

01/12のツイートまとめ

delfyng

やっべうっかり寝てた
01-12 23:47

だけは寒いわねむーい主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 23:14

ヤろうか QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 22:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 21:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 21:35

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 20:19

山寺宏一と田中理恵がハワイで挙式w 神様は漆風を作った。アルちゃんB L に目覚めたのか ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 19:14

レムリア・インパクト! 浴衣でデートしたい同士を発見します。神様は漆風を作った。! 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 19:14

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 19:13

とりあえず夕飯食べてから今晩のこと考えよう
01-12 18:46

今晩何しよう・・・・・・仕事休みだとすることねぇな本当に
01-12 18:44

上乃さんの漫画読みたいだけにペンギンクラブ山賊買った
01-12 18:43

@rei_rei_2525 うん♪
01-12 18:25

@rei_rei_2525 気にせんでエェよ。体調悪いんやろ?仕方ない
01-12 18:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 17:43

渇かず飢えず無に還れ! 学生はそろそろ帰ってくるのか レムリア・インパクト! 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 17:37

なら今日はいいニパの日なわけか。 さすがに半袖の上にろんてぃ 神様は漆風を作った。局地戦仕様ってところが俺らしい ・・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 17:36

そとでバンバン落としてるけど今日ってなんかあんのか?
01-12 17:22

@hk_mk2 wwwwww
01-12 17:21

@rei_rei_2525 ??
01-12 17:18

お腹すいたからご飯食べ余殃
01-12 17:14

@vell_sein0686 おかえり
01-12 17:14

@rei_rei_2525 大丈夫です?
01-12 17:14

[親友コラージュ] http://t.co/rrgILzZK @hk_mk2 @aoiyukari_ @killerqueen0307 @fuga_erial @minwatched http://t.co/EcP6cWgU
01-12 17:13

ぬお QT @midukikurage: [親友コラージュ] http://t.co/2esMzd7b @tomoya5655 @akasyagaruba @delfyng @homuhouse @ituki02140309 @kndxx http://t.co/EcP6cWgU
01-12 17:11

すいませんでした! ! 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 16:39

レムリア・インパクト! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 15:52

だ、誰だよゆらはさん泣かせた奴!立直一発ピンフ一盃口ドラ2真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 15:51

←実はさっきから酒飲んでます! Pure white Symphony  s tarts レムリア・インパクト! ましろ色プレイしようかな・・・ はんぺん警備隊諸君に告ぐ、戦争だ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 15:06

しろねさんww ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 15:05

@Fuga_erial いってらー
01-12 13:47

@sumeragin
01-12 13:46

神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 13:45

ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 13:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 13:43

@aoiyukari_ うむ
01-12 13:30

@aoiyukari_ ワンタッチ
01-12 13:21

@aoiyukari_ えっち
01-12 13:20

なぜかARで撃ち負けるのにHGだと打ち負けないw
01-12 13:13

@midukikurage なるほどね
01-12 13:13

@midukikurage ww
01-12 13:11

@midukikurage ほほう
01-12 13:05

@S_kikuchi お財布攻撃とかやめてくだしあ><
01-12 13:05

@midukikurage おれかったー
01-12 13:04

@S_kikuchi なんという
01-12 13:04

@kuroten_34 そしてそのまま電車でD
01-12 12:55

やっべこのCD4000円の価値あるな
01-12 12:55

wwwww ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 12:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 12:54

@karory 頑張ってください!後GWAVEのCDのクリアファイル素晴らしいいです!またクリアファイル付きCDとか出す予定とかあるのですか?
01-12 12:47

Slow Step -First Love Comes Again-を聞きたいがために4000円払ったけど何か
01-12 12:45

@Purewhite_1906 ごめんなさい・・・
01-12 12:44

GWAVEのCD届いた―
01-12 12:44

@Purewhite_1906 ごめんなさい
01-12 12:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 12:43

@Mills7 お、モッシュオークだっけ
01-12 12:36

普通だな
01-12 12:25

19キル2デス
01-12 12:24

@_zimichanman_ 確実に万単位が浮くからね
01-12 12:19

@minwatched てらー
01-12 12:19

@_zimichanman_ いやぁ実はとある事情で奈々のCD初期からなのはMOVIEセカンドまでのCD譲ったのよ
01-12 12:16

@armwatch お、いいですね!!
01-12 12:13

@_zimichanman_ もう少しハマるのが早ければ俺が持ってるCDの類上げたのにな
01-12 12:11

めしいまー
01-12 12:08

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!! あの人達麻雀おつかれー ・・・・・・・・・・・・・ ストパン劇場版見終わった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 12:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 11:43

飯離脱
01-12 11:24

@minwatched ww
01-12 11:17

久々にMW3ヤッたけど18キル7デスくらいが平均だな
01-12 11:15

@w_kimi_hiro 性てきな話?
01-12 11:09

ゆらはさんと麻雀おつかれー 立直一発ツモドラ神様は漆風を作った。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 10:57

ひだまりコロス 渇かず飢えず無に還れ! とりあえずはんぺん先生の為にソフトハウス作るか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 10:56

多分腕は激落ちしてるけどな
01-12 10:47

みのさんとやるためにMW3少しやろう
01-12 10:46

おはよー
01-12 10:44

2013年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 10:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 09:43

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ましろ色プレイしようかな・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・・ うぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 09:28

ゆらはさん、その想いを生放送で・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 09:28

レムリア・インパクト! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 08:21

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 07:10

・・・・・・・・! 隊長ほんまひわい  ・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 07:06

すいませんでした! 1おれだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 05:58

何時見てもいいね! [ MAD ]機神飛翔デモンベイン 必滅奥義集アルちゃんB L に目覚めたのか ! 渇かず飢えず無に還れ! ←実はさっきから酒飲んでます! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 05:55

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 04:49

お前ら!! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 04:49

 ・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!立直一発ピンフ一盃口ドラ2真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 03:56

ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。可愛かったしうぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 03:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 03:43

【マイリスト】ラジオの婚約者と幼なじみが修羅場すぎる #1(2012.12.14) http://t.co/Uh0ewkF0 #sm19577004
01-12 03:34

おやしゅー
01-12 03:27

ねよう
01-12 03:27

28日だし買えないことはない
01-12 03:26

ラヴレッシブ手に入れようかな・・・・・・やりたくなった
01-12 03:26

@rei_rei_2525 きぃつけや
01-12 03:17

必死にハンドガンを素早く構える練習をしてこれをゲームに活用しようとしてるおっさん←
01-12 03:15

@JSSDF_wakana リボンついてないじゃんw(当たり前
01-12 03:09

@jamoshi0409 なるほど
01-12 03:08

@jamoshi0409 もう出てるんです?
01-12 03:06

漆風を飲み物に例えると「ビール」です。一見普通の人だが、実は変わってる。色んな考えを受け入れられる、柔らかい人でもある。「ウォッカ」の人と相性が良い。 http://t.co/Z5QgXxQS ふーん
01-12 03:04

@_zimichanman_ 俺の生きがい(嘘
01-12 03:02

@minwatched そういうこともあるさね
01-12 03:01

@_zimichanman_ なん・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・HSでジミーの髪の毛吹き飛ばす作戦がOTL
01-12 03:00

局地戦仕様ってところが俺らしい ・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 02:59

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 02:56

@_zimichanman_ なん・・・・・・・・だと・・・・・・・・PS3の前で全裸正座で待ってるか
01-12 02:56

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。さすがに半袖の上にろんてぃ 原画集のさなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 02:56

@rei_rei_2525 |冫、)ジー
01-12 02:55

明日みのとかジミーたちとMW3出来ればしたいな。夕方ぐらいに
01-12 02:55

←年齢不詳
01-12 02:54

【マイリスト】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるOPに中毒になる動画 http://t.co/lAj1ePH1 #sm19763343
01-12 02:54

@panappu1114 すごw
01-12 02:52

@hk_mk2 寝れると思っているのか?
01-12 02:52

ひまやなー(午前中ずっと寝てた人
01-12 02:50

【マイリスト】俺のカビキラーとカビハイターが修羅場すぎる OP http://t.co/FebvMoPK #sm19795540
01-12 02:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 01:43

結婚してくれええええええええええええええええええええ ・・・・! ←実はさっきから酒飲んでますシャイニング・トラペゾヘドロン! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 01:37

うまく連携とれねーwwwwww
01-12 01:20

あほしたーw
01-12 01:13

@KillerQueen0307 てらー
01-12 00:53

@Swallow__k そんなに変わるものなのですか
01-12 00:53

@xx_Fuji7_xx なるほど。
01-12 00:52

@xx_Fuji7_xx ほむ、点数的にはどうなるの?
01-12 00:52

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
01-12 00:51

@xx_Fuji7_xx hm・・・・これでドラ3が入ると・・・変わらんか
01-12 00:51

@xx_Fuji7_xx 四暗刻って役満になるんだっけ
01-12 00:51

@xx_Fuji7_xx お、裏山。さっき三暗刻ならヤッた
01-12 00:50

@KillerQueen0307 (何故ムチ打ちだけ・・・?)・・・後は精神教練などをね
01-12 00:48

@KillerQueen0307 とりあえずカノン隊長を鍛え直そうか
01-12 00:46

@KillerQueen0307 そして、生きてはんぺん先生の本屋グッズを手に入れるのだ!
01-12 00:45

・・・なぜか俺のBO2始めるとオンライン対戦画面にいきなりなる
01-12 00:45

なぜ特攻w
01-12 00:44

@panappu1114 うむw
01-12 00:44

@panappu1114 マジカ、すげぇな
01-12 00:43

@KillerQueen0307 ねー、ついでに言うと死ぬことすら許されない
01-12 00:43

2013年度のツイッター上でのクラスってことね これは決まったなフフリ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-12 00:43

え?? QT @Fuga_erial: @delfyng @KillerQueen0307 あなたがたすごいわ…w
01-12 00:42

はんぺん先生のいるこの日本を守るのがはんぺん警備隊の使命。あ、定年はないからね?
01-12 00:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-12 00:42

@kouya_kurogami おやすみー
01-12 00:42

@panappu1114 母さんw
01-12 00:41

@Fuga_erial 守るわ、はんぺん先生が生存している限り
01-12 00:40

ジミーwwwwwwww
01-12 00:39

最近の楽しみはあいつらとゲームするかはんぺん警備隊のメンツと遊ぶこと。後ニコ生
01-12 00:38

@Swallow__k おかえりなさいませご主人様
01-12 00:37

←つった魚に水を与えず青酸カリ与える人
01-12 00:37

@Fuga_erial ww
01-12 00:36

@Fuga_erial (*ノω・*)テヘ
01-12 00:35

空気って読むものじゃないよって思ってるのが俺
01-12 00:35

@Shirone_SdJ おやすみ
01-12 00:34

@Fuga_erial え??
01-12 00:33

@Fuga_erial あららw
01-12 00:32

@kouya_kurogami うん
01-12 00:31

@Fuga_erial 後は場の雰囲気?的なものを読めれば楽しくなりますよw
01-12 00:31

@hk_mk2 かくほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-12 00:31

@PZonda5Cinque おやすみー
01-12 00:30

あんな成績出してもこっちの身内で麻雀すると俺は弱い方です
01-12 00:30

@Fuga_erial やってればそのうち強くなるよ
01-12 00:30

@hk_mk2 |冫、)ジー
01-12 00:29

おつかれー
01-12 00:28

どっちでもいいよー
01-12 00:28

こわくないよー QT @kouya_kurogami: @delfyng @KillerQueen0307 漆風さんも十分怖い気がww
01-12 00:27

@aoiyukari_ やったことあるわ
01-12 00:27

@kouya_kurogami 後は積もったらね
01-12 00:27

@KillerQueen0307 ねー
01-12 00:26

@kouya_kurogami あかうー狙ってたんだけどまぁいけるかなって思ったらあんなざまw
01-12 00:26

@KillerQueen0307 しゃーないwこーやさんが本気出したからw
01-12 00:26

@hanachan7188 かわいいですよねー
01-12 00:25

あかうーほしかったわー
01-12 00:25

追い越し追い越され、それが楽しい
01-12 00:14

@kouya_kurogami それが楽しいw
01-12 00:14

いいねこの削り合い
01-12 00:13


01-12 00:13

出来るっていうかで着てた
01-12 00:13

実はまた三暗刻出来る
01-12 00:13

親倍満だったか?今
01-12 00:12

@KillerQueen0307 え??
01-12 00:11

@KillerQueen0307 てへっ
01-12 00:11

うぇーい!
01-12 00:11

ひめ気になるのかw
01-12 00:03

真実の経験値稼ぎの餌でーすw
01-12 00:01

普段この時間仕事してるだけに今が暇ってのは贅沢な悩みなのだろうか
01-12 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
