

01/14のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。まったなフフリ 28日からB O 2してねぇな この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 23:44

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 23:42

このゾンビガチ勢
01-14 23:17

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!しろねさんww ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 22:51

漆風」はです。 ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 22:51

ゾンビソロで25ラウンドキツイ
01-14 22:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 21:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 21:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。学生はそろそろ帰ってくるのか 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 21:32

こいつら邪魔すぎw6ラウンドで全滅とかw
01-14 21:15

こいつらボイチャうっせェw
01-14 21:05

@sakuganpengin ほほう
01-14 20:59

ジミーくるまでソロしてるか
01-14 20:58

@sakuganpengin 入隊したの?
01-14 20:58

@minwatched あぁ、そういえばいってたっけ
01-14 20:58

ジミーバイトだっけ
01-14 20:57

@minwatched りょーかい
01-14 20:57

@hk_mk2 そうしてくれ
01-14 20:47

俺対人対物無制限です
01-14 20:47

@hk_mk2 まじでやばいよ
01-14 20:46

@hk_mk2 俺の知り合いが保険はいる前に事故って夜逃げするはめになったから
01-14 20:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 20:43

@kouya_kurogami ほかてら
01-14 20:41

漆風『のメインアームはH&K G11で、サイドアームはベレッタM92F』です。 http://t.co/PB2GlsyL G11かよ・・・・・・
01-14 20:41

さっきの運転キャスに着てた人に言おう。保険だけは一番いいのに入っとけ
01-14 20:41

@numero_55 こちらこそぉ~♪
01-14 20:38

@minwatched おう、大丈夫だよ―。召し食ったし準備は万端w
01-14 20:37

@aoiyukari_ うむw
01-14 20:37

@numero_55 こちらこそー
01-14 20:37

@minwatched ん?
01-14 20:36

@aoiyukari_ ほほうwwwwww
01-14 20:34

@Fuga_erial ほーい!
01-14 20:33

@aoiyukari_ ww
01-14 20:33

@Fuga_erial いんや
01-14 20:32

@Fuga_erial うむ
01-14 20:29

さて、何しようか
01-14 20:28

@Fuga_erial あれ割りと続きましたからね
01-14 20:27

@Fuga_erial 全シリーズ借りるの?
01-14 20:26

帰宅した
01-14 20:25

@Fuga_erial ほほう
01-14 20:25

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 20:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 19:43

ただし関東圏じゃにいと
01-14 19:27

@Fuga_erial (笑)
01-14 19:26

@PZonda5Cinque おけえりー
01-14 19:26

ノアでよければドライブ連れてってあげよう。はんぺん警備隊の人何人か
01-14 19:25

・・・・! ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 19:18

雪道運転楽しすぎる
01-14 19:18

警備隊全員キャラ化?
01-14 19:16

ゆらはさんが甘えてる(笑)
01-14 19:12

@hk_mk2 てらー
01-14 19:11

まだ帰宅してないけどなー、叔母の家だし
01-14 19:10

余裕すぎる運転だった
01-14 19:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 18:43

モイ!Androidからツイキャスで配信中 -暇つぶし http://t.co/fzEmkRHm コミケのとある音声
01-14 18:29

数分だけきゃすしてやんよ
01-14 18:28

まぁ今停車してるけど
01-14 18:28

@vell_sein0686 よゆー
01-14 18:28

@w_kimi_hiro ドリフトうぇーい
01-14 18:27

@Shirone_SdJ そんくらい
01-14 18:26

雪道運転たのしぃ
01-14 18:25

局地戦仕様ってところが俺らしい ・・・・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 17:46

渇かず飢えず無に還れ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 17:45

んじゃ出かけてくるわ
01-14 17:12

みーたくとか今日のまぁ夜にでもゾンビやるか?ぁ?
01-14 17:02

すいませんでした今作ってる角煮を届けたい ...真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 17:02

ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。しばらく離脱毎月28日はニパの日。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 17:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 16:43

そもそも携帯の国産国産っていっても作ってんの海外工場だがな
01-14 16:24

@aoiyukari_ おめー
01-14 16:14

@Shirone_SdJ おはよ
01-14 15:56

なにすっかなぁ ましろ色プレイしようかな・・・ 9巻何冊か事故って端とか...ななみんなでゆらはさん飛ばすかボソッハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 15:56

対みの装備でも作るか?
01-14 15:56

@Swallow__k 屋根の雪が落ちていきまする
01-14 15:55

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ねむーいマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 15:55

@tonnsama 福島で震度3だそうです
01-14 15:55

雪降って福島で震度3かよ・・・
01-14 15:54

@w_kimi_hiro 暇だし行くわー
01-14 15:53

おいwまたgerman行ってきた奴カラメッセとんできてるw
01-14 15:53

おもろい番組ヤッてない・・・・・・
01-14 15:53

手持ちのゲームMW3とBO2しかねぇ
01-14 15:52

さて、何するか・・・
01-14 15:50

テレビをつけるとPS3もつく親切設計
01-14 15:48

そろそろ自室に移動するか・・・
01-14 15:46

@xx_Fuji1_xx ほほう
01-14 15:45

@xx_Fuji1_xx いきなりw
01-14 15:44

夕方まで何しようか
01-14 15:44

@xx_Fuji1_xx www
01-14 15:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 15:43

@LAURABODEWIG あぁ、身内の話w
01-14 15:41

8人ぐらい集めてみんなでみのを屠るMW3やりてぇ
01-14 15:39

@xx_Fuji1_xx ww
01-14 15:39

@whitedemon_27 とうとう壊れたか
01-14 15:37

@rei_rei_2525_2 おうえんしてるー
01-14 15:37

@rei_rei_2525_2 まぁフォローしたし今後に期待
01-14 15:35

右上にちゃんとサインとまさかのって字が書いてあります
01-14 15:34

@kouya_kurogami はっはっはっはっは!
01-14 15:34

つまり立ち止まらず前を向いて新たなる一歩を踏んでくださいってことかな?>RT
01-14 15:34

@kouya_kurogami それに今までこれ欲しがる人居なかったって先生も行ってたw
01-14 15:33

@rei_rei_2525_2 つくったのかw
01-14 15:31

@kouya_kurogami こういうの持ってる人あんまりいないと思う
01-14 15:30

レイ規制垢の規制垢持ってたっけ
01-14 15:30

http://t.co/U2gnDy7S これだな
01-14 15:29

明けましておめでとうございます!!! | かわいい印鑑を全国に広めたい!-あかねちゃん新聞 http://t.co/CQFNq8O4 @takumichaosさんから
01-14 15:27

@kouya_kurogami hm
01-14 15:27

UPするか?
01-14 15:25

スマホに写真入ってた
01-14 15:25

はんぺん先生のサインの写真どこだったか
01-14 15:20

@Knight_Night00 ww
01-14 15:19

みみけ行こうかなぁ
01-14 15:19

@Knight_Night00 持ってるよ
01-14 15:17

@Knight_Night00 これはいいなぁ・・・額に飾りたくなる
01-14 15:16

@rin_719 ほほう
01-14 15:14

@Knight_Night00 いいなぁと言いつつ売り切れの時の紙にサインされたの持ってるのおそらくレぐらい
01-14 15:14

レイとうとう規制か
01-14 15:13

@rei_rei_2525 あらあら
01-14 15:10

ふふり。
01-14 15:08

@Knight_Night00 おいいね
01-14 15:07

@rin_719 ww
01-14 15:03

@AbsoluteYurie よろしくでーす
01-14 15:01

@rin_719 パズドラにしろよ
01-14 15:01

あ?なんじゃぼけぇ
01-14 14:59

四月一日さむいさむい連呼すんなw
01-14 14:58

@tonnsama まぁ死なない程度にw」
01-14 14:58

誰にふぁぼられたの?わたぬきー
01-14 14:57

@tonnsama ターボ車で行きまふ
01-14 14:57

@tonnsama いいですね・・・・・・自分これからおふくろを送って行かないと行けないので・・・・・・ドカ雪なのに・・・・・・
01-14 14:56

@armwatch 二種軍装選択したままだ!くっそ
01-14 14:55

ww QT @rei_rei_2525: ここに!!いるよ!!!! RT @delfyng: レイ規制か
01-14 14:53

レイ規制か
01-14 14:53

カノンさんいると不調理解
01-14 14:51

@KillerQueen0307 wwww
01-14 14:50

@KillerQueen0307 ww
01-14 14:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 14:43

結婚してくれええええええええええええええええええええ しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい  ましろがつーんってなってるのが可愛い ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 14:39

ましろ色プレイしようかな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ひだまりのロリ属性 ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 14:37

・・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか...なら今日はいいニパの日なわけか。 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 14:37

@nanamomorio 原稿大丈夫なんですかw
01-14 14:21

@hk_mk2 おかえりー
01-14 14:14

@rei_rei_2525 おはー
01-14 14:08

あ、右足震えてきたw
01-14 13:56

@akiya_283 お、おう
01-14 13:54

俺成人式の時腰にM9付けてたよ―
01-14 13:53

@w_kimi_hiro まぁ血はそんな出てない。落ちたわけじゃないしまぁ痛いだけw
01-14 13:53

@akiya_283 うん・・・いてぇ
01-14 13:52

@armwatch まじですか・・・
01-14 13:50

@w_kimi_hiro まぁ切ったくらい
01-14 13:49

家の屋根の雪下ろししてたら右足負傷したw
01-14 13:48

ひだまりコロス デモンベイン 必滅奥義集アルちゃんB L に目覚めたのか ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 12:41

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 愛理ルートクリアー とりあえずはんぺん先生の為にソフトハウス作るか ななみに毎日大体アニソン聞いてる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 11:35

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。愛理ルート入りました― ちなみに俺の外歩きコートの内容 外ポケット×4つ 内ポケット×2つ  「漆風の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 10:47

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 09:45

可愛かったしうぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 08:27

 「漆風の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■ うむ QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 07:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 07:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 06:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 06:06

立直一発ツモドラ神様は漆風を作った。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 06:05

ソンナコトナイヨ QT :勇者発見w ! 山寺宏一と田中理恵がハワイで挙式w ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 05:13

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 05:12

立直一発ツモドラ神様は漆風を作った。誰ルートやろうかなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 04:24

はんぺん先生のニコ生また聞きたいなーうぉ! レムリア・インパクト! 神様は漆風を作った。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 03:17

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。! みんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 02:06

結婚してくれええええええええええええええええええええええええ wwwwwwwww ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 01:16

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 01:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 00:43

ゆらはさんと添い寝だな しばらく離脱毎月28日はニパの日。 ああもうっ・・・・ ストパン劇場版見終わった! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 00:16

ゆらはさん、その想いを生放送で・・・・・・ 9巻何冊か事故って端とか...ななみんの水着言いね。 ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-14 00:15

学校の週6いいんじゃね?
01-14 00:10

@THE_KINTAMA hm
01-14 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
