

01/11のツイートまとめ

delfyng

みのをHSしてみたわ
01-11 23:59

お、俺のせいじゃないんだよ!?Twitterやってて後ろからゾンビの集団に襲われたわけじゃないよ!?
01-11 23:55

結果18ラウンドw
01-11 23:55

みーたくもジミーもいないゾンビは何かつまらんからやめたw
01-11 23:55

@KillerQueen0307 うん
01-11 23:53

@KillerQueen0307 ねー
01-11 23:53

@_zimichanman_ 紗枝もかわいい!!!!!!!!!!
01-11 23:52

ひまーのひまー
01-11 23:52

@_zimichanman_ かなこ!!!
01-11 23:52

俺修羅どこに置いたっけ・・・・・・・・・・・一応電子化したからPCで読めるけど俺は紙媒体が好き
01-11 23:52

漆風の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■ 認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 23:52

誰だろ
01-11 23:50

カシミヤかよwwwwwwwwwそりゃ高いわw
01-11 23:49

@xx_Fuji7_xx え??????????
01-11 23:48

@tru_F26 14だろ
01-11 23:47

@tru_F26 ・・・・・・・・・・・一生成人しないんじゃなかったのか
01-11 23:46

真実何時成人するんだよ
01-11 23:46

というかTLかなりさかのぼったな・・・・・・なんでこんなTL早いん
01-11 23:43

ジミーが染まっていくのか。ゆかり色に
01-11 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 23:43

@KukuKenta うわぁ
01-11 23:41

@KukuKenta www
01-11 23:41

ふろいま
01-11 23:36

風呂はいろう
01-11 23:06

@toba_totuki おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-11 23:06

@kuroten_34 ww
01-11 23:03

TLずっと下ってたらみのがCODしようよって言ってるのあった・・・・・・・・・・
01-11 23:03

あの人達麻雀か。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 22:47

ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! さすがに半袖の上にろんてぃ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 22:47

ひだまりコロス 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 22:47

@RPKENTA 確かにw
01-11 22:45

@RPKENTA wwwwww
01-11 22:44

なにするかー
01-11 22:43

@vell_sein0686 おかえり
01-11 22:39

召し食ったらゲームしよ
01-11 22:28

俺の外歩きコートの内容 外ポケット×4つ 内ポケット×2つ 誰ルートやろうかなー簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ! ・・・・・・・・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 21:58

局地戦仕様ってところが俺らしい ・・・←ゲス! マイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 21:13

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 21:12

みんなでゆらはさん飛ばすかボソッキミと、奏でたいシンフォニー ! 認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 21:11

・・・・! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 19:58

とりあえずはんぺん先生の為にソフトハウス作るか デモンベイン 必滅奥義集アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 19:55

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 19:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 18:43

可愛かったしうぉ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 18:38

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!だ、誰だよゆらはさん泣かせた奴! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 18:38

だ、誰だよゆらはさん泣かせた奴!認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。すいませんでした! しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 16:18

ゆらはさん、その想いを生放送で・・・・・・・・来週さん、来週さん、早く来て、あいつに会わせてよ・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 16:17

はいめちゃ恋流れたのでおどりまーす ひだまりコロス ひまやなすいませんでした! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 16:16

と言いましょう。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 15:23

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ゼロダークサーティーみたいな真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 15:21

@sio_pdw www
01-11 15:13

@sio_pdw MAMORUかいなよ
01-11 15:10

あれ?カトーさんってシマパンスキーさん?
01-11 14:57

@minwatched おつかれ
01-11 14:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 14:43

さすがに半袖の上にろんてぃ ! ! ましフォニの画集はちょっと欲しい・・・ 9巻何冊か事故って端とか...ひだまりのロリ属性 元気だな真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 14:18

なにすっかなぁ シャイニング・トラペゾヘドロン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 14:17

~赤軍兵士が往く~ 2012/07/01 デザートストーム川越日曜定例会 その4 (7:36) #sm18814920 http://t.co/HmFJ16yP 探せば俺の名前載ってるし顔も乗ってるというねw
01-11 13:27

@izumonookuni_xo するんかいw
01-11 13:24

みんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 12:59

@tonnsama いってらっしゃーい
01-11 12:56

@tonnsama 簡単なものならネットにうようよしてますねー
01-11 12:51

コマツ伍長元気にしてるかなー(春閣下の動画見ててふと
01-11 12:47

@rin_719 いいね
01-11 12:46

@rin_719 ほほおう、俺は夜勤でそこそこスイーツの類ゲッツしてきたから食している
01-11 12:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 12:43

@kouya_kurogami おそよ
01-11 12:40

@tomoha97 え?それがきもちいry
01-11 12:37

@tonnsama 熟睡の前に少し筋トレしてですね~
01-11 12:37

@tomoha97 ちょw
01-11 12:37

@tonnsama 夜勤の疲れを癒してます
01-11 12:34

@tonnsama こんにちわー
01-11 12:32

@izumonookuni_xo あれはステマとかなんあ色々と出来る人がやるもんだからな
01-11 12:29

@izumonookuni_xo 辛いよまじで
01-11 12:28

@FATE_AsDF ん~、後はギア入れの時とかかな。慣れれば余裕だよ。クラウンのギア車運転するよか楽だからw
01-11 12:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 12:11

@FATE_AsDF 難しかったのは半クラ?
01-11 12:11

2年くらい前の春閣下の動画を見てから・・・・・・最近のを見る・・・・・・うん、進化してるw
01-11 12:09

@THE_KINTAMA ほほう
01-11 12:05

@THE_KINTAMA えwwwwwwwwwwwwww
01-11 12:01

@rin_719 あれ、今日休み?
01-11 12:01

@THE_KINTAMA 彼氏が?
01-11 12:01

陸自のあの装備でPMCできるかなぁ・・・・・・
01-11 11:55

@minwatched えぇ~本線は先ほど起こった人身事故の影響で2時間ほど・・・・・・
01-11 11:50

【マイリスト】~赤軍兵士が往く~ 2012/08/26 デザートストーム川越貸切戦 その4 http://t.co/cMmAMdqF #sm19798805
01-11 11:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 11:43

ましろ色プレイしようかな・・・ 9巻何冊か事故って端とか...なら今日はいいニパの日なわけか。 元気だな! 立直一発ピンフ一盃口ドラ2真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 11:28

レイってひと頑張りやな
01-11 11:24

@minwatched お、おうw
01-11 11:23

今晩久々にゲームでもするか
01-11 11:12

@minwatched 骨は・・・拾ってやんよ
01-11 11:03

@THE_KINTAMA いや、ライフル使ってるからある意味臆病。だけど死なないように立ちまわってるからな
01-11 11:03

ちなみにエロゲ版です気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!みんの水着言いね。 シャイニング・トラペゾヘドロン!ひだまりコロス お前ら! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 08:38

1おれだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいいyぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお2013年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 08:36

@minwatched がんばー
01-11 08:28

@hanachan7188 おぉ、楽しみです><
01-11 08:23

@hanachan7188 委託・・・はないですよねぇ・・・これはリアルフィンファンネルを・・・
01-11 08:22

@hanachan7188 コミトレいきたいけど行けないOTL
01-11 08:21

ヤマト2199は割りと好きです
01-11 08:16

@butazuraTruk え、まじ?
01-11 08:15

@Mills7 それねw
01-11 08:11

いつみのとCODできるかな~。ヘッドショットかましたいなー
01-11 08:07

相手の父親に背中を流してもらうとかwwwwww
01-11 07:44

星奈エロスwwwwwww
01-11 07:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 07:43

小鳩かわいいよぉ~
01-11 07:39

はがないネクスト見てるなー
01-11 07:36

@w_kimi_hiro ・・・・・・寝てないからなぁ
01-11 07:36

@w_kimi_hiro うん・・・・・・
01-11 07:35

@w_kimi_hiro 一瞬ママの奴隷ボーイに空見
01-11 07:35

誰かコミトレ俺の代わりに買ってきてーw
01-11 07:26

まおゆうニヤニヤしながら見てた
01-11 07:26

@hanachan7188 ほ、ほしい!!!!!!!
01-11 07:25

@_zimichanman_ はよー
01-11 07:24

みんの水着言いね。 認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 07:13

結婚してくれええええええええええええええええええええええええええええええええ 局地戦仕様ってところが俺らしい ・・・・・ ぱんにゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 07:13

戦争を始めよう レムリア・インパクト! ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 07:13

まおゆうみてるなー
01-11 07:06

@w_kimi_hiro マフラーっていうなのただのてぬぐい?
01-11 06:56

コミトレいいなぁ
01-11 06:48

ゼロダークサーティーはよみたい
01-11 06:47

帰宅した
01-11 06:37

さて、後10kmか、20分もかからねぇよ
01-11 06:12

コンビニで一服 http://t.co/yfhZnrTn
01-11 06:08

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ゆらはさん、その想いを生放送で・・・・ キミと、奏でたいシンフォニー 浴衣でデートしたい同士を発見します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 05:59

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 05:59

2013年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 04:59

デートアライブはよみたい
01-11 04:57

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 今日はいいニパの日なわけか。 グランロデオいいねぇマイナス1℃とかやってられっかよ! コメントできなくなったwwwwwwww QT :やりましょうやりましょうw... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 04:56

ふーがさんいぢり?
01-11 04:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 04:43

仕方ないからめちゃこいでも踊るか
01-11 04:40

@Fuga_erial ちっ
01-11 04:40

暇やなー、宿直
01-11 04:40

@Fuga_erial くそ。騙されなかったか
01-11 04:39

青葉りんごしゃまの声ではんぺんしぇんしぇいばんじゃぁーい聞きたいなぁ
01-11 04:35

@Fuga_erial ほらー
01-11 04:34

@Fuga_erial じつはエロゲしてたりはんぺんしぇんしぇいばんじゃぁーいとかしてにゃい?
01-11 04:33

@Fuga_erial この時間に起きてる…
01-11 04:30

@Fuga_erial はいじん?
01-11 04:27

@Fuga_erial じー
01-11 04:25

@Fuga_erial 廃人め
01-11 04:22

@RPKENTA (笑)
01-11 04:17

@hinatan_ あらら
01-11 04:13

ややかわいいよやや
01-11 03:58

夜々と背徳したいわ
01-11 03:53

なら今日はいいニパの日なわけか。 戦争を始めよう 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 03:51

サバゲしたいー
01-11 03:49

ぎゃおぎゃお
01-11 03:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 03:43

@kitariel_o うん
01-11 03:40

@kitariel_o そしてはさむ
01-11 03:32

サクヤのおっぱいとかむしゃぶりつきたいわ
01-11 03:30

最近シてないなぁ
01-11 03:26

立ったら何センチあるんだろうと思い始めた時点で寝不足だな。うん
01-11 03:23

ひだまりはきっと25cmとこありそう
01-11 03:21

チンコ15cmだった…普通だな
01-11 03:20

局地戦仕様ってところが俺らしい ・・・来週さん、来週さん、早く来て、あいつに会わせてよ・・・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 02:55

http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 01:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-11 01:43

はぁ…夜勤だる
01-11 01:26

@namakurasword @aoiyukari_ 俺夜勤
01-11 01:23

@aoiyukari_ (=°ω°=)テヘッ
01-11 01:09

煙草吸うかな
01-11 01:01

@aoiyukari_ つ硫酸
01-11 01:01

仕事中なんですけど踊ってます
01-11 00:56

ゲーム単品ならいっぱいあるけど
01-11 00:54

ほんたに画集未だに手元にない
01-11 00:54

漆風は【A+級変態】です。重篤な変態行動をとり、社会においても危険視されます。もはや一般人の輪の中には入れず、場合によっては隔離が推奨されます。(ランク:13階級中4位) http://t.co/mUfCuBYY え?
01-11 00:50

@vell_sein0686 @KukuKenta 余ってたら譲ってあげてもいいわよ
01-11 00:48

ゆらはさん、その想いを生放送で・・・・・・来週さん、来週さん、早く来て、あいつに会わせてよ・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-11 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
