

01/15のツイートまとめ

delfyng

数分だけきゃすしてやんよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 23:56

つまり立ち止まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 23:01

ジミーくるまでソロしておめでとうございます!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 22:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 22:43

クローバーポイントしか出てこない QT @Wiperyabe: ヒロインに負債の返済を要求される #好きなゲームを誤解を招くように紹介する
01-15 22:22

おなじく QT @degwin: @Shirone_SdJ @delfyng まあ、軽くジャブ程度なのですけどね……w
01-15 22:18

頭痛くてちとゲームする気力ない・・・少し休むか?
01-15 22:14

キリカが(>△<桜)==3ぴゃーってw
01-15 22:06

@riko0202 お疲れ様です!今日はもう手を休ませてあげてください><画集楽しみにしてます!
01-15 22:05

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 Android からツイキャスに着てた人に言おう。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 21:51

宣戦布告を見てまぁ実際今後このような自体が起きる可能性は否定でいないけど自衛隊が防衛出動したんなら現場判断で射殺命令出せって言いたくなる
01-15 21:44

【マイリスト】日本の歪な安全保障政策 其の四 http://t.co/y7dpgd0d #sm3793692
01-15 21:35

【マイリスト】日本の歪な安全保障政策 其の弐 http://t.co/5GZN3xVd #sm3793465
01-15 21:20

【マイリスト】日本の歪な安全保障政策 其の壱 http://t.co/L4uAwRr4 #sm3793397
01-15 21:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 20:43

おもろい番組ヤッてない・・・・・9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 20:42

雪道運転たのしぃ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 20:40

@degwin @Shirone_SdJ 冷却装置が溶けてる!
01-15 20:39

ネタかぶってるw QT @Shirone_SdJ: @degwin @delfyng お風呂に言ってるあいだに何が……。
01-15 20:37

@kouya_kurogami おかえり
01-15 20:21

【マイリスト】【さくら荘】ななみんはぐうかわいいw【14話】 http://t.co/EsxQM3NB #sm19833434
01-15 20:20

@armwatch やだーw
01-15 20:15

@tomoha97 つらいな
01-15 20:15

@armwatch うへぁ、それは・・・つらい・・・
01-15 20:12

@Shirone_SdJ 波動エンジン臨界点突破!
01-15 20:11

@Shirone_SdJ ぐへへへへ
01-15 20:10

@tomoha97 使いづらそう
01-15 20:10

@Shirone_SdJ 会社の事務所に飾ったけどなにか?w
01-15 20:09

@Shirone_SdJ KAROMIXのフィギュア
01-15 20:09

@Naranja_vcf それな
01-15 20:08

しばらくはジミーとゾンビできんのか・・・強力なトレインプレイヤーががががが
01-15 20:04

ゆらはさんニコ生まだー
01-15 19:57

ちょっと友人の家にブツ取りに行くことになった
01-15 19:56

渇かず飢えず無に還れ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 19:26

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 19:23

ぱんにゃかわいい><
01-15 18:08

ジミーのゾンビ精神恐れ入るわ
01-15 18:04

@Ryfor0415 ww
01-15 18:02

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!数分だけきゃすしてやんよゆらはさん、その想いを生放送で・・・・・・ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 17:51

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 17:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 17:43

@AbsoluteYurie 少し前の長岡発言(昨日あたり)で気づいていたw
01-15 17:41

@AbsoluteYurie てらー
01-15 17:41

@AbsoluteYurie おう
01-15 17:41

@AbsoluteYurie うむ
01-15 17:38

@AbsoluteYurie 神奈川にナー
01-15 17:36

@akiya_283 hm・・
01-15 17:35

@AbsoluteYurie うん・・・それに移動するんでw
01-15 17:34

@AbsoluteYurie いやそんな無理だから今はw
01-15 17:33

@rei_rei_2525 ほほうw
01-15 17:33

@AbsoluteYurie そそ
01-15 17:32

@x_crossfire_x むぅ、5月だと親に買ってきてもらわんと無理だ・。・・
01-15 17:32

@aoiyukari_ ライブ
01-15 17:32

@AbsoluteYurie NOAHとARISTO
01-15 17:31

@kuroten_34 マジか・・・・・・最近MT運転するのは多いから
01-15 17:31

@akiya_283 hm
01-15 17:30

@AbsoluteYurie 俺の車だとそれ死ねるw
01-15 17:30

また1age伸びるのかな
01-15 17:29

@ichika_0927 ね^
01-15 17:29

@AbsoluteYurie ソレは辛いw
01-15 17:29

ゾンビするかぁ
01-15 17:28

@akiya_283 辛いなw
01-15 17:28

@akiya_283 ww
01-15 17:27

@AbsoluteYurie ついでに4WD必須
01-15 17:27

MT意味ない?いやむしろATのほうが意味ないから。お前ら就活してるんだろ?就職先の公用車がMTだったらお前即首だからな?だから最近の若い奴は屑だ
01-15 17:27

@itiri 確かに祈るしか無いですね・・・早い復旧を祈ります!
01-15 17:26

俺の規制アカウント?俺のフォロワーで知りたい奴にしか教えてないよ
01-15 17:24

@vell_sein0686 おかえり
01-15 17:23

気づかないんじゃなくてあえてスルー―
01-15 17:22

@AbsoluteYurie まぁ坂道とか雪道はATの方が楽っちゃ楽だけどねw
01-15 17:22

@AbsoluteYurie 半クラからの発進が楽しいのに
01-15 17:21

@AbsoluteYurie それな!
01-15 17:19

@AbsoluteYurie うm
01-15 17:18

AT限定って・・・プッ
01-15 17:17

相変わらずBO2起動するとマルチ画面にすぐになる不思議
01-15 17:16

@itiri まれにそういうことってありますよね。仕事とかそれで止まって致命的な打撃とかありますし
01-15 17:14

@WalkAid まぁ気にしないでくださいw
01-15 17:12

@WalkAid リンたちをよく車に乗っけている人ですw
01-15 17:10

@KillerQueen0307 ww
01-15 17:08

@WalkAid ん~、時間がなぁ・・・・・・リンにやらせようw
01-15 17:07

@WalkAid そんなのあるんですか・・・・・・
01-15 17:03

帰宅した
01-15 17:03

@WalkAid エロゲ?
01-15 16:55

んじゃ出かけてくるわ右上にちゃんとサインとまさかのって字が書いてあります簡単なる原則の適用の問題として解決した。 はんぺん先生のサインの写真どこだったか あ?なんじゃぼけぇ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 16:55

なんであいつらゾンビしてんのw
01-15 16:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 16:43

@KeitarouT すげぇ(笑)
01-15 16:19

@S_kikuchi の、呪われてるんじゃ…
01-15 16:18

@Shirone_SdJ 今月は更に40K消えるけど
01-15 16:16

@Shirone_SdJ 今月は更に
01-15 16:16

@KillerQueen0307 おかえり
01-15 16:15

@kouya_kurogami おかえり
01-15 16:15

@Shirone_SdJ うむ
01-15 16:13

@S_kikuchi きっとランニングガチ勢なんですよ
01-15 16:13

@Shirone_SdJ 冬コミ限定のGWAVEのCD買って4000消えたよ
01-15 16:12

雪道運転楽しいなー
01-15 16:11

東方系に脅迫って。それは犯人の方が危険だぞ。命がな。そもそも模倣犯多いな。馬鹿しかいないのかよ
01-15 16:07

@minwatched 楽しそうやな
01-15 15:55

@Moe_Mary_bot まてー
01-15 15:54

部下がだらしないから俺がグチグチ言われて腹立ったから仕事増やしてやったらそいつドMになった
01-15 15:48

...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 15:47

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 15:47

@apie_01 でも食べる。バリムシャ
01-15 15:45

@Knight_Night00 がんば!
01-15 15:44

アピーのまわりの女の子可愛いらしいからアピー食べよう
01-15 15:43

@Moe_Mary_bot 結婚して
01-15 15:43

@yuukamiya68 時間「すいませんグリニッジ天文台が許してくれません」
01-15 15:41

@S_kikuchi なる程。指圧マッサージで喘いでしまったことはありまする
01-15 15:38

@Moe_Mary_bot じー
01-15 15:37

@S_kikuchi 電気治療で感じちゃいませんか?
01-15 15:36

そろそろ帰るか
01-15 15:35

@S_kikuchi でも、それがいいの!!感じちゃうっ///
01-15 15:34

LBTこんど買うか。7.62mmのやつを
01-15 14:53

はらへりー
01-15 14:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 14:43

レイとうとう規制かふふり。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 14:38

まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 14:34

しっぷーははらがへった。
01-15 14:17

これからマック行く。仕事終わりにな…
01-15 14:11

みみけ行こうかなぁ ちなみに俺の外歩きコートの内容 外ポケット×4つ 内ポケット×2つ  「漆風の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■ うむ QT :ここに! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 13:44

UPするか?主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。はんぺん警備隊全員キャラ化?まらず前を向いて新たなる一歩を踏んでくださいってことかな? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 12:39

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 12:38

愛理ルート入りました― ちなみに毎日大体アニソン聞いてる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 11:42

みんの水着言いね。 さっきの運転キャスに着てた人に言おう。 雪道運転たのしぃしばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい ...真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 10:51

警備隊全員キャラ化? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 10:51

あ?なんじゃぼけぇ 真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 10:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 09:43

雪降って福島で震度3かよ・・・9巻何冊か事故って端とか...ななみに毎日大体アニソン聞いてる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 09:39

結婚してくれええええええええええええええええええええええええええ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 09:38

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 09:38

結婚してくれええええええええええええええええええええええええええええええええええ みんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 08:27

ひだまりコロス 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。さすがに半袖の上にろんてぃ グランロデオいいねぇ認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 08:25

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 08:24

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ましフォニの画集はちょっと欲しい・・・ ! 認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 07:12

ちなみんの水着言いね。 戦争を始めよう ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 07:10

まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 05:59

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 05:56

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 05:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 04:43

おやすみー
01-15 04:08

寝るか、仕事あるし
01-15 04:08

@Fuga_erial ほほうw
01-15 04:06

@SEALs501 敵の装甲車を発見!
01-15 04:05

@Fuga_erial 基本エロゲは3~4週はする。気に入ったのなら何十周でもしてる
01-15 04:04

@Fuga_erial (∀`*ゞ)テヘッ
01-15 04:01

@SEALs501 敵の潜水艦を発見!
01-15 04:01

ゆらはさん、その想いを生放送で・・・! ! ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 04:00

@Fuga_erial ついさっき終わって次はユフィ先輩行こうかと。ほかは全部終わってる。ていうかこれ4週目だし
01-15 04:00

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 03:58

@SEALs501 ww
01-15 03:58

@Fuga_erial まぁそう思ってみないと見えないけど一瞬だけなら見えないこともないというね
01-15 03:58

@SEALs501 日本兵遊びに来てんじゃねぇw
01-15 03:57

@Fuga_erial ルナってキャラ。HP行った時に左側にいるキャラ。ほんの一瞬だけエスト?って思ってみるとまじめに見える
01-15 03:53

@Fuga_erial HPとんでみ、一瞬エスト?って思えるキャラいるから
01-15 03:51

@Fuga_erial うん
01-15 03:47

@Fuga_erial ww
01-15 03:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-15 03:43

@Fuga_erial 俺はえれくと!やってる
01-15 03:32

... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 02:44

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...コメントできなくなったwwww ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 01:50

みんの水着言いね。 結婚してくれえええええぇええええええええええええええええええ ! レムリア・インパクト! ! 愛理ルート入りました― ヤろうか QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-15 00:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
