

01/19のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 23:43

くっそ
01-19 23:01

あ、でも無理だな
01-19 23:00

あ九蓮宝燈
01-19 22:58

@NANOTORA ゆっくりおやすみくださいw
01-19 22:50

@NANOTORA そりゃなりますねw自分も笑っちゃいそうw
01-19 22:45

「リア充恋愛センター試験」 漆風 【 818点 】 あなたの選択はかなり素晴らしいです。特に気配りや包容力は相当なハイレベルです。間違いなく素敵な恋人ができるでしょう。 http://t.co/A6oxz7W6 つか何点満天だよ
01-19 22:44

@NANOTORA あらら><
01-19 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 22:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!そもそも携帯の国産国産ってた明けましておめでとうございます! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 22:40

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 22:39

@RPKENTA わかります
01-19 22:39

@RPKENTA スカイプ忘れることはよくあります
01-19 22:38

@sakura_hanpen ちょ!?大丈夫ですか!?最近はインフルエンザも流行ってるらしいですよ><
01-19 22:32

@NANOTORA ドジっ子なのトラさんハァハァw
01-19 22:31

@NANOTORA かわいいwwwwww
01-19 22:28

@FATE_AsDF マジカw
01-19 22:26

@FATE_AsDF 2かぁ、うち割りと茨木寄りだからか2で揺れたの
01-19 22:24

イケメーン 絵が上手 初めての出会いはコミケだった QT @NANOTORA: #フォロワーさんが私の事単語三つで紹介してくれる
01-19 22:23

@FATE_AsDF 地震でね?
01-19 22:21

ちょっと揺れた
01-19 22:21

今スカイプIN下のだれ・・・・・・
01-19 22:20

しかし名前が表示されなかった
01-19 22:20

誰かオンラーイン
01-19 22:20

まじで煙草どこ・・・・・・
01-19 22:16

煙草どこいったっけ
01-19 22:15

さっそくう入ってやった
01-19 22:13

@whitedemon_27 おつかれ
01-19 22:12

@hk_mk2 ww
01-19 22:10

へそくりw
01-19 22:04

神ってなんだよwwwwww
01-19 22:04

警備隊最強wwwはんぺん愛なら負ける気はしないけどもw
01-19 22:03

#フォロワーさんが私の事単語三つで紹介してくれる
01-19 22:00

かっこいい 世界を救ってくれる 女の子に対して紳士 QT @Knight_Night00: #フォロワーさんが私の事単語三つで紹介してくれる
01-19 22:00

・・・・・・・・・・はんぺん警備隊のメンツって一体・・・・・・・
01-19 21:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 21:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 21:16

漆風の値段は、1万円です。漆風をこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/ipFs2WWc
01-19 20:36

@riko0202 絶対買います!!!!!!
01-19 20:36

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 20:14

@KillerQueen0307 それなw
01-19 19:45

@trailblazer_ui おおう
01-19 19:45

@KillerQueen0307 うむw
01-19 19:44

@KillerQueen0307 ww
01-19 19:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 19:43

@sooz28anime が、がんばw
01-19 19:42

@JSSDF_wakana www
01-19 19:42

@sooz28anime www
01-19 19:41

@JSSDF_wakana 先生が好きなサークルのグッズ。本人手に入らなかったらしいから
01-19 19:40

@JSSDF_wakana やるには何か贈り物必須だぞwあれ先生が気分めっちゃ良かったからもらえたって感じだったw
01-19 19:37

ぬぅ
01-19 19:35

@trailblazer_ui まだー
01-19 19:35

@JSSDF_wakana でしょ。それに普通のサインと違ってこの世に1つしかない確実の物ですw
01-19 19:34

@nagi_nami うむ
01-19 19:32

@JSSDF_wakana 桜はんぺん先生の新刊売り切れ厚紙を譲ってもらってにサインしてもらったのもある
01-19 19:31

@nagi_nami カン2階分できるし
01-19 19:31

@hk_mk2 ww
01-19 19:30

@JSSDF_wakana 俺もいくつか持ってるわ
01-19 19:29

捨て牌で四暗刻できてる不思議・・・
01-19 19:29

@hk_mk2 えw
01-19 19:29

七対子で倍満
01-19 19:28

@vell_sein0686 wwwwwwwwwwwwwwww
01-19 19:15

@riko0202 彩りいいですし栄養もありそうで美味しそうです><
01-19 19:12

四月一日さむいさむい連呼すんなwカノンさんいると不調理解ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 18:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 18:43

なんで蟹工船・・・・・・・・・・・・
01-19 18:41

( ゚∀゚)< あのねー、うんとねー、漆風はねー、心がキレイでねー、もの知りでねー、教養があってねー、┌(┌ ^o^)┐ホモォ…なの。 http://t.co/711Xusqs
01-19 18:36

 「漆風の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■...しろねさんww ハイデマリー普通に可愛いんだけどなあ ! まったなフフリ 28日からB O 2してねぇな この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 17:34

認められた┗┛ウケェ  真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 17:31

みみけ行こうかなぁ テレビをつけると PS 3もつく親切設計愛理ルートクリアー とりあえずはんぺん先生の為にソフトハウス作るか ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 16:19

@vell_sein0686 かえり
01-19 15:57

@RPKENTA さぁ?
01-19 15:53

・・・・・・・・・・・・・・・・
01-19 15:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 15:43

そういやはんぺん警備隊で関東勢何人いるんだ。。。
01-19 15:38

@whitedemon_27 どっかお出かけ?
01-19 15:38

馬鹿な・・・鍵垢が規制された
01-19 15:37

おー
01-19 15:37

明日の奈々ライブ参加したらそれが人生最後のライブになりそう
01-19 15:36

@whitedemon_27 ほほう
01-19 15:31

@bluepalettes wwww
01-19 15:17

@KosakaMiyabi うちの地元(栗橋)周辺なら1日400円
01-19 15:15

ひまになったからあいつらのところ凸ろう
01-19 15:13

ラブレッシブキャラがいちいち可愛くてたまらん
01-19 15:12

@bluepalettes ww
01-19 15:10

はんぺん警備隊全員キャラ化?誰にふぁぼられたの?わたぬきー! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 15:08

@Fuga_erial wwww
01-19 15:07

さて、何するか・・・9巻何冊か事故って端とか...ななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 15:07

?? QT @hk_mk2: ありえない・・・w RT @delfyng: HDD2TB?1月で使いきりましたが
01-19 15:07

エロゲ保有数がざっとパッケージで500DL販売で買った奴が3000位?
01-19 15:07

HDD2TB?1月で使いきりましたが
01-19 15:06

@Fuga_erial ww
01-19 15:06

@Fuga_erial まぁ新しいHDD買うけどさ。2T
01-19 15:05

ちゃんと見てないから判断できないwもしかしたら自分で書いたのかもしれないんだけどさw QT @Fuga_erial: @delfyng @hk_mk2 え?
01-19 15:04

@Fuga_erial それ以前にもう容量ないw
01-19 15:03

@Fuga_erial 本体買うからやらないw
01-19 15:02

あれアリスソフトかな QT @Fuga_erial: @hk_mk2 @delfyng マジですなー
01-19 15:02

この画像は・・・・・・・・アリスソフト?
01-19 14:59

@Fuga_erial え?まじ?
01-19 14:58

へ、へい、たくしー
01-19 14:56

@Fuga_erial ほほう
01-19 14:55

ラヴレッシブは多分買うから体験版しない
01-19 14:37

明日まじめにライブ参加するかどうか迷ってるなう
01-19 14:36

@hk_mk2 ずっと?
01-19 14:34

@hk_mk2
01-19 14:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 14:21

リンはあぁ行ってたけどオークションで奈々のライブチケット2枚連番普通にあるな
01-19 14:01

@rin_719 元気だなお前
01-19 13:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 13:43

そういやゆかりちゃんガチで20日新都心に来るのかな・・・・・・時間あれば食事でも///
01-19 13:34

@BEROSU_ 俺は繋がるな
01-19 13:32

まぁ今停車してるけどおいwまたg erman 行ってきた奴カラメッセとんできてるwなにすっかなぁ ましろ色プレイしようかな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 13:18

UPするか?雪道運転たのしぃ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 13:16

!  G 11かよ・・・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 12:08

@minwatched www
01-19 12:05

ましろ色プレイしようかな・・・ 9巻何冊か事故って端とか微妙に潰れたし これで9巻累計40冊か・・・・・! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 11:07

寝るか、仕事あるし ふふり。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 11:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。はんぺん先生のサインの写真どこだったか 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 09:50

みみけ行こうかなぁ ゾンビソロで25ラウンドキツイ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 08:41

@vell_sein0686 てらー
01-19 07:59

渇かず飢えず無に還れ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 07:31

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 06:43

簡単なる原則の適用の問題として解決した。 いや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 愛理ルート入りました― ちなみんなでみのを屠るM W 3やりてぇ可愛かったしうぉ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 06:19

可愛かったしうぉ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 06:19

明けましてるか 学生はそろそろ帰ってくるのか 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 05:18

スマホに写真入っていっても作ってんの海外工場だがな モイ! 8人ぐらい集めてみんの水着言いね。 夕方まで何しようか 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 05:17

ましろ色プレイしようかな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 04:06

寝るか、仕事あるし 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 02:52

スマホに写真入っていっても作ってんの海外工場だがな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 02:07

バレルもチャンバーも何もかもG&Gの弾ようにしてる
01-19 01:56

俺弾G&G使ってるけどw
01-19 01:52

えwww
01-19 01:52

64式作ってください #東京マルイ
01-19 01:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-19 01:43

@kouya_kurogami やすみ
01-19 01:25

@JSSDF_wakana ですよね!
01-19 01:25

@JSSDF_wakana ですね
01-19 01:24

ふろいま
01-19 01:19

俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―家の屋根の雪下ろししてたら右足負傷したw 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 01:06

さすがに半袖の上にろんてぃ グランロデオいいねぇ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 01:04

ねむーいマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-19 01:04

さて、俺も風呂行こうかな
01-19 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
