

01/17のツイートまとめ

delfyng

ゆらはさん、その想いを生放送で・・・立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 22:56

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 まったなフフリ 28日からB O 2してねぇな この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 22:55

ゆらはさん、その想いを生放送で・・・・ 9巻何冊か事故って端とか...まらず前を向いて新たなる一歩を踏んでくださいってことかな? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 21:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!可愛かったしうぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 21:38

警備隊全員キャラ化?結婚してくれええええええええええええええええええええええええええ みんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 20:29

ジミーくるまでソロしてるか 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。さすがに半袖の上にろんてぃ グランロデオいいねぇ認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 20:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-17 19:43

レイ規制か主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 19:17

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!漆風」はです。 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 19:17

雪降って福島で震度3かよ・・・対みの装備でも作るか? 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 17:54

ww QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 17:50

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 16:46

手持ちのゲームM W 3やりてぇみみけ行こうかなぁ ゾンビソロで25ラウンドキツイ 俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―ジミーバイトだっけ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 16:43

はんぺん先生のサインの写真どこだったか いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 ! ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! ! 右上にちゃんとサインとまさかのって字が書いてあります漆風」はです。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 15:29

局地戦仕様ってところが俺らしい ・・・・・・簡単なる原則の適用の問題として解決した。 おもろい番組ヤッてない・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 15:28

@ss_editor ホモォ
01-17 15:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-17 14:43

保険だけは一番いいのに入っとけ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 14:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 14:20

耳孕むな>< QT @minwatched: @delfyng @THE_KINTAMA @izumonookuni_xo もしよかったら久しぶりに通話もアリでしませんと?^^
01-17 14:13

メッセ全然見てなかったわ
01-17 14:11

と言うかまじで2月はゆかりさんと酒のムカ何かするか
01-17 14:05

20日はヤマト2199見に行くかな
01-17 14:05

どのみち夜勤で無理だったけどすぐ気づけよ俺・・・・・・
01-17 14:04

そういや昨日スカイプと携帯にジミーからゾンビしようって着てたの後から気づいておっさん鈍くなってきたなぁと実感
01-17 14:03

そしてみーたくだけ敵とwww
01-17 14:02

正直な話しあの人達と共闘するのは遠慮願いたいな・・・・・・だってほとんど俺になすりつけるんだもん
01-17 14:01

しかもほとんど一緒にゾンビプレイした人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-17 14:01

ちょwフレンド依頼いっぱい着てるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-17 14:01

@aoiyukari_ おうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-17 14:00

ゆかりさんにスポーツブラ買ってあげると約束しちまった
01-17 14:00

@aoiyukari_ しょうがねぇ、後で買ってやんよ
01-17 13:59

@aoiyukari_ ブラを?
01-17 13:59

これが今日夜勤ある人の私生活w
01-17 13:59

@THE_KINTAMA ちょっくらディスク入れ替えるか
01-17 13:58

@THE_KINTAMA 潰そうぜ
01-17 13:57

みのをいじめるに一票(MW3で
01-17 13:57

そしていつの間にか切断みーたく超えてた
01-17 13:57

3時半~4時に寝られる位頭疲れさせるか・・・・・・?
01-17 13:57

みーたくの麻雀精神はプロレベルだからな。あ、最近はゾンビも似通ってきてるな
01-17 13:55

麻雀ぱてぃーんか?
01-17 13:54

@izumonookuni_xo 奴の股間はタングステン製
01-17 13:53

@izumonookuni_xo 突き破って来る可能性もあるから注意せよ!
01-17 13:52

@izumonookuni_xo つ貞操帯
01-17 13:50

@izumonookuni_xo みたいね
01-17 13:50

@izumonookuni_xo ww
01-17 13:49

まぁ5時間寝れればいいんだけどさ
01-17 13:47

9時から夜勤なのにまだ仮眠とってない俺はキットおかしい
01-17 13:46

【マイリスト】宇宙戦艦ヤマト2199第四章 冒頭10分 http://t.co/570oeCVS #sm19709605
01-17 13:43

・・・・・・・ 夕方まで何しようか あ?なんじゃぼけぇ 対みの装備でも作るか? www ! ゆらはさんが甘えてる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 13:22

・・・・主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。俺対人対物無制限です主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 13:20

@kyoujyua うん♪
01-17 12:59

@kyoujyua 俺は電車内で一瞬発狂して警察呼ばれそうになりましたけど?
01-17 12:57

@kyoujyua それな!!!!!!!!!!!!!!!!
01-17 12:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-17 12:43

@minwatched おはー
01-17 12:25

さて、何しようか主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。愛理ルート入りました― ヤろうか QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww さっきの運転キャスで配信中... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 12:23

ただし関東圏じゃにいと 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 12:22

@AbsoluteYurie おはー
01-17 11:37

ジミーバイトだっけ 結婚してくれええええええええええええええええええええええええええ ! 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 11:07

レムリア・インアームはH & K G 11で、サバゲ、軍事関連などによく反応する...対みの装備でも作るか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 10:15

明けましてるか ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 10:12

ましフォニの画集はちょっと欲しい・・・ 警備隊の人何人かさて、何するか・・・! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 09:04

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 09:02

結婚してくれええええええええええええええええええええええ しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい ...真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 07:40

結婚してくれええええええええええええええええええええええええええええええええええ ! おいwまたg erman 行ってきた奴カラメッセとんできてるw渇かず飢えず無に還れ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 07:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-17 06:43

今からとばせば七時くらいにはいえつくな…帰ろ
01-17 06:41

@YukiPatyu1218 やだー(笑)
01-17 06:40

ナニかってナニかだよ
01-17 06:39

2月はゆかりさんとなんかしたいな
01-17 06:39

@satoshi_m777 おはよー
01-17 06:38

@YukiPatyu1218 さっき写真うぷした
01-17 06:37

ウォッシャー液凍ってる(笑)解氷液入れておけばよかった
01-17 06:36

@w_kimi_hiro はよー
01-17 06:35

@sa6031 はよー
01-17 06:35

@YukiPatyu1218 車凍ってたし
01-17 06:35

@YukiPatyu1218 俺は寒い
01-17 06:34

@FATE_AsDF 寝起きの頭にはねー
01-17 06:33

http://t.co/aQ7YGhzy 仕事終わって車見たら凍ってた
01-17 06:32

! みんなでゆらはさん飛ばすかボソッハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 06:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-17 04:43

さてそろそろ仕事集中するから離脱
01-17 04:27

テレビをつけると PS 3もつく親切設計レムリア・インアームはH & K G 11で、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 04:27

@Purewhite_1906 割と今月踊ってるのよね
01-17 04:25

ちなみに毎日大体アニソン聞いてる! はんぺん先生のサインの写真どこだったか 四月一日さむいさむい連呼すんなwひだまりコロス デモンベイン 必滅奥義集アルちゃんB L に目覚めたのか ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 04:22

@sasahiro_ いつかみれることをたのしみにしてまふー
01-17 04:21

最近割と踊ってるからなー
01-17 04:17

@Purewhite_1906 俺昔ぎっくり腰してるんよ…あとはふりすぎらしい
01-17 04:15

@Purewhite_1906 おれはこしいたい
01-17 04:12

まよちきでいちばんすきなのはかなでさん
01-17 04:03

にゅっ
01-17 04:01

いえ帰ったらゾンビ少ししようかな
01-17 03:54

@SiLentTimez いえいえ
01-17 03:50

@SiLentTimez それがいい
01-17 03:48

@SiLentTimez 多分普通の店なら4000くらいかと
01-17 03:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-17 03:43

@SiLentTimez BOシリーズ?MWシリーズ?
01-17 03:42

@SiLentTimez え、まだそんな高いんですか?
01-17 03:40

アルちゃんとはまた会いたいな。画集とか持ち寄って語りたい
01-17 03:25

@KillerQueen0307 ドエスでありドエムでもある。絶対楽しいよ(笑)
01-17 03:15

@AbsoluteYurie 従妹のがめっちゃ俺の理想で何度も見てるけど飽きない(笑)
01-17 03:14

@KillerQueen0307 よし、警備隊オフ会か
01-17 03:08

結婚してくれええええええええええええええええええええええええええええ しばらく離脱俺を特定した奴今スグ表出ろw  喜べニパ...今作ってる角煮を届けたい ...真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 03:06

@AbsoluteYurie あの部分かなり好きだな(笑)二次元でも三次元でも(笑)
01-17 03:04

@KillerQueen0307
01-17 03:00

仕事中だけどコンビニいって快楽天ビースト買って休憩所でよんでるアカウントがこちらになります
01-17 02:57

@AbsoluteYurie いいね!
01-17 02:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-17 02:43

@AbsoluteYurie エロ画像か…そういや
01-17 02:32

@AbsoluteYurie (=°ω°=)テヘッ
01-17 02:31

@Shirone_SdJ うむ。うえのさんがいるペンギンクラブ山賊版とかも
01-17 02:31

@AbsoluteYurie 俺は理解できる…と思う
01-17 02:22

しろねさんとは意見あうな
01-17 02:21

@Swallow__k おお!!是非拝みたい!!
01-17 02:20

@Shirone_SdJ ねー!
01-17 02:20

ぴょん吉の漫画読みたくて快楽天ビースト買ってきた
01-17 02:19

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 01:53

カノンさんいると不調理解ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! はんぺん警備隊全員キャラ化? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 01:50

...ねむーいマイナス1℃とかやってられっかよ! まったなフフリ 28日からB O 2しかねぇ認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 00:42

しろねさんww ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! おいwまたg erman 行ってきた奴カラメッセとんできてるwひだまりのロリ属性 ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-17 00:42

しかし夜勤で外は寒いんだよばかぁっ
01-17 00:13

土日はゾンビ祭りするか
01-17 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
