

01/16のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。まぁ今停車してるけどねむーいマイナス1℃とかやってられっかよ! こいつらボイチャうっせェw ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 23:39

仕事先にくろてん来てびびった
01-16 23:15

ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!...四月一日さむいさむい連呼すんなwなら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 22:30

みんの水着言いね。 明けましておめでとうございます! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 20:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 18:43

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 18:40

ひだまりコロス 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 17:20

さっきの運転キャスに着てた人に言おう。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 16:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 16:13

寝るか、仕事あるし ただし関東圏じゃにいと ww QT :ここに!まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 15:04

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ただし関東圏じゃにいと 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 15:02

寝るか、仕事あるし 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。モイ! まだ帰宅した気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 15:02

@sio_pdw おはよう
01-16 13:56

このゾンビガチ勢主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ましろ色プレイしようかな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 13:56

ふふり。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...コメントできなくなったwww QT :ここに! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 12:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 12:43

@kouya_kurogami おかえり
01-16 12:22

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。まったなフフリ 28日からB O 2しかねぇひだまりコロス 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 12:11

少しゾンビして夜勤備えるか
01-16 12:01

学生はそろそろ帰ってくるのか 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 11:14

レイ規制か気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!対みの装備でも作るか? 保険だけは一番いいのに入っとけ 余裕すぎる運転だったモイ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 11:13

雪降って福島で震度3かよ・・・はんぺん先生のサインの写真どこだったか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 10:05

@RPKENTA 偶然すぎるw
01-16 10:02

さすがに半袖の上にろんてぃ グランロデオいいねぇ認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 10:02

@RPKENTA ww
01-16 10:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 09:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 08:52

 「漆風の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■ うむ QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 08:51

@akiya_283 なー
01-16 08:50

友人からカラオケいかね?ってい誘われたけど今月は無理だ
01-16 08:48

サムインダー
01-16 08:46

寒い寒い寒い
01-16 08:46

@Shirone_SdJ hm・・・
01-16 08:41

@Shirone_SdJ どんなジンクスww
01-16 08:41

@Shirone_SdJ どまーい><
01-16 08:39

@Shirone_SdJ ww
01-16 08:37

ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 07:38

テレビをつけると PS 3もつく親切設計ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 07:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 06:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...! テレビをつけると PS 3もつく親切設計主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 06:25

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 06:24

ななみんキャラソンはよほしいわ
01-16 06:21

次回帰省のはなしか・・・
01-16 06:14

さくら荘次回楽しみすぎて訴訟すらある
01-16 06:12

さくら荘まじニヤニヤ過ぎてやばい
01-16 06:10

うちの話、聞いて欲しいんねん この時のななみん可愛すぎてやばいっす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
01-16 06:08

デート服ななみん登場!可愛すぎて鼻血でた・・・(リアル
01-16 06:04

ちょw QT @RPKENTA: @delfyng #胃もたれしてる
01-16 06:00

@RPKENTA いいね!
01-16 05:59

@RPKENTA 飯エリです
01-16 05:59

身長169で体重64で腹回り74で体脂肪率17で上着だけLかLLサイズってガタイおかしいのかな
01-16 05:58

ななみん可愛すぎてさくら荘全巻4冊ずつ買った
01-16 05:56

@sakuganpengin ねー
01-16 05:56

ななみん可愛すぎて嫁にしたい
01-16 05:55

ワンワンの皮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-16 05:55

ななみん可愛すぎてたまらない
01-16 05:52

さくら荘14話みてるなー
01-16 05:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ゾンビソロで25ラウンドで全滅とかwちなみに毎日大体アニソン聞いてる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 05:30

まぁ今停車してるけどひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。モイ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 04:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 03:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 03:13

帰宅してないけどなー、叔母の家だし主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 03:12

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 さて、何するか・・・9巻何冊か事故って端とか...ましフォニの画集はちょっと欲しい・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 02:04

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 02:02

スマホに写真入ってたさて、何しようか気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-16 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
