

01/09のツイートまとめ

delfyng

愛理ルートクリアー アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 23:29

ゼロダークサーティーみたいな真面目な話豚の角煮これいい出来だな・・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし あのお腹の音もっかい聞きたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 22:30

・・・・! 山寺宏一と田中理恵がハワイで挙式w 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。とりあえずゆらはさんのニコ生まちか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 21:17

ちなみんなでゆらはさん飛ばすかボソッ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 20:39

漆風の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 19:40

はいめちゃ恋流れたのでおどりまーす だいたい目を届けたい ...真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 19:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 18:43

Purewhite Symphony  s tarts 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 18:07

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 18:02

山寺宏一と田中理恵がハワイで挙式w この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 16:51

だけは寒いわちなみんの水着言いね。 ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 16:48

なにすっかなぁ すいませんでした! 浴衣でデートしたい同士を発見します。・・・・・・・・・・・ ! ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 16:06

←実はさっきから酒飲んでます! ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ひだまりのロリ属性 シャイニング・トラペゾヘドロン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 16:02

ひまやなすいませんでした! 神様は漆風を作った。...学生はそろそろ帰ってくるのか マイナス1℃とかやってられっかよ! 浴衣でデートしたい同士を発見します。しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 14:54

立直一発ツモドラ神様は漆風を作った。アルちゃんB L に目覚めたのか ! なんか心臓に違和感・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 14:08

この構図は2体1になってずるい!局地戦仕様ってところが俺らしい ・・・・・・・ ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 12:57

[MAD]機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 12:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 12:43

ただなぁ、G28買ってもドイツ装備集める気にはならないかも
01-09 12:35

G28が発売されるとすればどっちになる?パトロール仕様?マークスマン仕様?俺はパトロールでいい
01-09 12:33

@minwatched いいね
01-09 12:24

みのにMW3でのスナイパーの怖さ教えてあげようか
01-09 12:24

@izumonookuni_xo うむ、それが今では3万切ってるし・・・
01-09 12:22

@izumonookuni_xo たかかったよなぁ
01-09 12:21

@izumonookuni_xo いいね
01-09 12:19

@THE_KINTAMA ほほう、土日とかだったらできるからやろうぜ
01-09 12:16

@THE_KINTAMA 何買ったん
01-09 12:15

ひだまりコロス ...うぉ! 28日からB O 2してねぇな ちなみにエロゲ版です! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 11:47

と言いましょう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 11:47

マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 10:54

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 10:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 10:43

@minwatched がんば
01-09 10:40

さぁ、仕事に戻ろうか・・・・・・涙で前霞んで書類よめねぇや畜生
01-09 10:18

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんま号泣だ・・・・・・・・・・
01-09 10:17

すいません既に号泣です
01-09 10:13

さよならきみのこえきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-09 10:13

休憩時間なのでましフォニのみうルートぱんにゃとの別れシーン直前からスタート。ちなみにPSPです。そしてきっと俺は泣きながら職場に戻ります
01-09 10:13

C組、つまりキャプテンのクラスってことね ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 10:07

ソンナコトナイヨ QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww ! ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 10:05

@FATE_AsDF ほむ、俺も現状の仕事用にガラケーとスマホで使い分けてるけど自衛隊でもやっぱそういうの必要かぁ
01-09 09:33

@FATE_AsDF そもそもいくつ持ってるのw
01-09 09:31

神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 08:55

可愛かったしうぉ! うむ QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 08:14

C組、つまりキャプテンのクラスってことね 立直一発ツモドラ神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 08:12

! 四月一日とネクサスいるやんこれは凸って敵に・・・・・・・・ ・・・・・・! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 06:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 05:43

離脱するわ
01-09 05:40

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 05:37

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 05:35

@sakuganpengin かわいいよな ( @purewhite_1906 ライブ http://t.co/r404Gf9i )
01-09 05:30

@gurogurodao おー
01-09 05:15

@gurogurodao ガンバw
01-09 05:14

@gurogurodao どんだけしてんねんw
01-09 05:13

@gurogurodao どんどんいけ!
01-09 05:12

実はひめのキャス聞いてるけど黙ってる
01-09 05:12

ぐろにゃいいぞもっとやれ
01-09 05:11

@hanachan7188 なんかこう新しいのがあると試したくなるんですよねぇ
01-09 05:11

@hanachan7188 何か今日コンビニ行ったら一昨日までなかった三ツ矢サイダーの桃が売ってたですよ
01-09 05:10

ペロペロって・・・・・・・・・・
01-09 05:02

手を舐めたい・・・・・・・・・・変態・・・・・・・・・
01-09 05:02

変態・・・・・・
01-09 05:01

手を舐めたいって・・・・・・変態・・・・・・ QT @Purewhite_1906: え? RT @delfyng: え? QT @Purewhite_1906: 違う! RT @delfyng: @Purewhite_1906 へんたい・・・・・・?
01-09 04:58

え? QT @Purewhite_1906: 違う! RT @delfyng: @Purewhite_1906 へんたい・・・・・・?
01-09 04:58

@Purewhite_1906 へんたい・・・・・・?
01-09 04:57

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ましろ色プレイしようかな・・・ マイナス1℃とかやってられっかよ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 04:45

 ・・・・・・・・ うぉ! デモンベイン 必滅奥義集アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 03:57

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。これは読む用の棚、保存とか布教のは倉庫のなかに防カビ防水状態で保管してるストパン劇場版見てるマイナス1℃とかやってられっかよ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 03:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 03:43

紗凪かわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←大凡80週目位
01-09 03:23

どっかの誰かのこと言えないわ
01-09 03:17

発狂してる俺
01-09 03:17

つか恋咲はやくやりたすぎて
01-09 03:17

いやエロシーンいらないんで
01-09 03:17

ましフォニPSPをPCでやりたいです・・・
01-09 03:17

ましフォニ画集素晴らしかったわ。とりあえず久々に絵を書きたくなった
01-09 03:15

麻雀おつかれー 立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 02:47

みーたくおつかれー
01-09 02:47

コメントできなくなったwwwwwwwwww ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 02:45

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! とりあえずゆらはさんのニコ生まちか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 01:54

[MAD]機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集ちなみにエロゲ版です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-09 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-09 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
