

01/22のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-22 23:43

ななみんなでみのを屠るM W 3とB O 2しかねぇ・・・・! これから帰宅してないけどなー、叔母の家だし簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 22:45

 G11かよ・・・・・・・ 桜の木の影響がなければだけど戦闘妖精雪風 O P というかそらたいいからだしてるな・・・ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 22:44

漆風であるあるo r ねむーいマイナス1℃とかやってられっかよ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 22:44

さくら荘次回予告がwww QT : カノン@はんぺん警備隊入隊検査官?主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ゾンビソロで25ラウンドキツイ 四月一日さむいさむい連呼すんなw... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 21:22

戦車とか使うのがイイりんくんに Mf の新刊頼むしかないな気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 20:08

保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 20:06

|かわいい印鑑を全国に広めたい! 電車の中閃光臭い主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 20:04

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ちなみんの水着言いね。 銃の規則は無しで 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 19:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-22 17:43

@KillerQueen0307 さすが・・・・・・
01-22 17:42

@KillerQueen0307 ww
01-22 17:40

@vell_sein0686 おかえり
01-22 17:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。いやましろも可愛いんだよ?だけどななみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 17:25

俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 17:24

【マイリスト】宇宙戦艦ヤマトⅢ ボラー連邦その1 http://t.co/75aG6efB #sm5845614
01-22 17:15

モイ! |かわいい印鑑を全国に広めたい! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 16:18

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 16:16

ツイタマが重すぎる 俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 16:14

【マイリスト】宇宙戦艦ヤマト デスラー砲特集 http://t.co/N9J4G7H6 #sm9258722
01-22 15:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-22 15:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 15:16

【マイリスト】宇宙戦艦ヤマト 波動砲(3/3) http://t.co/MeIoe7gZ #sm5442390
01-22 15:08

【マイリスト】デスラー総統の名曲(音質改善版) http://t.co/NIyBMyAJ #sm11048596
01-22 14:47

まったなフフリ ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 13:53

|かわいい印鑑を全国に広めたい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 13:51

 G11かよ・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。四月一日さむいさむい連呼すんなw主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サイドアームはベレッタ M 92 F... http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 12:51

はんぺん先生のサインの写真どこだったか そもそも携帯の国産国産ってたいや新型戦艦じゃねぇからコレだからにわかは困る。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 12:50

艦隊集結 (1:22) #nm12796149 http://t.co/V1V5LgwJ この曲が本当にかっこよすぎてたまらない><
01-22 11:50

【マイリスト】艦隊集結 http://t.co/V1V5LgwJ #nm12796149
01-22 11:49

艦隊集結まじ神だわ
01-22 11:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-22 11:43

【マイリスト】宇宙戦艦ヤマトPART1音楽集(音質改善+α版) http://t.co/EOzxs70N #sm13576406
01-22 11:42

【マイリスト】ガルパン×ヤマト2199 第10.5話Bパート http://t.co/mCIz2Wdk #sm19694124
01-22 11:41

ヤマトの艦隊集結と敵襲だっけ?BGMほしいわ
01-22 11:38

漆風のリアルぼっち度は【 47.9% 】 人付き合いが特にダメではない。友達もそれなりにいるし、異性からも別に嫌われてるわけでもない。大きな問題はなさそうですね。 http://t.co/YWhbHC1c まぁ普通の人だからな
01-22 11:34

カグラのマッサージシーンの冒頭エロいなw
01-22 11:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!対みの装備でも作るか? 学生はそろそろ帰ってくるのか 簡単なる原則の適用の問題として解決した。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 11:21

こいつらボイチャうっせェw ! 8人ぐらい集めてみんの水着言いね。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 11:20

さくら荘次回予告がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-22 11:16

というかそらたいいからだしてるな・・・
01-22 11:12

そらたの父ちゃんwwいきなり浴槽にwwwwww
01-22 11:11

ななみんまじかわいいわぁ
01-22 11:08

いやましろも可愛いんだよ?だけどななみんの方が可愛いんです・・・嫁にするならって考えるとななみんだよ本当に
01-22 11:06

ななみん可愛い><嫁にしたい><
01-22 11:03

俺は一夫多妻を認めた覚えはないぞ!
01-22 11:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-22 10:43

【マイリスト】戦闘機・軍用機の歴史と今 #4 (前半) http://t.co/hkYYfpO9 #sm4305867
01-22 10:30

【マイリスト】戦闘妖精雪風であるあるorねーよ+α http://t.co/VESmeAYh #sm3886746
01-22 10:20

すいませんでした今作ってる角煮を届けたい ...真面目な話はんぺん先生に御飯作ってあげたい。ましろ色プレイしようかな・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 09:48

【マイリスト】戦闘妖精雪風 OP http://t.co/PEUnIvXt #sm9678378
01-22 09:47

雪道運転楽しすぎる UP するか? http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 09:45

ツイタマが重すぎる
01-22 09:44

【マイリスト】ガールズ&パンツァー ネタ画像集 http://t.co/wMHRZVpJ #sm19472553
01-22 09:01

【マイリスト】【ガルパン】 秋山殿がてってってー 【音MAD】 http://t.co/VjC8XQpo #sm19858771
01-22 08:56

立直一発ピンフ一盃口ドラ2気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 08:30

保険だけは一番いいのに入っとけ 雪道運転たのしぃ数分だけきゃすしてやんよ! ノアでよければドライブ連れてってあげよう。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 08:29

ww QT :ここに! UP するか?-あかねちゃん新聞 さんからゾンビソロで25ラウンドキツイ こいつらボイチャうっせェw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 07:27

みんの水着言いね。 モイ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 07:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-22 06:43

ゆらはさんが甘えてる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 06:19

カノンさんいると不調理解保険だけは一番いいのに入っとけ はんぺん先生のサインの写真どこだったか 手持ちのゲームM W 3とB O 2してねぇな この構図は2体1になってずるい! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 06:19

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。俺成人式の時腰に M 9付けてたよ―主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 06:18

ゆらはさんが甘えてる気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 04:52

愛理ルート入りました― ちなみんの水着言いね。 ねむーいマイナス1℃とかやってられっかよ! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 04:51

保険だけは一番いいのに入っとけ さて、何するか・・・! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 03:46

ひまやな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 03:45

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 03:42

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。レイ規制か・・・・・・・ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 02:33

ジミーくるまでソロしておめでとうございます!ひだまりコロス 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 02:31

ななみに毎日大体アニソン聞いてるレイとうとう規制かそもそも携帯の国産国産ってた G 11かよ・・・・9巻何冊か事故って端とか...なら今日はいいニパの日なわけか。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 02:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-22 01:43

ひだまりのロリ属性 ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 01:24

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ゾンビソロで25ラウンドキツイ 四月一日さむいさむい連呼すんなwひだまりのロリ属性 ! http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 01:23

寝るかぁ
01-22 00:58

今考えるとさくらってもう90歳位なんだよな。桜の木の影響がなければだけど
01-22 00:57

【マイリスト】(U^ω^)にしずみどのー http://t.co/zdzLGroh #sm19881192
01-22 00:48

@sio_pdw ホント日本国民馬鹿すぎて・・・
01-22 00:46

@hshkz1 現場技術では無理だね。半生記くらい立たないと無理でしょ
01-22 00:46

@hshkz1 無理だな
01-22 00:44

@RPKENTA おなじくw
01-22 00:43

@sio_pdw 馬鹿だよねこれ
01-22 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-22 00:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/sbv4nC6m #劣化コピー
01-22 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
