

01/18のツイートまとめ

delfyng

数分だけきゃすしてやんよ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 23:53

保険だけは一番いいのに入っとけ ! 対みの装備でも作るか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 22:51

はんぺん警備隊の人何人かはんぺん警備隊の人何人かまらず前を向いて新たなる一歩を踏んでくださいってことかな? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 22:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 21:43

結婚してくれえええええええええぇええええええええええええええええええええええ みんの水着言いね。 Android からツイキャスに着てた人に言おう。 ひだまりのロリ属性 ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 21:37

飯くうわ
01-18 21:26

ごめんなさいかぼちゃさん
01-18 20:54

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 20:28

@vell_sein0686 おかえりー
01-18 20:06

@armwatch スキーしたいなそれ
01-18 19:54

可愛かったしうぉ! レイとうとう規制か愛理ルート入りました― ヤろうか QT :ここに!警備隊の人何人かおもろい番組ヤッてない・・・・・ゆらはさん、その想いを生放送で・・・! はんぺん警備隊全員キャラ化? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 19:20

真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。雪道運転楽しすぎる  G 11かよ・・・・・ こいつら邪魔すぎw6ラウンドキツイ ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 19:18

@KillerQueen0307 いいね
01-18 18:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 18:43

@minwatched いいよー
01-18 18:30

アルちゃんそれすげぇw
01-18 18:27

HK121って前身はMG4dakke
01-18 18:25

三元牌がしょっぱならか3つ揃ってる奇跡
01-18 18:19

立直ドラ3
01-18 18:18

@Shirone_SdJ おかえり
01-18 18:09

帰宅した気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 17:52

@riko0202 お、おいしそうですね
01-18 17:14

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/0T0Wx3Eu
01-18 17:00

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 16:55

@Shirone_SdJ ファイルとかなら元寝やすいよ
01-18 16:49

@Shirone_SdJ ねー
01-18 16:47

MK1430レベルまで行ったからゾンビしよ
01-18 16:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 16:43

@kabuzako ww
01-18 16:39

@kabuzako コンバージョンでいいから欲しいですな!俺はそれよりも64式の再販を希望するが!出来ればマルイで!
01-18 16:23

@kabuzako かっこいいです><
01-18 16:16

リューポルドのM1タイプスコープのレプリカ欲しい人いますかね・・・
01-18 16:10

MK14育て中
01-18 16:09

はんぺん警備隊まともな奴いないぞw
01-18 16:08

@Knight_Night00 うんw
01-18 16:05

なまえ【漆風】 ちゅうにポケモン No.1000 タイプ:ゴースト/ドラゴン せつめい:じぶんの そんざいかんを けすことが とくいな ポケモン。 あいてに おとも たてずに しのびより いきのねを とめる。 http://t.co/umnz1kRM まさに俺じゃんw
01-18 16:04

さすがナイトさんw
01-18 16:03

みののレベルの上がり方早いなwこりゃもう四月一日超えてるわ
01-18 15:57

@Knight_Night00 おかえり
01-18 15:56

@sinnsinokai おかえりな
01-18 15:56

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 15:46

@izumonookuni_xo ww
01-18 15:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 15:43

@st_familia www
01-18 15:19

@st_familia wwwwwwww
01-18 15:18

なんでみのCODしてんのw
01-18 15:15

ピュアガールのOPは普通に言い曲だぞ?
01-18 15:12

@sakura_hanpen オカマポケモンw更にパワー系ですかwさすが慎重190オーバーな御人w
01-18 15:06

@izumonookuni_xo え?
01-18 14:58

@satoshi_m777 うむ!曲もはよ欲しいわ。カラオケで歌いたい
01-18 14:57

リア友A「これが漆風のアカウント?」 B「そうそう。わ、アイコン萌える」 C「ツイートも萌える・・・」 D「なんかネタキャラみたいな呟きばっかり」 E「リアルではコミュ障なのにね」 http://t.co/OYnf6iqf ・・・・・・当たりすぎててこわい
01-18 14:56

@minwatched どこ行っても一種は難しい。車は二種が難しいが
01-18 14:55

ビビッドおもろいわ
01-18 14:55

@AbsoluteYurie ほほう
01-18 14:52

@JSSDF_wakana うむ!
01-18 14:52

ギガントかよw
01-18 14:52

何故一気に老けたしw
01-18 14:51

@JSSDF_wakana いいですよね!俺も持ってます!
01-18 14:50

トマト嫌いが理由で世界崩壊とかw
01-18 14:50

@TMR15 いえむしろ男前すぎです!
01-18 14:45

そして定番の全裸!
01-18 14:45

おでこにちゅうw
01-18 14:45

まじでドッキングw QT @aoiyukari_: がったい!がったい! RT @delfyng: ドッキングドッキングうるせぇw
01-18 14:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 14:43

ハンマーにジェット付いてるとかどういう意味wwwwwww
01-18 14:41

 「漆風の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■ うむ QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 14:38

あおいちゃんもエロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-18 14:37

ドッキングドッキングうるせぇw
01-18 14:37

・・・・9巻何冊か事故って端とか...なにすっかなぁ ましろ色プレイしようかな・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...コメントできなくなったwww QT : カノン... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 14:36

@AbsoluteYurie ぬぅ・・・
01-18 14:34

@RPKENTA OH~、Dandy
01-18 14:33

@AbsoluteYurie じぃ~
01-18 14:33

@AbsoluteYurie おもしろいからww
01-18 14:31

@AbsoluteYurie き!き!た!い!
01-18 14:30

@RPKENTA むしろかっこいい!!
01-18 14:30

@AbsoluteYurie 聞きたいなぁ
01-18 14:29

@xx_Fuji7_xx やめいw
01-18 14:29

@RPKENTA いやむしろそれは味が出てていいのでは
01-18 14:28

え??
01-18 14:27

@AbsoluteYurie それな
01-18 14:26

@AbsoluteYurie つまりニヤニヤか
01-18 14:26

ねぇなんでみのPS3ついてんの?ねぇなんで?
01-18 14:22

ふじふじ相変わらず
01-18 14:21

@minwatched ほほう
01-18 14:20

@AbsoluteYurie ww
01-18 14:20

あ?なんじゃぼけぇ ねむーいマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 13:43

スマホに写真入っていっても作ってんの海外工場だがな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 13:41

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 愛理ルートクリアー とりあえずはんぺん先生の為にソフトハウス作るか ななみんなでゆらはさん飛ばすかボソッハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 13:40

テレビをつけると PS 3もつく親切設計雪降って福島で震度3かよ・・・www 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 12:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 11:43

ジミーバイトだっけ 誰にふぁぼられたの?わたぬきー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 11:31

あ、右足震えてきたwさて、何しようか愛理ルート入りました― ヤろうか QT :いえ、そのままのあなたでいてくださいww ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 11:30

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 11:28

さっきの運転キャスに着てた人に言おう。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ジミーバイトだっけ テレビをつけると PS 3もつく親切設計ひだまりのロリ属性 ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 10:19

20日ゆかりさん新都心にいるのか・・・・・・一回合うワンちゃんもありえる
01-18 10:13

こんどサバゲ行くとき下半身MCで上着TCAのシェルジャケット。MCのLBTにしようかな・・・
01-18 09:58

@aoiyukari_ そらな
01-18 09:58

@gunwithwings ちょwwww
01-18 09:57

@aoiyukari_ 浦和か・・・もう少しだな。
01-18 09:55

@yagumo 裏山
01-18 09:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 09:43

@aoiyukari_ まじかよw
01-18 09:38

@aoiyukari_ ほほう、俺は20日にえいがみにいくかなぁ
01-18 09:37

@aoiyukari_ なんで?
01-18 09:33

メッシュゴーグル買おうかな・・・
01-18 09:32

@aoiyukari_ そこそこ強い
01-18 09:26

シマパンスキーさん「・・・エロス!」
01-18 09:24

【マイリスト】~赤軍兵士が往く~ 2011/12/25 DESERT UNION 定例会 その5 http://t.co/9mMp1O5f #sm16975008
01-18 09:23

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ひだまりのロリ属性 ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 09:11

@Fuga_erial ww」
01-18 08:35

@sooz28anime 小学生出す(ガチ勢
01-18 08:17

@Wiperyabe
01-18 08:13

こいつら邪魔すぎw6ラウンドキツイ つまり立ち止ましろ色プレイしようかな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 07:59

そろそろ自室に移動するか・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 07:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 07:43

@Shirone_SdJ ww
01-18 07:42

@Shirone_SdJ それは最悪やめようぜw
01-18 07:40

@Shirone_SdJ 逃げられない
01-18 07:39

@Shirone_SdJ GO TO WC
01-18 07:37

@Shirone_SdJ あららww
01-18 07:36

きたく
01-18 07:28

@Fuga_erial うん
01-18 07:16

@Fuga_erial いがいだな
01-18 07:10

@Fuga_erial まじか
01-18 07:07

@Fuga_erial おれどのくらいつぶやいてんだっけ
01-18 07:05

@rei_rei_2525 キャーキャーいうニコ生見せてくれ
01-18 06:58

@YukiPatyu1218 おはー
01-18 06:57

@satoshi_m777 おはよ
01-18 06:54

@w_kimi_hiro はよ
01-18 06:50

@Fuga_erial え?
01-18 06:50

おもろい番組ヤッてない・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 06:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 06:43

ましフォニの画集はちょっと欲しい・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...! www ! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 06:42

@Fuga_erial …おいつかれそう
01-18 06:42

@RPKENTA なんとまぁ(笑)
01-18 06:41

@Fuga_erial お金?
01-18 06:40

@RPKENTA マジですか(笑)俺エンドロールでコマツさんとかと一緒に変なポーズしてる(笑)確か明治昭和平成の装備で写真取りたいということで(笑)
01-18 06:39

マイナス二度とか…
01-18 06:17

@rei_rei_2525
01-18 06:16

http://t.co/n6ORlT7R 今日もフロントうっすら凍ってるし
01-18 06:15

@RPKENTA あれ(笑)ちなみに俺エムノフさんの横のテーブルにいましたよ。サバゲではエクって名前です(笑)
01-18 06:14

@RPKENTA まともにうつってるのエンドロールしかない(笑)
01-18 05:34

スマホに写真入っていっても作ってんの海外工場だがな 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 ゆらはさん、その想いを生放送で・・・・ ! しろねさんww ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 05:31

いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 05:27

@RPKENTA いつも布くずになるぐらいにボロボロにするのでレプリカです。今は陸自装備ですね。春閣下の7月1日あたりのデザストの動画に伍長と写ってる写真ありまふ(笑)
01-18 05:26

@RPKENTA
01-18 05:01

@RPKENTA ですね!!今月の給料でLBTとか新調する予定です!!
01-18 04:57

@RPKENTA 二月と3月なら平気何ですがね…
01-18 04:51

いつも出かけたいときに限って用事があることで評判
01-18 04:44

@RPKENTA い、いきたい!!だけど来週から招集訓練がががかが
01-18 04:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 04:43

@Moe_Mary_bot かわいい
01-18 04:37

@RPKENTA 仕事と予備自衛官招集で秋以降全く出来てません…
01-18 04:36

サバゲがしたい…
01-18 04:34

可愛かったしうぉ! 保険だけは一番いいのに入っとけ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 04:33

漆風」はです。 余裕すぎる運転だった! ! このゾンビガチ勢|かわいい印鑑を全国に広めたい! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 04:33

@RPKENTA あらま(笑)
01-18 04:32

@RPKENTA 21で今年22です
01-18 04:31

@RPKENTA 恐らくは(笑)
01-18 04:29

@rei_rei_2525 うふふふふふふふ
01-18 04:28

@RPKENTA 初期は10さいだなぁ…もうかなり前だ。
01-18 04:27

@RPKENTA 初期です?
01-18 04:23

@Swallow__k 無事を祈りますよ本当に
01-18 04:17

@rei_rei_2525 年下か…よし、性奴隷にゲフゲフ(笑)
01-18 03:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-18 03:43

@rei_rei_2525 ほほう
01-18 03:30

@minwatched (笑)
01-18 03:29

@rei_rei_2525 21
01-18 03:20

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 03:18

@rei_rei_2525 @handreyliku なる程
01-18 03:14

(´へωへ`*)
01-18 01:19

(´へεへ`*) < 7レベルなう
01-18 01:18

@kouya_kurogami おやー
01-18 01:18

@glowbefish 閃乱じゃね
01-18 01:17

@tozanago 新作初日にみにいきまふ
01-18 01:17

愛理ルート入りました― ちなみんの水着言いね。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 01:08

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 01:06

おやすみー まったなフフリ 28日からB O 2してねぇな この構図は2体1になってずるい!まらず前を向いて新たなる一歩を踏んでくださいってことかな? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-18 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
