 やっほー
01-08 00:08

@JSSDF_wakana え、三番艦信濃じゃ・・・
01-08 00:08

@whitedemon_27 俺も・・
01-08 00:05

@rin_719 ほー
01-08 00:04

隊長ほんまひわい
01-08 00:04

@tru_F26 おtかれ
01-08 00:03

しろねさんww
01-08 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
